jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2200
やっぱり韓国人は最低マナーキング!
by 嫌韓キムチ from バンクーバー 2006/07/26 23:42:37

今日の花火のEビーチで、ぎゅうぎゅうずめで座ってるのにバカ韓国人が5人でタバコをプカプカ吸ってて周りの人や子供が咳き込んでもタバコをやめない!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 00:07:50

中国人もマナーの面ではひどいものだ。中国の人はタバコをすわない人も多いから、タバコ問題は少なそうかな?でもマナー自体はやばい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 00:10:15

えぇ〜日本でも人ごみでタバコを吸いまくる人いると思うけど。  
Res.3 by いま・・・ from バンクーバー 2006/07/27 00:41:45

花火行ってきました。
3時間前から座っている私たちを無視して、開始直前に4人来て、人の前に座ろうとした。。
ちょうど別のカナダ人が文句を言ったら、少し位置をずらして、それでもまた座ろうとする。
最後はあきらめて、どこかに行ったけれど。
迷惑!  
Res.4 by よんそん from 韓国 2006/07/28 22:10:19

「ぎゅうぎゅうずめ」じゃなくて「ぎゅうぎゅうづめ」ですよ。
詰(つ)めるから来てる言葉なんですから。
バカ韓国人など罵る暇があったら正しい日本語のお勉強でもされたらいかがでしょうか?  
Res.5 by yo from バンクーバー 2006/07/28 22:36:00

同感。韓国人はマナー最悪ですよね。
どこもかしこも韓国語でやかましいし、トイレ汚すし、人の意見聞かないし、
ファッションセンスあれだし、しかもみんなほとんど同じだし。。。
ほんと身の程知らずで自己中で無礼で思いやりってものがない種族だと思う。
自分はカナダ来て彼らが嫌いになりました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 15:31:19

わたしも、カナダ来てから韓国人きらいになったひとりです。なにが韓流だよって、思いました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 15:55:50

所詮国籍でしか判断できないんでしょう。
日本人でもマナー悪い人はいっぱいいるし。  
Res.8 by クソ from バンクーバー 2006/07/31 02:44:29

夜中の2時半なのにクソ韓国人が外で車のクラクション鳴らして友達を呼んで、話こんでる! 寝れないしムカツク!!くそキムチ野郎共!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 03:02:04

でもキムチはうまい  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 11:33:30

冷蔵庫はくさい  
Res.11 by from バンクーバー 2006/07/31 15:49:37

RES2さんに同感。日本人も大概です。人の振り見てわが振り直せと私は言いたいです。
何処でも大きな声で話してるし、端から端のパパとママを大きな声でお互い呼び合ってるし、あんな姿近くで見せられた日には、ここでこんなこといってる人こそそうじゃないかと思ってしまう。
恥ずかしいです同じ国民として。

韓国人へは、日本って言う国事態がすでに韓国は一段下みたいな感じで昔から見て来てるから、その考えが未だに抜けきらないから最初から彼らを差別的に見てる傾向があるんではないでしょうか??だからチョ○コとかチョ○とか昔から呼ぶわけですからねぇ。

中国はマナーが悪いのは仕方ないでしょう?それに彼らから誰も何も期待してないでしょう?そもそも。だって中国だもん。シナ人だもの。カナダ人にもよくいろんな所で 「中国へ帰れ」 と言われてるのも良く見ます。笑
何しろ共産主義の国の人たちってトラブル多いです。基本的考えが違うので。  順番を守る?何のこと?著作権?それ何?それでコピーして安くで売って儲けられるのにそれを売って何が悪い!!の世界ですから。  
だからこそ中国は国は大きいが、21世紀になっても未だに極東の小さな島国に負けているし、これから暫くも負けたままだろう。

中国悔しければ順番を守る、著作権というのを学ぶ、出来るならやってみろ! トイレを綺麗に使う! 君たちに出来るハズないだろうな。

トピ主さん、韓国人の文句を言う前に自分の行動も今一度振り返ってみてください。日本人も最近かなりレベル落ちです。例えば、 図書館の本を破るなど我が国の国民だけですそんな公共の物を破って平気で使うなんて。タバコだって日本に行けば本当にひどいですよ。長くカナダで暮してますのであの国の空気の悪さと言ったら病気になりそうです。 何処でもタバコを吸うそして何処でも灰皿。最低です。

 
Res.12 by he? from バンクーバー 2006/07/31 16:27:03

れす11さん、韓国擁護しつつなんで中国にはそんなネガティブかなあ。すごい矛盾なんですけど。トピ主さんに「自分の行動ふりかえれ」って言うなら、自分の書いたものも見直してみ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 18:40:14

日本にいる日本人は韓国なんてもともと眼中にないよ!
多くの人がほとんど偏見は無いと思います。

ただカナダに住むとまわりに韓国人が多く身近に接する機会が増えるため韓国嫌い(韓国人嫌い)になる人が多い気がします。
私もカナダで韓国人たちを嫌いになりました  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 04:50:40

ロブソンのセーフウェイ前の行列が出来る某韓国料理は、そこに日本人が食べに来ると、毎回じゃないにしても、三回に一回の割合で、ボロ雑巾を絞って、その絞り汁を料理の中に入れ混ぜるそうですよ。

バンクーバーに在住してる韓国人に纏わる幾つかの噂話の内の一つだから、こういうのは別に気にしないでね。  
Res.15 by 無回答  from バンクーバー 2006/08/02 12:22:55

Res11さん
中国嫌いっていうかかなり差別していますね。
それに日本人のレベルが落ちているのは事実だと思いますが、ここカナダのマナーももっと悪いですよ。何処でもタバコを吸うし、歩きタバコはするし、だから何処でも灰皿、歩いていても危なくて仕方が無い、携帯灰皿持っている人見たこと無いし。
ダウンタウンの道路やバス停を見たことありますか?
至る所にタバコの吸殻、ジュースのカップ、テイクアウトのケース、へばり付いたガム、数えたらきりが無い、ホント汚いですよ。
街中や駅には沢山のゴミ箱が設置されているにもかかわらず、公共の乗り物の中にでもゴミを捨てるのを何とも思っていないし、スーパーやデパートの中でも呑みさしのカップや缶を商品の上に置いているし、ブティックの中でも食べながら飲みながら商品を触るものだから、平気で汚したりしているのを目にしますが、こんな光景長く住んでいて見たこと無いですか? 
マナーについてはカナダは最低だと思いませんか?   
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 18:17:22

セックス、運転、そして韓国男性!

車の運転は、その人の“セックス行動”をひそかに伝えてくれる。
韓国人の運転は「荒っぽい!」に加え、何とも自分勝手な運転をする。
道路は、自分の為に舗装され、信号は自分の為に点灯しているとでも言うようにである。
車線変更は、自分がしたい時にしたい場所で、信号無視はお手のもの。それが韓国人の運転です!
実はこれ、セックスとピッタリ一致する。韓国男性の車の運転とセックス行動は、同じなのです。
“自分さえ良ければ、全て良し”の精神が非常に強く表れるのが車の運転、そして“セックス”でしょう。

では日本人男性は?

普段以上に気を使い、車の運転技術そのもののレベルが韓国人よりも数段高いから、
急ブレーキ、急発進等をしないのはもちろんの事、エアコンの調節からBGMの選曲まで、同乗者に尋ねたりする。非常に丁寧で細かい。
自分勝手どころか、同乗者に心地のいい時間とスペースを提供してくれる事だってある。韓国男性とは正反対だ。
セックスと車の運転は同じようなもの。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 19:50:08

Res15 

それは何でも自分でやってしまう貧乏くさい日本人だからそう思うんでしょう。こちらでは、かたずけとか掃除はそういう仕事についてる人がやるんです。バンクーバーだったら市の職員とかね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 19:55:31

>図書館の本を破るなど我が国の国民だけですそんな公共の物を破って平気で使うなんて。

見たことないです。


>タバコだって日本に行けば本当にひどいですよ。長くカナダで暮してますのであの国の空気の悪さと言ったら病気になりそうです。 何
処でもタバコを吸うそして何処でも灰皿。最低です。

カルガリーのBARは喫煙OKで、みんなタバコを日本の居酒屋のように普通に吸っていました。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 14:36:21


↑在日のアホが必死で真実を歪曲してる。

でも、仕方が無いか?韓国DNA自体が、捏造、賄賂、歪曲のDNAだからね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:57:49

韓国人の友達がいるんだけど
僕に対してはヒステリックになって怒るのに
僕がその人の欠点を指摘すると今度は
口も聞きたくないってさ。
なんだか自分勝手だなあ。  
Res.21 by RES19へ from 無回答 2006/09/10 00:00:36

まだやってんの? 鼻くそへっぽこよ!
お前これが生きがいなのかぁ〜 寂しいね・・・
もっと違う楽しみはないのかね??
むなしくないのかね??
笑笑笑!!!  
Res.22 by ゆり from バンクーバー 2006/09/10 08:42:54

RES20さんへ
私も全く同じ経験をしたことがあるのですごくよくわかります
私の場合は集団で無視される結果となりましたが・・・
ほんと自分勝手ですよね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 09:39:08

韓国人はすぐお金を借りたがるけど、返さない!!!
韓国人二人にお金貸した事あるけど、何回も返してって言ったけど結局返してもらえなかった。(><)(1ドルだったけど。。。)
返さないにもかかわらずまた貸してって言ってくるから、その神経の図太さにはビックリ
それから絶対貸さないよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network