jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22
コンタクトレンズの値段
by disposable from バンクーバー 2005/04/07 00:51:25

片眼、片眼、視力が違うから、ちょっと高いってお店の人が言ってたんですけど、1ケース(6個入り)右と左合わせて80ドルでした。
あれっ?カナダ安いんじゃ・・?と思ったんですけど。
ちなみに2週間交換のタイプです。
どこか安いとこ知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/07 04:28:07

「買うもの」は日本のほうが今は安いことがほとんど。

牛丼から電化製品、本からメガネまで
日本は競争社会・・・

15年前のカナダならインフレが原因で安かったかもしれないけど、
日本はデフレの時代・・・
比べ物にならないよ
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/07 09:02:02

ネットでアメリカから買うのが一番安いと思います。
検索して、送料などを含めて一番安いところを選んでみてください。
ネットでも店頭でも、カナダは高いです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/07 09:08:05

左右違うからって、使い捨ての値段は変わらないと思うのですが・・・?  
Res.4 by from 無回答 2005/04/07 18:15:31

なぜか初めの1ケースは高いですけど、2ケース(半年分)は$125で売られていると思いますよ。特に興味なかったんで理由は聞きませんでしたけど。  
Res.5 by wine from バンクーバー 2005/04/09 22:47:45

私も同じ問題を抱えています。CitySquareの中にあるお店で2ケースかって、たしか50ドルでした。それもTaxぬいてくれましたし。いってみてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/10 08:16:20

わたしはネットでアメリカから買いました。安かったのはいいんですけど、到着するのに1ヵ月半くらいかかりました。(私の視力が極端に悪いせいで、在庫がなかっただけかも。。。北米ではあり得ない−6.5なんです。。。)1箱当たり$20だったと思います。カナダドルの価値が上昇、アメリカドルの価値が下降しているのでアメリカで買ったら安いと思います。もし度数が分かっているなら。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/10 09:01:05

コンタクトは目を傷めるからね

メガネもしないほうが良い・・・コンタクトよりましだけど。

視力がどんどんさがる

メガネかけずに絶対に視力をおとすことがないようにと、
しているとなぜか勝手に視力があがっていたりする

ピップエレキバンをいつも目に貼っているが、
なぜか視力が向上した。
磁石が落ちないように気をつけて貼っているが・・・
血行の流れがよくなれば
目も柔軟になるらしい
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/05/04 20:40:35

コンタクトレンズの事は良く分かりませんが、眼鏡の場合は医師の診断書が無いと買えない店もあります。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 09:36:39

Please give me Web oder URL!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/05 15:45:33

Orkridgeセンターのクリニックで1ケース(3ヶ月交換)を$65で買いました。視力が変わってたので取り寄せ期間&不快感が無いかの為2回通いましたがその間の2週間交換タイプ2セットFREEで貰いました。私も以前は眼鏡屋で購入してましたがクリニックの方が安く購入できると思います。  
Res.11 by 質問 from バンクーバー 2005/05/29 01:49:23

ダウンタウンのアイウェアショップにて値段だけ聞いたのですが、
片眼30ドル(二週間用6枚)プラス視力検査フィティング料金が20ドルプラスTAXになると思うのですが高いっすか??
何箱も買うと安くなるみたいなのですがそんなに在庫もてないので、、、
別な店では視力検査フィティング料金が80ドルでした。
コレって高いのか安いのか分かりません。
日本では一箱1600円位で買っていたのでちょっと高すぎる気がしました。
皆さんは総計おいくら位で買われてますか?詳細が書いていなかったもので、、、  
Res.12 by おめめ from バンクーバー 2005/05/29 10:11:31

ダウンタウン周辺に視力検査とコンタクトを買えるクリニック、もしくは眼鏡屋さんで、お勧めの場所はありますか?
バンクーバーに先週来たばかりなのに、もうコンタクトを片方なくしてしまいました!  
Res.13 by 質問 from バンクーバー 2005/05/29 20:55:47

おめめさん、質問です。グランビル×ロブソンの角のエスカレータ(上がフューチャーショップ)のとなりにクリエイティブというところがあります。そこが上記の場所です。ただコレが最安かは分かりません。ただ日本人の方がいますのでその点は安心かと。他の店でもっとコミコミ価格が安い所ご存知の方教えて下さい。  
Res.14 by おめめ from バンクーバー 2005/06/04 10:21:42

質問さん、アドバイスありがとうございました。グランビルのアイウェアに行ってみます!そのほかにもお勧めのところがあったら教えてください!  
Res.15 by 質問 from バンクーバー 2005/06/04 11:51:54

おめめさん、色々調べた結果カナダでコンタクトを買うと高いようです。もしおめめさんの視力をご自分でお知りなら日本の海外発送できるウェブショップが幾つかあるようなので、そちらに発注をかけるというのが簡単かつ安価であるような気がします。
ちなみにその中で私がチョイスしたショップはコンタクトアイ http://www.contact-eye.com です。
視力が解らない場合はロブソン×サーローのスタバの並びに(隣の隣にパーディーズがありますその二件となりです。)アートフェイスオプティカルってとこがあります。そこで20ドル払うと視力検査をしてくれます。私は英語がやっと中学一年生一学期レベルになったばかりの私なので難しいことは解らないんですね。ここは日本人がいたので私みたいな初心者には助かりました。参考になさって下さい。  
Res.16 by conta from バンクーバー 2005/06/05 22:25:47

"2 weeks disposable contact"
I bought 4 boxes(12 pairs, for 6 months)
I paid $110. And later,I got $10 back for rebate and 2 pairs for free.
In fact, 1 pair=$7.14
I got them at Creative Eyewear on Robson!  
Res.17 by おめめ from 無回答 2005/06/06 20:03:57

とりあえずロブソンのアートフェイスと、クリエイティブに行ってみます!ありがとうございました!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network