jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2197
日本人の男は白人女にあまり興味がない
by マイメロ from バンクーバー 2006/07/25 22:21:00

日本人の女って白人に弱いけど
俺達って日本人の女にしか興味ない
だいたい白人の女ってデブばっかだし、すぐ老けるし、性格かわいくないし、しかもジェニファーアニストンだっけ?ああいう姉ちゃんとかどう見たってダサいねーちゃんにしか見えん。

俺達は白人には興味がない、だから嫁さんは日本に帰って作る
ちなみに俺が想像してる日本人女はこういうタイプ↓小雪とかおばさんだから
http://dat.2chan.net/17/src/11538873524690d45.jpg

Res.1 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/25 22:29:25

すまん、すぐ消えるアップローダー使っちまった
こっち↓
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up19077.jpg

しかし、ジェニファーアニストンとかまじでイモだぜ
いつもあの困り顔みてるとむかつくんだよな。後、フレンズとかさー
なんでいつまでも勘違い日本ネタやるわけ?誰もつっこまないのかよ
あれも含めて楽しめってか?あれだからアメリカの文化はアホ間抜けだって言われるんじゃんか。セックス&ザ・シティのおばさんたち!いい加減、おばさんすぎてセックスの話されても萎えるだけだから!日本じゃありえん。まったくーむかつくぜー。  
Res.2 by そうかな? from バンクーバー 2006/07/25 22:33:09

日本人の男、、ってトピ主さんが自分のこと言ってるのに、なんか日本人男性全員みたいに言っちゃってさ。

日本人男性 外国ポルノ好きじゃん。トピ主さんは嫌いなんだろうけれど。(外国ポルノの女優はキレイだと思うよ。)’あ〜 あれは 自慰のときだけ’とか言ってる人だって、、実際に 本当にそういう彼女が目の前に、君の為に居たら、、どうよ?

結論としては、getできるか どうか?の問題じゃないの?少数の日本人男性は キレイな白人女性をgetしてますよ。  
Res.3 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/25 22:42:13

洋物が好きなのはマニアだけだよ
実際エロも白人の女の裸なんて全然人気ないよ。
君は白んだろうが、日本人には日本人のエロの方が需要は高い

昔、俺の兄ちゃんがアメリカのエロ雑誌持ってたけどそれは"モロ"があったから
実際、ネットつかえば和モノもほとんどモロだしね
いまじゃ外人イラネってみんな言ってるから  
Res.4 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/25 22:47:51

getできるか どうかだったら俺だったらNOだ
だって、俺ここにきて白人と一回つきあったことあるもん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:18:07

日本人男子も女と同じで白人とヤッただけで殿様気分になっちゃって
いつまでも想い出に浸ってるばかな野郎もいるからねぇ〜。
 
Res.6 by パリス from 無回答 2006/07/25 23:43:53

白人女性は日本人男性に興味はないわ。
顔は悪いし、体はヒョロヒョロで筋肉なし、英語は下手でレディーファーストをしらない。
だから目に入らないの(笑)
ここは負け惜しみの集まりね。
 
Res.7 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/25 23:53:25

顔は悪いし、体はヒョロヒョロで筋肉なし、英語は下手でレディーファーストをしらない

ステレオタイプな見方だね。低脳、低レベルな意見はいらないよ  
Res.8 by トーマス from 日本 2006/07/25 23:59:34

オレッチも白人女には興味ないけど、このトピはかなり低レベルに思えてます。というか自分の好みをここに公表してなんか意味あるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 01:36:29

白人コンプレックスのトピ主
逝ってよし
お呼びでないね  
Res.10 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/26 04:28:42

別にいいだろ?自分の好みをトピにしたってさ。
ちょっと聞いてよって板なんだから。  
Res.11 by マイメロ from バンクーバー 2006/07/26 04:31:03

やれやれ、白人コンプレックスなんていっさいないのに
自分達がそうだから、他の人間もそうだと思ってるみたい。
日本人の男には白人コンプレックス持ってる奴は少ないよ。だいたい日露戦争で当時も今も最強のロシア軍を蹴散らしたのに何故日本男児がコンプもたなきゃいけないのかね。
女だろ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 06:20:38

確かに、あのスタイルは無いと思う。

他人なのにたまに見ててカワイそうになる。

後、カナディアンはセンスが無い。

全然オシャレなヤツ居ないし。

よーく考えたら日本人の方が賢いし、スタイルいいし

オシャレやし。  
Res.13 by 日本人男性 from バンクーバー 2006/07/26 07:28:40

 一度だけ白人の女の子と2人で飲みに行きました、
別に口説いたりしなかったけど楽しかったです。 
ただ彼女の場合日本に住んでた事があったので日本人に対して
理解があったのが良かった様です。

ある程度日本に理解のある子を探した方が賢明だと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 09:22:52

私は女性ですが、トピさんの言っていること
分かります。
白人男性もいいけれど、
日本人男性の方が黒髪でセクシー、体も締まってる人が
多い、
こっちはぶよぶよのデブとか多いし、
デブでなくても裸になればシミだらけの白過ぎる肌、
体臭はくさいし、
やはり日本人男性がいい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 09:57:52

要するに「抜きたい」って叫んでるだけよ。抜ける材料が足りなくて日本に帰るんでしょう。お気の毒、日本女性もこんな下品なリンクを貼り付けて「白人ってのは〜」なんて感覚でモノを言っている男なんてお呼びじゃないの。さよなら!  
Res.16 by 種の保存 from 無回答 2006/07/26 10:24:35

何かの本で読んだけど、男性は自分の子孫を残したい本能があって、だから自分と同じ種族(日本人なら日本人)を選ぶ傾向が高いそうです。
でも、女性は種族よりも自分と子供を守ってくれそうな人かどうかを基準に選ぶそうです。

白人に弱いっていうより、白人の方が強くて守ってくれそう(男っぽい)からだと思うんですけど。日本人男性で白人女性と付き合ってる人も男っぽくて頼りになる人が多い気がします。日本人男性は「かわいい」とゲイの人から人気ですよね。日本人が絶滅しないように、日本人男性には頑張って欲しいです。
そういう意味ではトピ主さんを応援します。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 11:16:14

とぴ主、なんで そんなに怒ってるのかな?なんか白人女性と嫌なことでもあったの?本当に 全然 気にしてないんだったら、あえてトピたちあげる程のことかい?  
Res.18 by kyo from バンクーバー 2006/07/27 06:51:45

わたしも日本人男性のがかっこいいと思います。たまにかっこいい白人もいるけどカナダでは一人も見たことないかも。そんな自分の彼氏はカナダ人だけど…この自分が外人と付き合うとは思ってなかったくらい日本人男性が好みです。細身で黒髪、まじかっこいいから。
同じで日本人女性のが少なくともカナダ人女性よりはかわいい。きっと、ぶすでも化粧ばえする顔立ちだからみんなかわいいんだとおもう。白人女性もたまにかわいいけど。でも、肌はアジア人がきれいだね  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 07:50:26

レス16さん

>何かの本で読んだけど、男性は自分の子孫を残したい本能があって、だから自分と同じ種族(日本人なら日本人)を選ぶ傾向が高いそうです。
でも、女性は種族よりも自分と子供を守ってくれそうな人かどうかを基準に選ぶそうです。

んー? じゃあ、これって日本人を選ぶ白人男性は??
同じ種族選ぶ本能がないってことになりません?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 08:43:49

私は日本人男性ですが、好みの女性に関して、肌の色は特に関係ありませんが。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 09:22:23

日本人女です、日本人以外と結婚しましたが、別に日本人いやでというわけでもなく、好きになった人がたまたまそうだっただけです。
トピ主が興味がないならそれで良いけど、なんだか日本人女性を小馬鹿にした書き方みてがっかり。
人種や肌の色とかのレスって島国根性丸出しじゃん。  
Res.22 by 日本人 from 無回答 2006/07/27 12:09:01

私も、断然日本人の男性が好みです。
やっぱり、黒髪はとってもセクシーですね。
だから、日本人で髪染めている人とか見ると、もったいないなぁって、ついつい思ってしまいます。
私の今の彼は日本人ではないので、黒に染めて欲しいくらいです。  
Res.23 by 16 from 無回答 2006/07/27 14:15:47

19さんへ

>んー? じゃあ、これって日本人を選ぶ白人男性は??
同じ種族選ぶ本能がないってことになりません?

著者じゃないので私意見ですが、、、彼らは日本人だけを好んで選んでいるわけではなく(中には日本人の方がもてやすいからと言う人もいるかもしれませんが)、たまたま気に入った相手が日本人だったのではないかと思います。

トピ主さんは何が何でも日本人!という極端な意見だったので、こういう説もあるよということで紹介させてもらいました。それに本能とはいえ、あくまでも傾向であって全員に当てはまるものではないです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 14:19:21

フィリピン人女性と結婚している白人男性も多いよね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 15:47:42


フィリピン人女性と結婚している日本人人男性も多いよね。


 
Res.26 by haha from バンクーバー 2006/07/27 15:58:17

日本人人男性って何?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 16:10:44


カナダに限っては変人・遊び人
戦前の男性理念を引きずったルーザーが多い

 
Res.28 by 無回答 from 日本 2006/07/28 16:55:31

私の通っていた語学学校で、中国人と韓国人と日本人の男の達が派白人の女性の話をしていて、デブだとかセックス好きの猛獣みたいだとか言っていて偶然聞いたのですがちょっと笑ってしまいました。これも個人的な好みですが、私から見ても白人の女性よりアジアの女性の方が美しいし、白人男性よりもアジア男性の方がかっこいいと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network