jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2195
なんで田舎のほうがヤンキーが多いの?
by 花の10代 from 無回答 2006/07/25 01:59:57

ヤンキーってダサい。これが私の感想です。でも、田舎じゃヤンキーが流行っています。ヤンキーが女性にモテまくってます。なぜですか?都会人の私には理解できません。この掲示板にも記載されていたけど名古屋とか田舎のほうはヤンキーが多い。東京や大阪などの大都会では絶滅しているのに・・・。ヤンキーの皆様へ。田舎独特の時代遅れの考え方をカナダに持ってこないでください。
また、田舎のほうが何故ヤンキーが多いのか意見を述べあいましょう。

Res.1 by これにて御免 from 日本 2006/07/25 02:08:04

このトピ今後のチミの人生に何か関係あんの?もっとマシなこと考えた方が余程有益だよ。というか名古屋住んでるけど市街も地方もそんなに見たことないよ。というか名古屋の人口の半分はセレブーだよ!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/07/25 02:41:47

フリ掲示板に書かれている‘ヤンキーが凄む語学学校‘のres38さんとこのトピ主さんは同一人物ですか?こういう意味のわからない書き込み、程度が知れますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 02:59:08

カナダに持ってこないでくださいって言ってるけどトピ主さん日本にいるんでしょ?それなら日本の提示板で書き込みしたほうがいいんじゃないでしょうか  
Res.4 by shikoku from バンクーバー 2006/07/25 08:58:55

私はそのとおりのヤンキーが多い田舎の出身です。
やっぱり、やる事ないからじゃないかなあ?夜になったら、ガスト一つくらいしかいけるところなかったし。

あと、1983年生まれですが、200人の中学生(同学年)の中で付き合ってるのは1、2人くらいしかいなくて、それもヒマだった原因でしょう(笑)

でも、ヤンキーはクラスの10%以上いましたねー。私は結構好きでしたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 09:20:36

地方はまだ時代錯誤だからです。時の流れが遅いから流行についていけない人が80、90年代のヤンキーファッションが続いています。

いづれにしろ、こんな事をしてるやつはただのバカです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 09:30:06

札幌なのですが、お祭りになると時代錯誤な特攻服を来た若者が
大勢出ててびっくりすることがある。

今までどこに隠れていたのですか?
または、普段はどのような格好をされているのですか?
それとも「よさこい」にでも出場する予定で、日にち間違っちゃったんでしょうかね?
出店をやってる人達は、いまだにテキ屋と呼ばれる人達なのでしょうか??

いろいろ質問したいことはたくさんあるのですが…。

…ってか、すみません。ローカルな話をしてしまって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 17:14:41

えっ?名古屋ヤンキーばっかじゃん!  
Res.8 by 神奈川出身 from 無回答 2006/07/25 19:39:50

神奈川にもいましたよ。
神奈川は暴走族人口全国1位といいますが、やっぱり
夜大きい道を運転してると、2回に1回くらいの確立で
暴走族チックな人にあってた気がする。
でも、地元のジャスコとかに たむろってる彼らを見ると、
すこし悲しくなったりします。
私もいろいろ質問したいことあります。だれか答えてくれないかな。
 
Res.9 by 意味不明 from バンクーバー 2006/07/25 20:20:27

東京、大阪にはヤンキーが居ない?何を言ってるのか良く分かりません
都会人?だから何ですか

都会の方が人口多いんだから地方よか目立たないだけだろ

田舎を馬鹿にするなー!住むだけだったら誰でも出来るんだぞ 

日本にいるくせに何故あなたがカナダの事を言うのか分からない

この文章読む限りあんたヤンキー馬鹿にしてるけどあんたも頭は良く無さそうだね

日本の友達と語ってください




 
Res.10 by ん〜む。。 from 日本 2006/07/25 22:17:45

でもねぇRes9さん
>都会の方が人口多いんだから地方よか目立たないだけだろ
て言うけどやっぱ田舎はやること(遊べるとこ)ないのが現実だと思わない?
だから皆でたむろしてツバ吐いて。
それで横断歩道、皆で渡れば怖くない。。となって集団で行動するわけ。
首都圏はだいたい単独行動好むのよ。
やりたいことあればお店がすぐにあるし。
だから都会のひとは自己中心の考えが多いのよ。
田舎は一丸となって人のことを思いやる気持ち持ってるし。

都会、田舎をさらさら批判するつもりない。
でもどっちかといえば田舎好き、自然があって空気も美味しいから。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 22:36:43

私はヤンキーの特に多い地方の出身だけど、うちの地域じゃ別にモテてないよ。確かにカッコもダサいし、夜になるとヤンキーの単車うるさいし、デキ婚ばっかだし・・・

でもね、私のそんな友達を見てて思うこと
【情が厚い】の
友達同士の集まりには参加するし、意外ときちんと子供も育ててる。
彼らのいい部分も理解してあげてください。

トピ主さんがそのヤンキーさんに何されたか知りませんが、一人のヤンキーを見て、それが全体だなんて思わないでください。
これは私にも言えることですけど。
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/07/25 23:17:54

主はただ名古屋が嫌いなだけでは?経済で愛知に勝るところはなかなかないでしょうし、東京だって成田空港あたりは田んぼだらけですよ?偏見だけでしたら渋谷なんてパンダみたいなのがまだいますよね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:58:35

最近の名古屋には暴走族はほとんどいません。
暴走も滅多に行われておりません。
みなさんオゾンとかアビームとかトランス系のクラブ行ったりして落ち着いてらっしゃいます。
ヤンキーチックな格好も滅多に見かけなくなりました。
みなさんドルガバとかアルマーニとか着てますよ。
祭りなどにいる暴走族もかなり少ないです。

って言うかトピ主さんは名古屋の何を知ってるんですかね?  
Res.14 by IWGP from バンクーバー 2006/07/26 01:01:59

名古屋にヤンキーが多いからどうした?別にそんなの主に関係なくない?名古屋をバカにしてるようなこと言ってるお前最低だよ。もし自分が住んでるとこバカにされたらどう思うよ!よく考えろ!俺は、東京だけどなんかムカつく。  
Res.15 by pop from バンクーバー 2006/07/26 03:56:49

俺、大阪出身やけど今でもヤンキーいるで?

東大阪、大東、寝屋川、枚方いってみ。
堺、岸和田もすごいけどな。


ってか、カナダまできてヤンキーとかどうでもいいやん。
どこでも探したらおるやんか。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 09:58:33

Res12さん、成田空港があるのは千葉ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 10:09:43

田舎の方がヤンキーが多いのは確かにそうですよね。
けど私がカナダで出会った名古屋出身者って以外に少ないです。
「名古屋出身」という人の多くは名古屋市内在住ではなくて三重県、豊橋市、岐阜県とかの人たちが多い。岐阜とか三重っていっても「は?」ってわかってもらえないから東海地域の人は総称して「名古屋」といってると思われます。茨城や群馬出身が「東京出身」って言ってるのと同じ。  
Res.18 by レス17 from バンクーバー 2006/07/26 10:20:00

追加ですが だからって三重や岐阜の人たちを馬鹿にしているわけではありませんよ。それぞれいい所だし、田舎があるから都会って存在するわけだから。都会に生まれた人が偉いとでもいいたいのでしょうか?
因みに私は田舎派です。都会が好きなら今バンクーバーにいないし。ほどよく街もあって都会すぎなくて田舎っぽいところもある名古屋は好きですけどね。
あとヤンキーだけど別にその人たちの勝手でしょ。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 16:09:34

おい、トピ主出てこいや!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 16:13:07

Res.17さんへ
私は茨城出身ですけど、東京出身なんて言いませんよ。
それに、そんな人に会った事ないです。
 
Res.21 by レス17 from バンクーバー 2006/07/26 22:09:10

レス20さん

失礼しました!例えで言ったつもりだったのですが・・・。
茨城・群馬出身の皆さんすいませんでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network