jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2193
★中国・韓国・北朝鮮にとっての「嬉しい誤算」★
by 日本人より from 日本 2006/07/25 00:09:35


中国や韓国・北朝鮮の「無理難題」に日本が過剰反応し、するべきではない「謝罪と賠償」を繰り返し、彼ら(中韓人)の過去の誤算も帳消しにしてくれる日本という存在は、内部矛盾にあえいでいる中国や韓国・北朝鮮にとっては、非常に「嬉しい誤算」です。

日本に「無理難題の要求」を呑ませたとき、中国や韓国・北朝鮮のトップが見せる誇らしげな笑みだけが、まさに「中韓の『本音』」でしょう。

もし、日本が中国や韓国・北朝鮮の喜びが、そのまま日本人の喜びであり、生き甲斐なのだと言うのなら、このまま「自虐の道」を進む他はないでしょう。ですが、日本が安易に中国や韓国・北朝鮮に援助する事は、そのまま世界に「華禍」(中韓人による禍「わざわい」)を撒き散らす手助けをする事だ、という事実をゆめゆめ忘れてはいけません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 01:52:37

日本在住なら2ちゃんねるにでも投稿したら?
ここはカナダのサイトですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 02:05:35

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー >Res1
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 01:46:15

日本からわざわざカナダのサイトで韓国にいちゃもんつけてる●●がいますが、
●●は相手にすればするほどつけあがります。
性質が悪いです。
無視した方が身のためですね。

日本からの●●が韓国に変ないちゃもんつけてることくらい
みんなわかってますよ。徹底無視でいいと思います。

●●はどうぞひとりで盛り上がってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 05:02:36


<日本からわざわざカナダのサイトで韓国にいちゃもんつけてる●●がいますが、>

いちゃもん?
真実を述べられてるだけでしょう?中韓人にとっては、自分達に都合の悪いことは、全て「人種差別」「いちゃもん」「嫌がらせ」に入るのでしょうが、少しは世界で中韓人がどれだけ嫌がられているかと言うことを直視して、反省してみれば?。

<●●は相手にすればするほどつけあがります。
性質が悪いです。>

中韓人は、都合の悪いことを言われると直ぐに相手の「人格攻撃」に入って、相手の性質が悪いなどとホザク。そんなことをしてる暇があったら、少しはお前らの性根の腐った根性を直せよ!

<日本からの●●が韓国に変ないちゃもんつけてることくらい
みんなわかってますよ。徹底無視でいいと思います。>

と言いながら、いつも必ずレスしているね。お前が読んでいる限りずーっと続けるんじゃないの?

<●●はどうぞひとりで盛り上がってください。>

お前↑も1人で荒れレスやって、ご苦労さんな事だね。中韓人よ!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/08/05 00:22:41


中国人なんて、アヘン戦争の件でイギリスに大抗議をして見せても「何言ってんだ!香港みたいなみすぼらしい土地を東洋の真珠に変えてやったのは俺達だ!!」って言って、やり込められるから、イギリスに楯突くのをやめてしまった中国人。

でも、日本なら「靖国」の話を持ち出せば、いつでも「反省謝罪」してくれるから、嬉しくってたまらないんだね。  
Res.6 by 中国・韓国はアジアの孤児 from アジア 2006/08/09 11:41:56

日本に対する感情はすこぶるよい。日本大使館が一昨年、モンゴル国立大の協力を得て2千人を対象に行った世論調査で、最も親しくすべき国のトップに選ばれた。日本に親しみを感じる人は73%にのぼる。過去には2度の元(げん)寇(こう)や日本軍とソ連・モンゴル軍が戦った1939年のノモンハン事件もあるが、いまは友好の時代にあることを実感する。
http://www.asahi.com/paper/editorial.html

韓国にこんな友好国あるの?

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 14:43:04


韓国の友好国???あるとしたら、北朝鮮ん???
それとも、宗主国の中国様?でも、それは友達ではなく「ご主人様」だよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 15:01:32

今月号の左翼ミニコミ誌の「ふれいざー」に
中国や韓国に不法占拠されている竹島や尖閣諸島を「小さな無人島をめぐってけちないさかいをしている」
なんて書いている奴がいたよ。
顔もプロフィールも明かさない、ペンネーム(坂本竜子)だけっていう実質匿名記事だ。

昔ネットが匿名性で言いたい放題で危険とか偉そうなことを言ってたこのミニコミ誌自分だってもっと下劣なことをしているじゃないか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 15:31:30


<ペンネーム(坂本竜子)>

この女も結局のところは、日本人の振りをした在日朝鮮ってとこじゃないの?

いつも思うんだけど、こういう日本の人権や戦争批判をしてる奴らって、絶対に中国のチベットやウィグルや法輪功信者の弾圧には、一切口をつぐむんだよね。

韓国や北朝鮮の人権蹂躙問題にしても、まったくと言っていいほど、関知しない。まるで社民党みたいジャン。

こういう、得手勝手なおばさんの意見なんて、ゴミくずほどの値打ちもないね。似非ヒューマニストを気取ってるのが、バレバレじゃん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 16:32:26

いつも思うんだけど、「在日朝鮮人が反政府活動するのはけしからん! 自分のいる国のルールに従え」とか批判をしてる奴らに限って、「中国のチベット民族運動弾圧はけしからん!」とか言うんだよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 13:01:34


res9

>坂本竜子)> この女も結局のところは、日本人の振りをした在日朝鮮ってとこじゃないの?

そうかもしれないね。さらにふれいざー編集者のダブハン説もあるらしい。いずれにしろ実質匿名記事にして言いたい放題言っているから憶測もたくさんたてられてしまうんだが。
ふれいざーがネットの匿名性投稿をえらそうに批判するなら、この坂本の素性を明かすべきだね。少なくとも他の執筆者のプロフィール並みに。

> いつも思うんだけど、こういう日本の人権や戦争批判をしてる奴らって、絶対に中国のチベットやウィグルや法輪功信者の弾圧には、一切口をつぐむんだよね。
韓国や北朝鮮の人権蹂躙問題にしても、まったくと言っていいほど、関知しない。まるで社民党みたいジャン。

それが左翼や在日の手口。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 14:54:53

↑Res.10にもコメントしたら?

それが右翼の手口。w
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 13:36:07

手口も糞も無いよ。
意味不明の能書きだから無視されているだけ。
無視されたくなければ
その根拠を明記すべし。
因果関係も書かないで言いたいことをほざいているだけでは
子供の落書きと同じ。
単なる馬鹿の思い込みにすぎない。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 15:03:04

「在日朝鮮人が反政府活動するのはけしからん! 自分のいる国のルールに従え」とか批判をする人が、「中国のチベット民族運動弾圧はけしからん!」とか平気で言うのはなぜでしょう?  
Res.15 by りょう from トロント 2006/09/16 17:08:28


在日朝鮮人韓国人は、日本人以上に良い思いをし、日本人の血税から、年間600万円という補助金を貰ってるし、日本名と朝鮮韓国名の2つを使い分けて、脱税も平気でやってるし、朝鮮韓国の不利になるような言論はやくざのように恫喝して、日本人を押さえ込んでいますが…。

★チベット人は、間違っても中国人を拉致して強制収容所などに入れて虐殺しませんが、北朝鮮人は、日本人を勝手に拉致し、強制収容所に入れてぶち殺していますが…。そしてその北朝鮮に協力して、平気で日本から援助金をむしり取っているのが「韓国」で、それら北朝鮮韓国を応援して、日本人を苦しめまくっているのが、在日朝鮮韓国人達ですが…。

 
Res.16 by ここが変だよ嫌韓厨 from 無回答 2006/09/16 22:26:04

>Res.15

要人誘拐をたくらんで逮捕された反政府組織のうち、前科のないヤツは報道せず、あるいは逃がしてやり、脱税や恐喝の前科がいっぱいあるヤツは実名報道し、あるいはその場で射殺していいと言うような話ですな。
反政府活動は、誰にとっても反政府活動でしょう。
まるで、チベット人には悪い人はいないという口ぶりですなあ。
だいいち、チベット人は中国国民だが、北朝鮮人は日本国民じゃないよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 23:13:13

res9

>坂本竜子)> この女も結局のところは、日本人の振りをした在日朝鮮ってとこじゃないの?

そうかもしれないね。さらにふれいざー編集者のダブハン説もあるらしい。いずれにしろ実質匿名記事にして言いたい放題言っているから憶測もたくさんたてられてしまうんだが。
ふれいざーがネットの匿名性投稿をえらそうに批判するなら、この坂本の素性を明かすべきだね。少なくとも他の執筆者のプロフィール並みに。

> いつも思うんだけど、こういう日本の人権や戦争批判をしてる奴らって、絶対に中国のチベットやウィグルや法輪功信者の弾圧には、一切口をつぐむんだよね。
韓国や北朝鮮の人権蹂躙問題にしても、まったくと言っていいほど、関知しない。まるで社民党みたいジャン。

それが左翼や在日の手口。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 10:54:20


レス16へ、

<要人誘拐をたくらんで逮捕された反政府組織のうち、前科のないヤツは報道せず、あるいは逃がしてやり、脱税や恐喝の前科がいっぱいあるヤツは実名報道し、あるいはその場で射殺していいと言うような話ですな。 >

意味不明な説明ですな。無理矢理こじつけて北朝鮮の独裁&非人道国家を擁護する在日朝鮮連合のようですな。

<まるで、チベット人には悪い人はいないという口ぶりですなあ。>

まるで、中国人が善人で、チベットを侵略・虐殺していないような口ぶりですな。

<チベット人は中国国民だが。>

チベット人が中国国民だと認めているのは、チベットを侵略し弾圧してる中国人だけ。民主主義の国々はみんなチベットを中国だとは思っていないし、チベット人を中国人だとは思っていません。それどころか、中国に対して、激しい非難をし続けていますが。

<北朝鮮人は日本国民じゃないよ。>

当たり前だろう。外国の北朝鮮が日本人を拉致し虐殺してるって自体が、日本に対して戦争を仕掛けてるようなもんだろうが。馬鹿かお前は!

そしてコレは本当の事だろう⇒「在日朝鮮人韓国人は、日本人以上に良い思いをし、日本人の血税から、年間600万円という補助金を貰ってるし、日本名と朝鮮韓国名の2つを使い分けて、脱税も平気でやってるし、朝鮮韓国の不利になるような言論はやくざのように恫喝して、日本人を押さえ込んでいますが…。」
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 16:11:10

>まるで、中国人が善人で、チベットを侵略・虐殺していないような口ぶりですな

そんなこと言ってないよ。
まるで、チベット人には悪い人はいないという口ぶりですなあ。チベット人は一方的に被害者なのかなあ。チベットにも反政府活動はあって、中には過激なのもありそうだが・・・
原爆だの、東京大空襲だの、沖縄地上戦だの、日本の歴史教育は被害者としての側面が強調されてきたね。

>チベット人が中国国民だと認めているのは、チベットを侵略し弾圧してる中国人だけ
>民主主義の国々はみんなチベット(人)を中国(人)だとは思っていない

大多数の国家・国民が、チベット人は中国国民だと認めています。認めたうえで、独立すべきかどうかという話です。独立を主張しただけで暴力を加えるのは、不当だと思います。

反政府運動は、どこまで行っても反政府運動。国家を絶対視する立場から、どう転んでも受け容れられないでしょう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 16:17:28

<チベット人は中国国民だが。>
      ↓
チベット人が中国国民だと認めているのは、中国人だけ。

<北朝鮮人は日本国民じゃないよ。>
      ↓
当たり前だろう。

これには笑った。
日本国内居住の在日朝鮮人と、北朝鮮の犯罪は違うんだけど。
言論の自由・結社の自由・思想の自由という観点からは、エスニック団体の活動は保証されるべきであり、それでこそ民主主義だ。それを「国家は絶対、反政府的言論は全て悪」と言うなら、中国と同じ非人道国家ということになる。・・・




そう言うと、また「中国は罪もないチベット人を・・・」「不良朝鮮人の犯罪行為は…」とか言って、振り出しに戻るんだろうね。頭の悪い人と話すと疲れるよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 02:25:49


<<まるで、チベット人には悪い人はいないという口ぶりですなあ。チベット人は一方的に被害者なのかなあ。チベットにも反政府活動はあって、中には過激なのもありそうだが・・・ >>

笑わせますね〜、チベット人が被害者じゃなかったら、中国が被害者とか言い出すんですでしょうか、この人は??↑これ↓でチベットが被害者じゃないという人は、まさに中国人である君↑だけでしょう。↓

<チベットでは、1950年以来、中国が侵略して実に人口の6分の一に当たる128万人が虐殺されました。ウィグルの土地は、核実験場にされ、死の灰に汚染されています。そして、現在中国は「同化政策」をとり、全ての民族を漢族と同化させようと各民族の伝統文化全てを破壊しようとしている最中です。>

<原爆だの、東京大空襲だの、沖縄地上戦だの、日本の歴史教育は被害者としての側面が強調されてきたね。 >

さすが永久に被害者の振りをしながら、他国を大虐殺する中国人のセリフですな。原爆ドームは、セネガルの黒人奴隷市場とアウシュビッツ収容所と一緒に、世界でもっとも悲惨な遺産として「世界遺産」になってます。中国とアメリカ以外は、日本人は「戦争の被害者」だと世界の人が思っているのでしょうね。

<大多数の国家・国民が、チベット人は中国国民だと認めています。>

嘘をつくのはお止めなさい。認めていません。認めていれば、世界人権擁護団体などからの激しい抗議など受けません。

<独立を主張しただけで暴力を加えるのは、不当だと思います。 >

独立を主張するチベット人に拷問虐待を加えているのが、あなたの祖国である中国です。

<反政府運動は、どこまで行っても反政府運動。国家を絶対視する立場から、どう転んでも受け容れられないでしょう。 >

受け入れられないのは、一党独裁のファシスト国の中国だからでしょう。世界はチベットが中国から解放されて、元のように独立国になるのを心から願っています。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network