jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2192
おたずねしますが……
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:25:10

今、みなさん、hot mail、できてるでしょうか?

緊急に家族にメールしなければいけないんですが、ずっと、もう何時間も、何度もやってみてるんですが、The page cannot be displayed とか、cannot find server って出て、めーるできません。

どこに聞いたらいいのかわからなくて、みなさんの状況を聞いてみようと思い立ちました。

いったいどうなってるのか、問い合わせるところをご存知でしたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:50:28

緊急だったらとりあえず電話されたらどうでしょうか?  
Res.2 by ノープロブレム from バンクーバー 2006/07/24 23:54:30

サイトが開けないってことですか、Hotmailのサイトは開けますよ。
アドレスが間違ってるとかじゃないですか。
試しにメールしたらちゃんと送信可能でした。
受信もたくさん入ってきてます。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 00:11:04

サイン インするとこまでは行くんですが、そのあとに、こういう表示が出ます。ノープロブレムさん、わざわざ試していただいて、ありがとうございました。かたじけないです。

今試しましたが、やはり、サイン インしようとして、青いバーが途中までのびていくんですが、半分もいかないうちに、上記の表示が出てしまいます。原因は、まったくわかりません。

困りました…。  
Res.4 by みー from バンクーバー 2006/07/25 00:33:01

私も時々この表示が出てきて、hot mail他が接続出来ない事
があります。
その時は再スタートするか、電源を切って
2〜3分待ったらできますよ。
コネクションが悪い時、よく起こりますね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 00:54:29

みーさん。ありがとうございます。さっそく教えていただいた方法を試してみます。結果はまた追って。取り急ぎお礼まで。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/07/25 01:10:21

同じくHotmailが出来ません。月曜の夕方からずっとです。
私の場合もサインアップした後、画面切り替わるんですが、文字化けした変な画面と共に、接続中の輪がグルグル回っているだけで次に進みません。
数時間前にMSNのセンターへネットから問い合わせしたばかりです。

緊急ならYahooなりで無料アドレスを取得して送られたらいかがですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 01:13:56

普段通りに使えてます  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 12:21:26

私も、できません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 12:33:13

MSNのページはいろいろ見れるのに、ホットメールと、MSNヘルプお問い合わせってとこだけ、クリックしてもしばらく待たされたあげく、Cannot find server or DNS Error、The page cannot be displayed って出ます。問い合わせようがないよー!!!!

 
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/07/25 14:39:43

やっと使えるようになりましたね。
皆さん試されました?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 15:19:31

ためしましたが、まだだめです。呪われてるのんかしらん。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/07/25 15:28:00

またダメになりました。さっきのはいったい・・?  
Res.13 by HM8 from バンクーバー 2006/07/25 20:26:26

僕も前にHot Mail使ってたんですが↑の方々の症状に加え、送ったメールが相手に届いてない(そばにいた友人に送って判明)など他にもトラブルがあるみたいですよ。

問い合わせて「すぐに調べます」と返答をもらったにもかかわらず、それが何週間も続いたのでYahoo Mailにしました。
メールフォルダの容量も1Gbになったしこちらのほうが使いやすいかもしれませんよ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:45:37

hotmail全然駄目です。私も何通もメールが行方不明になりました。
yahoo mailの方がいいです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:49:03

メッセンジャーは使えてるのですか?
私は両方とも大丈夫みたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network