jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2191
ん?パリスだあ!?
by なめやがって!!! from ボヘミアンラプソディ 2006/07/24 21:14:24

フランスの「パリ」ってよォ……………
英語では「パリスPARIS」っていうんだがみんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ
でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ〜〜〜
「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー
なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ
それって納得いくかァ〜〜〜〜 おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ!
イタリア語で呼べ!イタリア語で!チクショオーーームカつくんだよ!
コケにしやがって!ボケがッ!

Res.1 by ママミヤ from ガリレヨ 2006/07/24 23:06:27

ウィーンも、ビエナですよね  
Res.2 by ブチャラティ from 日本 2006/07/24 23:28:53

す、すでに攻撃が始まってるぞっ!どこだッ!本体を探せ!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2006/07/26 11:39:44

おい、そこのトピ主くん、
あんたは口開けば煩いし喋らずに、
いつでも豚のペニスでも咥えてろ。
あんたのことを心の底から思ってのことだ。
うん、それが良いに決まってる。
絶対そうだ、そうに決まってる、うそつき!  
Res.4 by ポルナレフ from 日本 2006/07/27 04:36:13

↑いや、キミちょっとからみづらいな。元ネタがあるんだから知らないならまったくただの感想文を書かんでほしい。引いちゃったよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/07/27 05:36:11

トリノもチューリンですよね。  
Res.6 by なめやがって!!! from ボヘミアンラプソディ 2006/07/27 23:59:02

まあまあ、Res4。そんな「うるせーーぞ ハナくそッ!」みたいな冷たい態度はヤメようぜエエエ
「素数」を数えて落ち着くんだ
Res3はこのネタを知らなかったんだ。だから「何だッ!掲示板のパリスのことじゃあないのかッッ!!!」って怒りに震えるのは仕方ないさ
誰だってそーする おれもそーする 
だがな、奴がRes3を書いてる間の時間はオレが消し飛ばしたからRes3はスデにッッ!!なかったことになっているんだッッッ!!!
だから誰もが求めるようにお前も安心してい・・・ん・・・?
ポルナレフ・・・?そーか・・・そういうことかッ!
あくまでキサマは「オレは上! キサマは下だ!!」というわけかッッ!!!
ああ、Res3君だっけ? お茶でも飲んで・・・話でもしようや・・・・・・・・・


 
Res.7 by ジョセフ from 日本 2006/07/28 05:02:59

ノックしてもしもお〜〜〜し!?  
Res.8 by エシディシ from 日本 2006/07/28 05:07:23

おっ なめやがって! ちょっと恐れたな? この俺に今恐怖をおぼえただろう?  
Res.9 by なめやがって!!! from ボヘミアンラプソディ 2006/07/28 10:28:39

このオレが恐怖をおぼえるだとッ!!そんなことは断じて無いッッ
断じてェェェェェェなあアアアイイイイイイ
考えてみろ、オレがお前と戦ったらどっちが強いと思うよ
子供が話す「スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?」のレベルでいいよ・・・ オレの方が圧倒的に上回っているッ!!
おっとブチャラティまでいたのかッッ!!!オレの顔をなめる気かッッ!!!
(うう、まずいッッ!!まさかアレを狙っているのかッッ!!アレはマズいッッ!!!)
「オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」  
Res.10 by カーズ from 日本 2006/07/29 04:44:22

続くかァ〜〜〜〜〜
続くかァ〜〜〜〜〜 なめやがって!!!

続・くゥ・カァ〜?  
Res.11 by なめやがって!!! from ボヘミアンラプソディ 2006/07/31 19:46:17

そこで問題だ!このネタフリ無しの状態でどうやってをトピを続けるか?

3択?ひとつだけ選びなさい

答え1ハンサムなめやがって!!!は突如ジョジョパロのアイデアがひらめく
答え2ジョジョラーがきてネタを振ってくれる
答え3続かない。掲示板は非情である。  
Res.12 by 初流乃潮華 from 日本 2006/07/31 21:03:24

だから無駄は嫌いなんだ 無駄無駄。

ドヒャーーーーーーーーーーー

                     第一部 完  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 09:36:30

age  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network