jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.219
コーリングカードの掟。
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 22:23:46

使えないコーリングカード。
1、セブンイレブンのは使えない。雑音あるし。
2、Hello Asia

使えるコーリングカード。
1、Asia Kingdom

意見くれ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 22:30:21

そうなんですか?一度だけHello Asia使いました。分かりませんでした*
私は今”Asia Direct”とゆうの使ってます。最近出たみたいです。
10$で1000分らしいですよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/05/28 22:51:13

hello asia、わかんねーけど、
なんか次々と時間が減ってく。
携帯とかにも連絡したからかなぁ?
でも、尋常じゃない感じだった

意見くれ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 23:05:26

Asia directはどこで買えるんですか???  
Res.4 by from バンクーバー 2005/05/28 23:23:55

おう!どこで買えるんだ?
おれも知りたい。

意見くれ!  
Res.5 by Asia from バンクーバー 2005/05/29 00:04:10

Asia Direct最高だよー!
他のやつは100分とかゆって60分だけとかだったりするけど、
いっぱい使った中でやっぱAsia Directかな!
タバコとか売ってる普通の小さなコーナーストアとかで売ってるよ
コンビニとかじゃなくて  
Res.6 by 賛成! from バンクーバー 2005/05/30 15:01:12

私も色々使った結果、Asia Directに決めております。
ただ、バンクーバーよりバンフで使ってた時のほうがずっと長い時間話せました。不思議だけど。こっちだったらチャイナ系のお店でよく見ますね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 20:20:22

みんなよく普通に返事できるな。
こんな低脳な喋り方しかできん奴に。
口の利き方も知らんような奴に情報を与えても気分が悪くなるだけやと思うけどね。
なんかムカついたからカキコした。
レスはいらんよ、もう見んから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 22:21:15

こっちのコーリングカードには、コネクションチャージって言うのがあるのがあって、そういうのは一見すごく長く話せるように書いてあったりするけど、その時間って言うのはあくまでも一回目で最後まで使い切ったときの時間であって、半分くらいの時間で切ったつもりでも次に掛けたときには、一分も話せなかったりするやつとかがたくさんあるから、一回で長時間話すつもりやったらそういうのが断然お得やけど、何回かに分けて掛けるつもりやったら、何回掛けても残りの時間がちじまらへんやつを使ったほうがいい。まあ、どういう風に使うかによる。お互いコンピューターを持ってるんやったら、スカイプのようなただでどんだけでも話せるシステムを使ってみるほうがいいと思うけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network