jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2176
極楽とんぼ
by 極楽鳥 from バンクーバー 2006/07/20 23:47:26

山本の不祥事で極楽とんぼの解散、皆さんどう思います?
私は山本も加藤も大好きだったので残念で仕方ありません。

山本〜!何やってるんだよーーーっ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 00:46:05

山本に対して深い思い入れは無い。が。せっかくの人生をもったいなくしたな。風俗に行きまくっているって言う話もお笑い芸人なら笑い話になるのにね。もったいないよ。山本。  
Res.2 by from 無回答 2006/07/21 01:57:58

あたしも大好きでしたー。悲しい。
山本のコントのAV男優の油谷さん知ってる人いないかな?
いつも腹抱えて笑ってた。
油谷さんーー!!
でも、前にも同じようなことしてたよね。
またかって感じだった・・・。悲しい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 05:33:12

こんなことでも萩本金一は責任とって野球球団を止めたのです。
JPcanada も責任とってよ!あなたの飼ってる豚は散々あなたに
いじめられてるのです、そんなに楽しいのですか?無責任、管理人!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/07/21 05:52:53

どこでやってもならない事ですが、北海道出身の私は、自分の生まれた土地で、そんな参事を起こした山本が残念でなりません。加藤も、北海道出身なので、さらに思い入れはあると思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 08:45:32

で?山本は何したの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/21 10:33:46

欽ちゃんはうまくこの事件を利用して球団を解散したんだよ。
最近は注目もされずぱっとしないから、解散する理由を探してたところに
この事件。責任とる形で解散すれば欽ちゃんの株も上がるし、一石二鳥。  
Res.7 by ゆるせんぞ、ワシは。 from バンクーバー 2006/07/21 13:20:10

最悪だな。
どれだけたくさんの人たちの誠意や期待や夢を裏切ったのだろう。
欽ちゃん球団然りだが〜
久世光彦氏の遺志のもと撮られた大泉洋初!主演「東京タワー」〜
あと1週間で放映される予定だった〜は・・・無期延期だそうだ。
ヤツが作品の中に出演しているからだそうだ。
相方の加藤さんの涙は胸を打ったよ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060719-62898.html


己の醜い欲望を満足させたがために・・・この始末だ。
今まで公にされていなかっただけで、それこそ山ほど・・・あったのだろう。こんなことは。
お天道様は見てるんだね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 14:04:37

解散はしないで、山本だけを除名処分にするって聞いたけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 16:17:18

いや〜それがねェ〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 16:43:29

http://www.youtube.com/watch?v=Nr72SKwsKeE&search=%E6%A5%B5%E6%A5%BD

ご参考までに↑

本当に、許せない!  
Res.11 by 萩本欽一 from バンクーバー 2006/07/21 22:04:14

ど〜して、
こ〜う、
なるの!?

(ジャンプ)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 02:48:04

山本は運がわるかったんだよね。だって同意の上だったらしいし。
それが女の子の彼氏にばれて親にもばれ、訴える形になったんだものね。それにしても中絶事件とかもあったわけだし、もう少し芸能人としての自覚をもってほしかたよね。同じこと何度も繰り返せば解雇もやむ得ないでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 04:43:22

欽ちゃんは前言を翻し、球団存続となりました。というわけで、野球の方はなんとかなりそうで。

で、山本の行動。皆さんは淫行とは何かをご存知でしょうか?暴行罪とは全くことなるこの淫行という罪は、

「何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりません」http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/deai/inkoj.htm

というものです。これによると真剣な交際による性交渉は処罰の対象になりませんが、女子高生などとの援助交際も処罰の対象になります。また、これは各都市の条例で定められているものであり、そのような条例がない都市では罪になりません。今回のケースでは函館市に条例があったため、これに基づく罰則となります。

(つぶやき)
世の中に援助交際しとるやつは結構おるけどな〜。山本の行動は確かにあかんけど、会社をクビになり、社会的に抹殺されるほどの罪かな?  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/07/23 05:39:12

罪だね  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 06:50:56

(つぶやき)を拾い上げてしまいますが、
援交してる人が結構いるなら、尚更、戒めとしても社会的制裁は必要なのでは。
「皆してる事なのに、こんな厳しい結果になって・・・」というのは・・・んん〜?
援交って、男女どっち側が悪いのかは分かりませんが、やはり減らすべき、良くないことなのだから。
山本のケースは詳しく知りませんけどね。

欽ちゃんの野球は、「芸能人に何が出来るんだ」等といった風当たりのキツイ面もあったらしく、
そんな中、頑張って楽しくやってきたと思うのに、
結局、チーム内の芸能人が不祥事を出してしまって、
欽ちゃんとしては責任を感じたり、悔しかったでしょうね。

チーム解散を早々に独断で言ったのは、どうなのか分からないけど、
でも、応援してくれる人達の存在に感謝して、
応えるように、解散を撤回。
人間味があるように感じるかな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 09:17:57

レス15サンと同意。
欽ちゃんの「解散宣言」は、それだけこの事実にアップセットしてたからなんだろうな〜って察するよ。
遠征先での出来事だし。
心からお詫びしたい気持ちでいっぱいだったんじゃないのかな。
みんなの「やめないで!」の声が届いて私としてはホッとしてる。

こういうことがあると、「女」側の責任云々も言われるのは仕方がないことか・・・と思いながらも、それでもあえて言いたい。
いい年した親父=♂が娘っ子とナニしようとするのは如何なものか、と。
ココのところ本当に性犯罪が増えているよね。
盗撮・痴漢・セクハラ・・・・って。
ソレも教師とか警察官とか一般の会社勤めのヒトとかが起してるんだよね。
もしも、自分の父親や兄弟がこんなことをしてたとしたらどうよ?!
ほんとにイヤだよ。
どうなってんだ?!

相当ひどいことをしたんじゃないのかねえ〜Yは。
淫行どころか「暴行」の疑いがあるんだろ?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 18:29:15

こんな報道もあります。


【業界裏メール】山本淫行真相もみ消す? ある影…

 「北海道・函館で淫行しちゃって、お笑い界を追われた山本圭一だけど…」。業界早耳氏が耳打ちする。

 「本人はもちろん、警察当局からの発表もなく、現場でナニがあったのか判然としない。でも、少女と一緒にいたのは、山本だけじゃなく、大物タレントもいたって話なのよ」と早耳氏が漏らす。

 「中年の男が一部マスコミに『山本と仲のいいタレントと15歳と12歳の少女も現場にいた。大手プロダクションが動いて話を封じ込めているんだ』って」

 で、それは誰?「タレント“いじり”が得意のTよ」。これが本当なら、山本ひとりが芸能界を追われることもなかったか…。




Tって誰?山本とも親しい、タレント“いじり”が得意のTってロンブーの○じゃないかなと思うのですが。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 21:41:08

それが芸能人なんだから仕方がないよ。
古い考えなのかも知れないけど、自分が有名人だってことを自覚して行動起こさなきゃね。
いままでにもそんな芸能人たくさんいるんだし。

運が悪いといえば悪い。
あと今後こんなことが繰り返されないように、見せしめ的な感じもあるけどね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 02:27:42

被害者の女の彼氏が怒って届けを出させた説もある。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 05:09:20

レス13

見せしめであることもわかるのですが、言いたいのは罪と罰のバランスです。

淫行は確かに罪だが、社会的に抹殺されるべき罪かどうか。

淫行は50万円以下または1年以下の懲役、暴行罪は30万円以下または2年以下の懲役ですから、暴行罪の方が罪は重い。なのに暴行事件を起こした島田紳助やボビーオロゴンは芸能界から追放されていない。

おかしいと思いませんか?山本の肩を持つつもりもないし、島田やボビーのアンチファンでもありません。

山本の追放が適当と思うなら、島田も追放されるべきだし、その逆もしかり。皆さんからそういう声が上がらないのが不思議で。

なんか報道を鵜呑みにして、事件について考えることが抜けているのかな?とそう思ったまでです。
 
Res.21 by Res.15 from 無回答 2006/07/24 06:29:09

Res.15で書きたかったのも、戒めより、見せしめの方が近かったです。

Res.13さんの言いたい事↑もフムフムと読ませてもらいました。
確かに島田紳助の暴行事件もあったのに、芸能活動に、ほとんど影響を受けてない感じ。
ただ、山本は未成年相手というのが、更に罪深くなってるのでは?
真相や詳細はハッキリしてないですけどねぇ・・・。

個人的には、もともとチャラチャラしてるイメージで好きじゃなく、
更に今回の事件で、38歳というのを知って、
年齢の問題じゃないとは言え、愕然としました。

職業としての責任や影響もあるけど(どんな事件も職業も)、
人間として、いい大人ですよね・・・
あ、男としても然り・・・
(表沙汰に報道されてる事が、そのままなら。)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 07:19:06

私は欽ちゃん自分に酔いすぎてる気がします。いい年した大人が「ごめんね〜」は無いだろうと思います。「事件が事件だけに・・・・」と責任を感じていると言うなら『申し訳ありませんでした』と頭を下げるべきではないでしょうか。彼の芸人魂がそうさせているのかもしれませんけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 08:25:34

世間に、というより、地域の(野球チームに身近な)人達に向けて言ったのかも。親しみのある感じで。
キャラもあるだろうね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 10:06:34

山本クラスなら、見せしめには格好の人物だったのではないでしょうか。

ゴールデンに看板番組をいくつも持ってるような稼ぎ頭クラスだと、芸能界から追放されたら事務所側も売り上げが落ちます。(ダウンタウン、明石家さんま、島田紳助、ロンドンブーツなど)

でも山本の場合、そこまで行きませんが、それなりの知名度はあります。代わりはいくらでもいる、といったところでしょうか。  
Res.25 by トロント from トロント 2006/07/24 12:20:08

私は個人的に山本のお笑いは大好きだったのでかなりショックでした。。
でも、”今年から平成生まれが解禁だ!”が真面目な夕方のニュースに出たのには爆笑しちゃいました。。
でも、もう一人の大物芸能人って誰だろう??  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 14:27:02

もう一人の大物芸能人、T?

欽ちゃん球団のメンバーを見てみましたが、ビッグネームはありませんでした。球団以外の、たまたま函館に居合わせた芸能界の友人だと思います。  
Res.27 by トロント from トロント 2006/07/24 16:35:52

Tってロンブーの 田村 アツシじゃないの??  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 17:35:35

某巨大掲示板ではとんねるずの石橋「T」かあきが◎だそうだ  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 22:44:11

石橋「T」かあき、確かに、いじりが大得意ですね。

私は某巨大掲示板で、「ア○シとショ○ジも事情聴取を受けた」と読みました。  
Res.30 by 無回答 from 日本 2006/07/24 23:15:37

今回の事件についての黒幕は、現在交際中の彼女の彼氏になり、その裏側では、大掛かりな犯罪組織の存在が・・・。

昔から、極楽とんぼの山本さんは、若い女性が好きなことは、もう有名な話になりますが、そのことを知っていた相手方から、良いように使われてしまい、最終的に、極楽とんぼの山本さんは、相手方から騙されてしまったんですね・・・。

また、極楽とんぼの山本さんのことで、フジテレビ、及び、関連番組の損害は、約一億円也・・・。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:17:29

家賃46万のアパートも引越し。と今日YAHOOニュースで見ました。この山本さんは以前から女性に色々問題があったみたいですね。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:29:33

2003年にはキャバクラ嬢ひっかけて妊娠させた挙句、一生俺の子として認めないとか脅して中絶させただろ?バンクーバーにいる男以下の猿並の脳みそ程度の持ち合わせしかない野郎だよな。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:20:39

100%引っ掛けられたよなwwww  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 14:29:56

元オリックス藤本博史も、淫行に関与しているそうです。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 14:26:27

よゐこの有野だったらどうなってただろうか・・・・??  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 21:08:15

有野も結構遊んでましたよねぇぇぇ。結婚したけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network