jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2163
僕に嫉妬しないで!
by 無回答 from 無回答 2006/07/18 03:31:04

なーんて、トピ立てたらバカ達が揃って見るんだろね!(笑)


これ見た人、全員バカ。バカを釣る罠トピでした!

ほーんと、みんな単純なんだから!

もっと頭使おうね!(笑)



           「美人でお金持ちのパリスより」

Res.1 by バカ1号 from 無回答 2006/07/18 07:09:34

やられた!
アタマ使ってもバカ1号。  
Res.2 by バカ2号 from 無回答 2006/07/18 08:32:11

いやーん、気持ちの良い朝から〜!  
Res.3 by バカ3号 from バンクーバー 2006/07/18 09:15:30

「・・・嫉妬しないで!」トピって、ある意味有名ですよね(笑)私も騙されて開いちゃいました(笑)  
Res.4 by バカ4号 from 無回答 2006/07/18 09:56:34

おやすみ前にやられた〜(><)  
Res.5 by バカ5号 from バンクーバー 2006/07/18 10:56:17

見ちゃったよ・・・  
Res.6 by バカ6号 from オタワ 2006/07/18 16:08:15

もーっ!!あたしも、ついつい見てしまったじゃん!!(ー_ー;)

今からデートなのに、気分台無し!  
Res.7 by バカ7号 from バンクーバー 2006/07/18 20:30:05

見てもうた!! やるなぁ〜! 

 
Res.8 by バカ8号 from バンクーバー 2006/07/18 20:34:07

上に同じ。  
Res.9 by バカ9号 from バンクーバー 2006/07/18 21:09:20

あっちゃー! やられた....  
Res.10 by 馬鹿10号 from バンクーバー 2006/07/18 21:39:03

まんまとやられた↓↓  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 22:37:33

見るやつを馬鹿というのならこんな‘ごみ’トピを書くやつがもっと馬鹿なんじゃない。
低脳児だね。このトピ主。  
Res.12 by バカ12号 from バンクーバー 2006/07/19 01:40:08

ゲーッ!!俺まで!?........バカ12号ゲットしてもうた。

ってかレス11!上の人、あんたも偉そうに言うけど俺達と同じでパリスにハメられてんじゃんよ!

バカ11号と名乗りましょー!ってか、空気読めよオッサン!笑  
Res.13 by バカ13号 from 無回答 2006/07/19 08:18:30

どいつもこいつも、そろいも揃って・・・あっ!俺もか。

トピ主!面白がって“バカ釣り”しやがって
引っ掛かる俺達も悪いけど・・・
バカをバカにするのもいい加減にしろよ!

はっきり言っておく。バカには冗談通じないし、空気も読めないぜ!
バカ11号サン、素敵です。

 
Res.14 by バカ2号 from 無回答 2006/07/19 08:28:59

ごっめんなさ〜い!
もっと空気の読めないバカ2号で〜す!

どうなってるかなーって思って、今日もチェックしてしまいました☆

順番を乱してしまいましたが、次の方は
「バカ14号」でお願いしますね。
 
Res.15 by バカ13号 from 無回答 2006/07/19 08:42:47

>ごっめんなさ〜い!
>もっと空気の読めないバカ2号で〜す!

気にしない、気にしない、バカなんだから。

でもあなたはバカ2号であると同時に、バカ14号。
バカでもそこらへんはきちんと守ってもらわないと困るな。

そういう私はバカ1号であると同時にバカ13号です。
2度ひっかかり、3度目は様子見で・・・
あっ!順番乱しゃった。  
Res.16 by バカ14号 from バンクーバー 2006/07/19 09:00:53

実はバカ3号で〜す。私も様子見でまたまた開いちゃいました。そしたら、すでにバカ14号まできてるじゃないですか!結構騙されて見る人いるんですね・・・ま、私もその一人ですが・・・。さて、今日も頑張ろう◎◎  
Res.17 by え〜と、ばかじゅう何号? from バンクーバー 2006/07/19 20:09:17

になるの??わたち・・ばかなのでわかりましぇん〜  
Res.18 by バカ管理人 from 無回答 2006/07/20 06:25:01

↑あなたはバカ15号。いい?  
Res.19 by 馬鹿18号 from 無回答 2006/07/20 06:58:59

このトピ上がってきてるわ。馬鹿がどんどん集まって私のトピに引っかかってると思ってチェックした私は....

もしかして馬鹿18号!?

きゃー!私も仲間に入っちゃった!笑

綺麗でお金持ちのパリス  
Res.20 by ばか19号(あってます?) from 無回答 2006/07/20 07:20:04

パリスさんうけるんだけど!
あまりの面白さに、とうとう馬鹿になる決意をしてしまいました。  
Res.21 by バカ管理人 from 無回答 2006/07/21 06:18:34

↑バカ19号であってます。
ただ、あなたは勘違いしてます。
あなたは決意をする前からバカだったのです。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network