jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2159
canada revenueの電話の人態度悪すぎ
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 15:11:14

住所が変わったら、住所変更の電話したさ。やる気がない上にのっけから喧嘩腰、下手に出て頼んでいるのに、今度はバカにした態度をとるし、仕事したくないなら電話取らなければいいのにっておもった。オンラインで変更出来るの知っているけど、パソコン古くて出来ないから電話したのに、そしてただ住所変更したかっただけなのになんでこんな嫌な気持ちにならなければいけないんだ〜。ついていない昼下がりでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 16:18:57

こっちはその日の気分で仕事してる人多いような気がする。だからサービス受ける側は嫌な思いする事が結構あるよね。こっちのサービス業は日本みたいにマニュアルはないのかな??別に笑顔とかなくていいから誰にでも圴一なサービスしてくれるといいのに。。。  
Res.2 by y from バンクーバー 2006/07/19 00:14:06

自分も同じようなこといつも思います。
でも、こっちの人にはそういうのを管理する能力がないし、
マニュアルを守って仕事をする能力もないと思って
最近はしょうがないなと諦めてます^^;  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network