jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2150
国連拠出金は今の半額に減額せよ! その分は中共に負担させよ。中共は口を出す前に金を出せ!
by 無回答 from 無回答 2006/07/15 15:16:35

国連分担金も満足に出さない中共やロシアが、安全保障理事国である現状は見直さなくてはならない!

日本は中共から全ての資金を引き上げるべきだ!

現行の不公平な国連拠出金も見直して、中共やロシアの半分にするべし、今の日本の国連での現状に見合ったものにすべきだ!

ODAは、先々も勘案して、敵国に援助などするべきではない。
現状では中国は北朝鮮や韓国以上の敵国だ。
その敵国に、援助するなど愚挙に等しい。

日本人よ、目を覚ませ!
やつらは、したたかな人種だぞ!
羊のようなふりをして、日本人の富を吸い上げ、その富で、今度は日本人を攻撃してくるぞ。

やつらに富を渡すな! 国連分担金を拠出するな!  
北に金を出すな! 

人道支援に名目でも、実際には軍備増強の資金であることは衆目の認めるところ。彼の国に人道支援など必要無し!

この6年間に韓国が北朝鮮に貢いだ金額は3兆円余りだが、今回のミサイルに使った金は600億円だから、あと4回は、こんなミサイル騒ぎを起こせる。

韓国は、自分の国を攻撃されないようにと貢ぎもの(脅し金)を支出しているが、彼の国は、その金を韓国を攻撃するための軍資金にすることも十分に可能なのだ。

こんな国に人道支援など無駄なのだ。

何も資金(えさ)を与えずにすれば、地図から消えてなくなるかも知れない。

Res.1 by アズナブル from バンクーバー 2006/07/17 01:10:22

わかっちゃいるんだけどね。正しいよ。でも日本の政治中枢にすでに近い将来中国に日本を売り渡すよう算段している連中がはびこってしまっているからねえ。内でも外でもどうしようもない状態だからホントに併合されるかもしれないねえ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/18 20:58:08

日本も言う時は、はっきり力強く言わなきゃ駄目!
いつまでもなめられる!
大体、経済力が世界2位なのに「常任理事国」に入ってないって言うのがおかしい!
やっぱり、戦敗国だからかな??
でも、今の時代に合ってないよ。
本当、中国、ロシアはたいしてお金、出して無いくせに・・・腹立つ。

戦争して「勝つ」しか無いのかな・・・・なんてね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network