jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2149
ゴミ箱を復元したら。
by KOM from バンクーバー 2006/07/15 13:49:48

ついこの前、間違えて大事なファイルを消してしまったので、ゴミ箱の中身を復元するソフトを使って消してしまったファイルを元に戻したら、ちょっと前までルームシェアで一緒に部屋を借りていた子のデジカメ画像が一緒に復元されてしまったんだけど、その画像がちょっとやばいんだけど、どうしよう、、、。

彼女はパソコンを持ってなかったから、デジカメの画像をパソコンに落としたり、CDに焼かせてあげたり、僕のパソコンをかしてあげてたんだけど、どうも彼氏に撮ってもらったっぽい裸の画像とかが見つかってしまって、、、。

僕としては男だし、知ってる子の裸の画像がみつかってう一瞬うれしいと思ったけど、さすがにこれはまずいよね?
見ようとして見たわけじゃないんだけど、自分で消してしまったファイルをさがしているときに偶然みつけたしまったんだけど、消すとなるともったいなくて消せないんだけど、これってやっぱ消さないといけないよね?個人でお世話になるぶんにはこのままでもいいかなぁ・・・?、、、ごめんキモイかな。。。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/07/15 14:50:37

思い切って今すぐ消しなさい。
それで全ては解決します。
以上。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/07/15 15:17:51

RES1さんの言う通り。 
大人になったら見てはいけない物、知らなくて良かった物が一杯出てくるの。
そこをどう対処するかが肝心なの。
今すぐ消しなさい。 以上。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 15:52:28

その女性が好きなら個人観賞用にすればいい。
別にきにしてないし嫌いでもないのなら削除すればいい。
その女性が嫌いなら画像をネットに薔薇m(ry
まぁ自分のPCにある以上それはあなたの私物です。
自分がこっそり入れたわけでもなく相手が自分から入れたんですから貴方は悪く無いです。
それが万が一ウィルスなどにやられてネットにばら撒かれたとしても貴方のせいにはなりません。
正直こういうのは人に聞くよりも自分で考えたほうがいいです。
今すぐ消しなさいと言う人もいますがそういうのを ハイ、わかりました と聞いてるようじゃろくな大人になれませんよ。
もっと自分で考えて自分で責任をとりましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 21:11:05

ネタ乙  
Res.5 by from 無回答 2006/07/16 16:38:40

その写真 ネット公開しよーぜ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 20:31:01

その写真みせて下さい。
この上のメルアドに添付して下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 23:01:01

俺だったら取って置く。でもやたらに人には言わないほうがいいよね。  
Res.8 by ウニ from ウィニペグ 2006/07/17 01:08:06

トピ主さ〜ん、
その幸せを分けて〜。

ウィニペグのとある町へやってきましたが、
あるのは地平線ばかり・・・。

いいなぁ〜、
人の多い所はいろいろな事があって。

そんな幸せ画像あるんだったらメールで送って分けてくださぁ〜い(涙)  
Res.9 by KOM from バンクーバー 2006/07/17 05:14:22

さすがに他人にメールはまずいっしょ?
顔でちゃってるから・・・。

かなりかわいいよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network