jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2144
ここの掲示板って、、、みんなが読むもの??(管理人へ)
by ここって、、、何? from 無回答 2006/07/14 17:10:27

政治、人種、個人的な批判が多すぎて、
これから読む人も興味をそそられると同時に、
不快になる人も多いのでは?
言論の自由の範囲を超えている中傷が目立ちすぎます。
管理人さん、野放しにしすぎじゃない?

Res.1 by from 無回答 2006/07/14 23:43:39

↑では、どのように”検閲”じゃなかった!”管理”したらいいのですかね?
(無責任な”想像”のみで、特定の人、団体あるいは国を中傷するのはどうかとは思うけど・・・)
中国政府のやり方を手本にしますか?
それともなにか良い方法ありますか?

私には良し悪しの線引きをする自信はありませんけどね。  
Res.2 by カインの遺産 from バンクーバー 2006/07/15 00:06:01

不快に思う人がいれば閲覧しなきゃいいだけじゃないの?嫌なら見ない。そんだけだろうが?  
Res.3 by モラル from バンクーバー 2006/07/15 09:01:03

利用者の中にモラルが低い人が多くいるってことです。  
Res.4 by 無回答 from カナダ 2006/07/15 09:31:32

つまり、いちぶのモラルの低い連中による書き込みによって、
みんなの掲示板ではなくなっているということです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 09:55:17

jpcanadaへのご意見・ご感想はこちらへ
http://bbs.jpcanada.com/title_list.php?bbs=99&sort=1
と書いてあるだろうに・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 19:46:14

わかるよ、とぴさんの言いたいこと。
ご意見ご感想に
「これはちょっとひどいと思います、」って意見を言っても、

あれは常識の範囲内です、
それは特に気にするものではないと判断しました、

って答えしか返ってきません。
管理人さんの常識ってどんなんなの?
ってすごく疑っちゃいます。
野放しですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 20:06:42

だからそういう掲示板なんだから気に入らなければ見なければいい。
自分の好きな掲示板を他に探すか自分で運営すればいいのさ。

なんだかんだ言っても人が集まっているんだからこのような掲示板も
需要があるのさ。  
Res.8 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/16 07:29:33

>だからそういう掲示板なんだから気に入らなければ見なければいい。

↑馬鹿かお前!生活に必要な情報とか見たいと思うだろうがお前!?
てめーらーがそれを妨害してんのもわからないようじゃな!
だからあざ笑いなのさ!馬鹿につける薬は無いっていうけど
やっぱりそのことわざはホントだな、ふふっ、、
 
Res.9 by from 無回答 2006/07/16 07:39:54

朝っぱらからテンション高いね。

>てめーらーがそれを妨害してんのもわからないようじゃな!
↑そういうあなたのもね。気づいてなかった?

心病んでる人が飲む薬はあるよ!  
Res.10 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/16 07:50:39

自分に自信って薬か?面白いねェあんたも?
あざ笑い、ふふっ、まあ自信つけてこいや!  
Res.11 by 爽快 from バンクーバー 2006/07/16 07:57:34

↑ ふふっ、キモっ  
Res.12 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/16 08:02:16

レベル低すぎっ、、ふふっ、  
Res.13 by 爽快 from バンクーバー 2006/07/16 08:05:19

↑ ふふっ、オマエもな  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 08:11:11

またまたHikoが戻ってきたのね。  
Res.15 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/16 08:55:28

さあね〜名指しで言うのは違反だから君のは即削除依頼しなさい。
一週間パリスとかいう人の面白かったね。お前たちボロボロじゃん、笑い!
当然だよ!でも俺はパリスの気持ちすごくわかる、だって
俺もお前たちに散々やられたからね。
今回は黙ってみてたけど、とにかくこの掲示版は必要情報だけ得れば
良いっていうのがわかった。あと馬鹿ばかりだからね、中傷、罵倒の
疲れる掲示版さ、、情けない!俺だって人間、牙は持ってる、やられたら
やり返すぜ!とにかく君たちは自分に自信がないな〜!??
ふふっ、あざ笑い。ウ〜ワン!はい、あんたの負け〜、孫悟空かなんか
知らんが、まるでお釈迦さまの手のひらの中を飛び回ってるって感じ、
もっと人生経験をつんでからものを言ってください。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 20:08:08

>不快に思う人がいれば閲覧しなきゃいいだけじゃないの?嫌なら見ない

だったら、
「ここの管理人って頭おかしいんじゃないの?」
とか書かれて、管理人が不快に思っても、
「嫌なら見なきゃいいだろ」
ってことですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 20:52:53

レス15はまさしく馬鹿丸出し

もっと人生経験をつんでからものを言ってください。←いったい誰の事?

まさしく馬鹿殿(笑)
 
Res.18 by はん? from バンクーバー 2006/07/17 20:55:10

不愉快さん、

>もっと人生経験をつんでからものを言ってください。

アナタがでしょ?文だけ読んでると12才くらいの子供に思えます。しかもなにかと銭、銭とうるさいですが私は今日も働いてきました。

>とにかく君たちは自分に自信がないな〜!??

アナタが自分に自信があるのならネット上で遠吠えしてないで出てこい。
「やり返すぜ」とか言ってますが全然アナタ負けてますよ。ネット上でしか自分を主張できないのですか?しかも自ら価値を下げている。
あと皆さんはパリスに負けてボロボロになどなっていない。パリスが幼稚に屁理屈をならべているだけ。

不愉快さんが出てきている間ってパリスは休みなんでしょうか?一人二役は上手くいきませんね。  
Res.19 by おもろない from 無回答 2006/07/17 20:58:01

不愉快はパリスと別人やろ。
パリスはアホに見えて結構ウィットあるで。
不愉快のレスは単なるアホ丸出し。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 21:12:13

いや、パリスはただの嫌味な奴やろ(笑)  
Res.21 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/17 21:12:22

おもしろいなー、馬鹿丸出しのお前たち
ふふっ、今日も日銭はしっかり
稼いだし旨いお食事!お前らはゴミ箱
あさってまずいお食事!それも手に
入らないか??お前ら大嫌い!!ふふっ
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 21:19:21

不愉快お前仕事の免許持ってるのか?  
Res.23 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/17 21:35:38

何にも馬鹿は知らないみたいだ、そんなのでは私は釣れない、ふふっ
それと巨大トピにする時間はないからいちいちお前ら馬鹿の要求で
書き込まないからそのつもりで、、馬鹿との付き合いはあきたし。
 
Res.24 by 飛影 from 魔界 2006/07/17 21:35:41

まだ、「不愉快のおっさん」は日銭×2言ってんのかぁ♪
無免許のくせに(笑)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 22:04:25

ふ〜ん、不愉快先生は免許無いんだ。
それってかっこ悪いね。ダサ。  
Res.26 by 爽快 from 日本 2006/07/17 22:15:17

俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった、ふふ


ふふっ、テンパってたな。 あざ笑い  
Res.27 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 12:28:08

Res24
Res25
Res26
お前ら無免許とか誰に向かってものを言ってんのか?
国家資格のところを良く調べてから言ってこい。
営業妨害だぜ取り消せ!本名でしつこく叩いてきたり
ストーカーかお前ら?噛み付いて来るならこっちも
当然やり返すぜ。痛い目に合わないとわからんようだ。

それと管理人へ、俺は管理はされたくない。削除依頼件数を
見なさい管理人、いくら削除したって荒れるでしょうが?



 
Res.28 by 無回答 from トロント 2006/07/19 19:32:29

>営業妨害だぜ取り消せ!

ここの掲示板は営業禁止ですが何かご不満でも?

不愉快さんはもしかして営業していたんですか?


 
Res.29 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 19:51:32

ああ、他でな!それをこのサイトの馬鹿に
妨害されたのだ。  
Res.30 by 無回答 from トロント 2006/07/19 19:54:39

>ああ、他でな!

ああ、そうだったんですね。それは気の毒でしたね。

ところでこのサイトでは営業行為は禁止されているって知ってました?

禁止されている行為をしたから非難されたんじゃないんですか?

 
Res.31 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 20:13:08

06/07/19 20:11:40 by 不愉快 from バンクーバー
このサイトの営業行為の禁止なんてわかってる。
このサイトの馬鹿が俺のWeb,実名まで載せ
妨害したから噛み付いているのさ。恐喝、営業妨害
までしているから普通の俺=不愉快の非難じゃ
済まんぞ!お前も噛み付いてくる気か?  
Res.32 by 無回答 from トロント 2006/07/19 20:21:59

>お前も噛み付いてくる気か?

いえいえ滅相もありません。

それはとても気の毒でしたね。

>恐喝、営業妨害

そこまでされたのであれば、掲示板に投稿しない方があなたの嫌いな馬鹿からの攻撃を受けないで済むと思います。

逆に馬鹿馬鹿言いつづけていると、また営業妨害されると思いますけど、どうしてまだ投稿を続けているのですか?

 
Res.33 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 20:34:41

困っている人とかを励ましたり普通に書き込んで
いるとストーカーのようにしつこく噛みつく者が
いるから牙をむくしかないのさ!だから投稿は
ほとんどしていない。お前を相手にしている時間も
ない。お前のはわかった。まだ書き込んで
噛み付く気か?それとも、そっとしておくのか?  
Res.34 by 無回答 from トロント 2006/07/19 20:52:57

なるほど、

>困っている人とかを励ましたり普通に書き込んでいると

それで誰かから噛み付かれているのですね。

それは気の毒ですね。

誰かにアドバイスする場合は意見が違うと噛み付く人がいても不思議じゃないと思いますがそこについてはどう思いますか?それとも自分の意見が絶対正しいと思いますか?

>まだ書き込んで噛み付く気か?

滅相もありません。

情報交換しているだけですよ。怒らないで下さいね。  
Res.35 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 21:00:14

その噛み付いてきかたが
まるでストーカーで異常
なのさ、お前もしつこいね
そっとしておけないのか?
仕事で忙しいからじゃあ。  
Res.36 by 無回答 from トロント 2006/07/19 21:04:29

>お前もしつこいね
>そっとしておけないのか?

不愉快さんが皆に攻撃されているので守りたいと考えてるんですよ。

不愉快さんも困ってる人を助けたいと思って書き込むでしょ?

わたしも同じですよ。だから怒らないでくださいね。

仕事から戻ってきたら質問に答えてくださいね。

<質問>

誰かにアドバイスする場合は意見が違うと噛み付く人がいても不思議じゃないと思いますがそこについてはどう思いますか?それとも自分の意見が絶対正しいと思いますか?
 
Res.37 by 不愉快 from バンクーバー 2006/07/19 21:15:28

質問ってまだあるのか?意見が違って当たり前、噛み付く者も
いて当たり前、ストーカー的な異常者には牙をむくしかないのさ。

自分の意見は絶対とは思わない。ただ体験してつかんだものは
強いから当たっている場合がほとんど。

じゃあ仕事に移るから。  
Res.38 by 爽快 from 日本 2006/07/20 00:28:06

ふふっ、やはり名前を言ってはいけないアノ人だったのか

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network