jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2132
カナディアンアイドルのメイクさんって、センス悪いと思いません?
by アッシュ from バンクーバー 2006/07/10 20:39:30

なんで、あんなダサイ化粧しか出来ないんだろう……
いや、全員が全員とは言わないけど、今夜のアシュレーなんか、
インタビューの映像はかわいいのに、肝心の歌の時のメイク、
厚化粧というか、ものすごい老けて見えたよ。
もっと似合うメイクをしてあげればいいのに……
わざと彼女の印象を悪くしようとしてるの?って思うくらい。かわいそうだよ。

前も、違う人で同じ印象を受けたことがあるけど、
私だけかなあ、こんなこと思うの。でもアメリカンアイドルなんかだと、
そんな風に感じたこと無いんだよね……
他にも同じように感じた人いませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 10:35:44

やっぱりそう思ってる人が他にもいたんですね。僕は男なのでよくわからないけど、去年も同じことを友達(女性)が言ってました。ちなみに昨夜はステファ二・D(名前あってます?)とエバに投票しました。(1人にしろよ!!!!!って言われそうですけど。)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network