jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2119
やっぱ日本人女性はなめられているね。。。
by 私も女だけど。。。 from トロント 2006/07/08 18:03:29

http://www.ghettocitiesclothing.com/ghettocities.html

Photoとかガイドとか見てみて

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 18:17:43

でも写真に写ってる子達、イケテない。。。。  
Res.2 by ii from バンクーバー 2006/07/10 12:21:30

joshかわいい〜しかも15歳なんて!いい体だしあれは日本人女以外でもほいほいついていくと思うわ。ビョーキ持ちそうだけどww  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 15:07:16

外人もついてってるね。

あー、情けない!!  
Res.4 by 私も女だけど。。。 from トロント 2006/07/10 17:00:40

写真見ると分かるけど、2002年の時に20歳なら、今は少なくとも24歳なんじゃない??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 08:26:37

こいつはあんまりかわいくもないでしょ。。。 普通のくそガキっぽいけど。あんなのでも日本じゃ女の子がいっぱい寄ってきて媚びるんだと思ったらむかつくし、 なんか、ああいう日本人の女が露出してる写真をサイトに自慢げに載せてるのを見ると胸くそ悪くなる。 日本ばかにすんなって感じ。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 16:20:26

日本から来るワーホリや留学生の女達って
日本にいた時性風俗関係のバイトやってた奴がおおいようだ。
特にDVDやビデオなんて日本中に広まって顔がわかっちゃうからね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 21:07:04

イエローキャブは、日本人女性を指す蔑称。肉便器と同じような意味で使われる。

外国人男性(特に白人男性)に対して、強い憧れを持つ黄色人種(イエロー)の日本人女性は、タクシー(キャブ)のように、気軽に乗れる(性交ができる)という意味。タクシーに形容されるが、特に代金を支払う必要はないと考えられている。ただし、気持ちとして、チップ程度は支払っても良い。

近年は、オーストラリアなどでは、「スクール・バス」(児童でも乗れる)と呼ばれ、旅行中の日本人女性は、概ね誰とでも安易に安全に、性交すると考えられているが、その実態は定かではない。ただし、スクールバスといっても、日本人女性が、さすがに、オーストラリアの児童と目合うことを、意味するわけではない。

但し、このようなタクシーに、安易に乗ってしまった場合、淋しい病気や梅毒、最悪の場合、エイズまで、お土産として、受け取らざるを得なくなることもあることに、注意する必要がある。リスクを考慮して、自己責任で乗る必要がある。

因みに、バンクーバーは数年前から、世界最大の梅毒危険地域に指定されている。  
Res.8 by 日本人 from バンクーバー 2006/08/03 21:56:22

2005の写真見たけどいまだにヤマンバギャル出ているのってほんとに2005???しかもTOKYOって????
私、東京に住んでいたが、ヤマンバって2002か2001くらいにはもうほとんど見なかった気がします。
そーとー前に絶滅した思っていた。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 01:31:45

>バンクーバーは数年前から、世界最大の梅毒危険地域に指定されている。

されてない。少なくとも、WHOではされてない。

>オーストラリアなどでは、「スクール・バス」(児童でも乗れる)と呼ばれ

呼ばれてない。
ソースを出せ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 05:27:47


何も知らんのか。
ウィキペディアでも読んどけ。  
Res.11 by ck from 日本 2006/08/27 15:27:08

日加センターにいるカナダ人の事を悪く言っていたカナダ人の友達もいましたが、特に日加センターだからというわけではないと思います。

実際、授業は自由な内容の会話を行うので、ナンパ目的のカナダ人がいる事も確かですが、それは全体的なバンクーバーのカナダ人を象徴しているように私は思います。(いつでも女の子をひっかけるようなことしか考えていない人もいればそうでない人もいるという事。)

カナダ人だからという話ではなく、日本にいてもそういう人種の人はいると思います。有名な話としては、バンクーバーのカナダ人の間では日本人女性は「イエローキャブ(タクシーのように手をあげれば簡単に乗れる)」最近では「スクールバス(無料で乗れる)」というくらい軽く見られているというのが現実のようです。

これは愛想笑いを良くする日本人女性ががカナダ人男性に勘違いされるケースから来る場合もあれば、本当に軽い日本人女性の行為が噂として広まったケースもあると思います。

バンクーバーは特に日本人の留学生が多く、カナダ人もそれに慣れているところがあると思うので、人を見る目はどこへ行っても必要だと思います。人を見る目をしっかり持っているならば、日加センターはダウンタウンにあり、日本語に興味を持っているカナダ人に出会えるので、仲良くなりやすいという面でお勧めです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 23:36:01

バンクーバーにいる日本人女性(男もそうだけど)は相当レベル低いよ。
学習意欲なし。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 23:40:06

何でみんなあんなバンクーバー(邦人の巣窟見たいなところ)に住んで文句ばっか言っているの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 01:42:13

何でみんな部落民の巣窟見たいなバンクーバーに住んで文句ばっか言っているの?  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/08/28 03:00:12

 カナダ人だかメキシコ人だか日本人女性をターゲットにして一言二言おぼえた日本語で、日本でも相手にされないさみしー方をナンパバーでsex目当てでつかまえて、それを恋愛と勘違いする日本人。また、外国に出てよく声をかけられるようになりそれを日本人はもてると勘違いして性交を繰り返す日本人が海外に多いって本当なのですか?留学にいった方からよく聞くのですが・・・。危険な病気ははそんなところからも輸入されているんですね。横からすみません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network