jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2115
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by あのね from バンクーバー 2006/07/08 00:34:20

本当のプロで立派な人だったら、そんなところで働いてません。
彼の人生の結果はトラベルボックス

あまり期待しても。。。。  
Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by オマンコじゅう from バンクーバー 2006/07/08 00:41:50

ぎゃはははは!!!!
このトピさん面白い!今度見に行こーっと!
 
Res.4   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 00:46:26

↑ははは、演技が上手いね☆

たしかにあいつは態度でかいね。
日本であの態度してたら商売にならないね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 00:49:13

そこのチケットが他より安いなら利用して、はい、さようなら
偉そうな奴にはしたでに出ておだてれば、聞いてない情報までどんどん教えてくれる特徴がある。
利用しましょう。 アホは使いよう

もし他と同じ値段なら、あんた偉そうですね、他で買うし、JPカナダに欠きこしますと捨て台詞をいって二度と行かない  
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/08 01:01:27

僕は旅行業界では顔です。
旅行業界で俺そしらない人はいません。
すべてのことに関して理解し、毎日アホ相手に営業です。
金のないワーホリビジターどもが安いチケット狙いで俺の離す高度な話をアホずらして聞いてます。

でもーーー

君、ただのトラベルボックスのおじさんですからーーー

残念

 
Res.8 by 移民者 from バンクーバー 2006/07/08 01:20:51

旅行業界で知らない人がいない奴?君は何様?
ワーホリの子達は初めてなんだから、ちゃんと責任持って解る様に教えてあげるのが君の仕事でしょ?
馬鹿が馬鹿に説明してるからわからないのよ。
ちゃんと賢い人が馬鹿に丁寧に教えれば馬鹿でも理解できるの。
君は旅行業界で仕事が出来ない事で有名なのね。

それに最後のギター侍のギャグ....

古すぎだよ(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 03:02:37

その男、ちょっと見てみたい。
でも某コ●ンビニ屋にはほとんど用事がないからなぁ。。

あ、

>某コ●ンビニ屋

って全然伏字になってないじゃんw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 07:18:40

あいつ俺らの間ではギャグになっている。
でもあいつ自分ではキムタクに似ていると思っているらしい
あいつはやっぱりタコおやじだ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 07:37:40

あいつトムクールズに似ているぜ!
皆で俺様を見に来ておくれやす  
Res.12 by あのね from バンクーバー 2006/07/08 10:22:24

レス8サン。レス7サンは最初の一行目からギター侍のぱくりだよ。
こんなことも説明してあげないといけないなんて。古いのは当たってると思うけどね。
その男が万が一ここ見てたってレスするわけないでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2006/07/08 19:39:46

まんじゅの彼女はあむろなみであったって本当?

あいつはブリトニー スピアーのバックダンサーを去年までしていた

本当か?  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/07/09 14:19:07

あいつは女を100人囲っているぞ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 14:35:12

 >某コ●ンビニ屋
 
 
 

 マジでおもしろい! 座布団一枚!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 16:06:59

某コロンビニ屋

某コインビニ屋

某コカンビニ屋

某コモンビニ屋

 
Res.17 by ?? from バンクーバー 2006/07/09 18:15:54

こんなところで不平言うなら、直接言えば?
暗い奴め。  
Res.18 by まんじゅう男 from バンクーバー 2006/07/09 20:58:15

まんじゅう男と日本に三泊五日帰国するツアーをただいまあります
ファンの皆さまには彼からの暑いデープキスがもらえます
このチャンスを逃すな 彼とすばらしい夏の思い出をつくろう
税込みで2000ドル  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 13:15:43

なんだあのまんじゅ男
見てびっくり
オナニー少年みたいだった  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 16:14:04

今日時間があったのであのまんじゅう男を見にいったぞ。
あいつマイクみたいのを付けて誰かと話していた。
俺は日本のチケットを買おうとしたがあいつを見てヤメタ。
あいつはやっぱりまんじゅうだ。  
Res.21 by どんたく」 from バンクーバー 2006/07/10 20:57:50

俺もそこの旅行会社に行ってまんじゅう男と話したが何か不親切な感じがした
でも仕事はできるが女にはだらしないと思った  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 20:58:12

あのぉ、ヨコなんですけど、このトピは思いっきり名指しなのに全く削除も批判もされず、別トピで食堂のお兄さんの話をしたら、思いっきりたたかれて、トピ自体も影も形もなくなっちゃったのはどうしてなんでしょう??
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 22:32:52

そのおまんじゅみたいな人って確かあそこでもう10年以上も働いているよ。昔からあんな調子でずーっと暗くて不気味でした。転職するにもあれじゃできないだろうし、だからあそこにしがみついている哀れな人なのよ〜。トラベルボックスだけが彼にとって唯一大きな顔できるところなんですよ、きっと。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 22:37:18

その人経営者じゃないの?  
Res.25 by おまんじゅう??? from 無回答 2006/07/11 15:54:16

あの男、絶対に素人童貞そう!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network