jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2099
バンクーバー空港で、叶姉妹を発見!!!!
by セレブは違うね from バンクーバー 2006/07/05 21:00:17

ビックリしたー!今日バンクーバーの空港で叶姉妹を見ました!
妹の美香さんは帽子を深く被りサングラスをしていたのですが、髪の毛の色とあのルックスでスグに分かりました!
姉の恭子さんは..とても隠す気があるのか?と言うくらい大きい(オレンジの大きい帽子)とシャネルのサングラスをつけて逆に目立ってました(笑)そして金髪白人の若い男の人(すごく綺麗な顔立ちが整った人)3人連れていていました。物凄い沢山のスーツケース(ビトンが多かった)
そして空港から出てスグに凄い長い白のリムジンで空港から姿を消しました。
迎えに来てた車のドアを開けると中一面に赤いバラの花が一瞬だけ見えました(遠目でも見えるくらいのバラの量!!)
しかも短い1メートル?くらいの赤いカーペットが車のドアの前に敷かれていました。
それに当然のように普通に車に乗りこむ恭子さんを見て爆笑してしまいました....
バンクーバーの空港では一際浮いた人達でした。
ウィスラーでも行くのかな?と思い、私は興味がないけど唖然と見てしまいました....


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 21:33:49

えー、いいなー!!
私も見たかったです。

バンクーバーで何するんでしょうね?
どこのホテル泊まるんだろう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 22:57:31

叶姉妹は芸名って知ってますか?最近知ったのですが、姉妹でもなければお金持ちでもないらしい。両親はそれぞれ中流だそうです。それなのにお金持ちセレブってインタビュー受けたりアドバイスしたりって、何なんでしょうね。日本って変です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 23:20:53

↑知ってるけど、ばかばかしくってついみちゃう。
私も叶姉妹みたいよ〜。ロブソンとか歩いてたらびっくりだろうな。
もう1人がデビューするっていってたけどどうなったんだろう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 00:26:35

確かに叶姉妹は作られたユニットだけど、見てる分には楽しいです。

作られたユニットの割りに、バンクーバーでさえも結構ゴージャスですね。やっぱり「叶姉妹」としてのお給料だけでなく、パトロンのお陰なのかな。それともTV絡みなのでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 08:11:32

デビ夫人が恭子さんのこと、サイボーグみたいと言ってました。
セレブ同士は、お互い目障りなのでしょうね?
でも、あの美貌も年と共に衰えたら何を売りにするのでしょうね?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 08:28:52

あのお金はどこからくるんですかね?
誰かが、提供しないと無理だと思うのですが。
いったい誰が、払ってるのでしょう。。?
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/07/06 08:57:14

日本でかのう姉妹が有名になる前から彼女達はマイケルジャクソンと交流があるってさ。この間日本に来た時に食事に誘われたって。やっぱすごいね。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 09:48:53

アハハハ!笑わせてくれるね。油田を持っているアラブ圏のおじさんがスポンサーしているという話がよく女性週刊誌で掲載されてて、裁判をやってたみたい。白人男も雇われたんでしょう、恭子さんは日本で白人男を集めてマッパ(裸)にし、人間チェスをやっているらしい。確かに歳はとっているが、彼女たちがメディアに出ると視聴率が上がるから引っ込めとは言えないだろうね。赤いカーペット・ヒモ男・ソワレ(ドレス)・花等はスポンサーのはした金で何ともない事でしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 09:58:26

その後の目撃情報ないですかー??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 10:22:04

この姉妹、麻布十番の城南薬局にしょっちゅう来てたわ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 10:24:22

今日から急に悪い天気になってしまった。
関係ないけど雨女だったりして?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 11:17:27

↑↑ 

薬局で何が必要だったのかしら。
 
Res.13 by 視聴者はみた! from バンクーバー 2006/07/06 21:13:47

私も見ましたー (^o^)/

やっぱり本人だったんだー!

少し遠い場所で見てて、母親とアレ叶姉妹みたいにゴージャスだねって言ってたんです。

まさか本人達とは思いませんでしたー

本当に空港で凄く目立ってましたね。すごくスタイルよかったー


写真を撮ればよかったです。(>_<)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 23:13:50

私も見てみたい!!その後の目撃情報はないですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 10:26:57

その後、目撃情報ないですね。

バンクーバーにはいないのかな?
庶民では会えないところにいるのかな?

 
Res.16 by サーモン from バンクーバー 2006/07/08 10:36:38

叶姉妹とジャグジーに一緒に入り、楽しいひと時を過ごしました。特に恭子は俺を好きになってしまい困った。あ。。。夢だったか(昨晩の夢)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 17:48:56

あんな恭子みたいなのが趣味なの?ゲテモノすきねー  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 19:48:59

それにしても、yahooの今のホームページに載せられている叶姉妹の写真気持ち悪くない? 特におねえちゃんの方。  
Res.19 by MIMI from バンクーバー 2006/07/11 20:04:59

叶姉妹ってなんであんなセレブなん?親が社長さんとか?
バンクーバーに何しに来たんだろ?プライベートでもちゃんとしっかりグッドルッキングガイ連れてんだ?!TV用に連れてるんだと思ってた!セレブは違うねさん、ダウンタウンデラックスにそのネタ教えなきゃ♪(笑)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 23:55:06

↑高級娼婦じゃないの??  
Res.21 by MIMI from バンクーバー 2006/07/12 01:48:04

てか、叶姉妹って本当は実の姉妹じゃないんですよね?顔似てないし。似てるのは胸のでかさだけ。あの胸、本物じゃないですよね・・・どう見ても(苦笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 03:59:19

娼婦らしいね。ただのウワサかもしれないけれど、真実であれ嘘であれ、何が出来るわけでもないし、あんなものに大騒ぎするマスコミも、一般人もどうかしている。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 12:10:26

白人からみたらこの姉妹どう思われるのかな?二人とも私は怖いと思うのだけど(肌は綺麗だけど)。。。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 18:48:57

お姉さんはもう43歳だそうです。もうすぐで50歳。。。

いつまであんな感じなんでしょう?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 19:46:34

お姉さん株をいっぱい持ってるんですよ。
意外と経済新聞読んで勉強されてます。  
Res.26 by 姉妹 from バンクーバー 2006/07/12 22:32:18

あの二人って同じパトロンだったからソウイウ意味で姉妹らしいですよ。パトロンがいるからお金もあるんだよ〜 いいね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 17:17:19

私も叶姉妹は高級娼婦だって聞いたことがある。
世界にセレブの顧客を持っているから、いろいろなセレモニーやパーティーに顔を出しているらしい。パーティーの後、セレブ相手にお仕事?なのかしら。
でも、あまりにばかばかしいけど見ていて憎めない二人なので、私は大好きです!!!だから叶姉妹見れたなんてうらやましい!!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 04:35:47

叶姉妹はよく他のタレントから叩かれたりするけど、彼女達は絶対にTVとかで人の悪口を言わないし、しかも試写会とかに招待された時はちゃんと質問に答えれるようにその映画について下調べしてから行くから芸能レポーターとかからは好かれている、て聞いた事がある。
たしかに見た目はサイボーグ姉妹だけど、あの年齢であの体は素直にスゴイと思う。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 15:24:05


あれって姉妹って言っているけど、本当は母子なんじゃないの?

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 15:26:41

叶姉妹
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子と叶美香の2人からなるユニット。ゴージャス姉妹とも称される。2人は設定上は異父姉妹だが、実際の姉妹ではない。2人の本職は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」と自称するもので、内容はモデルと宣伝である。以前は晴栄(はるゑ)なるもう一人の姉妹がおり「叶三姉妹」として取りあげられていたが、晴栄は結婚を理由に芸能界を引退したため(だが2000年に離婚)、以後は姉妹・もしくは異父姉妹という設定を使っている。ただし、晴栄(はるゑ)は恭子の実の妹であるといわれている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 16:30:02

誰だか知らん人をせっせと書き込む日本人、馬鹿じゃないの。
そんな人知るはずもないカナダで、なぜ日本人のことばっかり
さっさと日本に帰り、あの下らんTVにしがみついたら良い。
カナダでは聞いた事もない人の名前、知ってるのはあんたみたいな
馬鹿ばっかり、さっさと日本に帰りナ、それだけ。
日本話題は下らんことばっかり、従って書き込みは無用。
何しにカナダに来てるのか?馬鹿ばっかりの集まりに反吐が出る。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 23:05:50

出たーーーーーーーーーーーーーー!!

「さっさと帰れ」って言う人。
じゃああんたはなんでこんなどのトピも反吐が出るような内容のちょっと聞いてよコーナーに来てるわけ?え?親心でアドバイス?
だったらトピ名で自分に有益かどうか振り分けくらいできるでしょ。

嫌だったら見なければいい。あんたにトピ内容を制限する権利はない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network