jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2092
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 23:07:26

ぜんぜん逃げてないじゃん。
規約に従って削除、書き込み停止しているだけだべ。

ぷぷぷ  
Res.2 by ふるさと from 日本 2006/07/04 23:15:39

おもろいやんけ!ぼけ、かす!
やれるもんならやってみな!!  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/04 23:24:41

管理人です。
以下の日本語が読めますか?
こちらのトピックも投稿停止とさせていただきます。

Res.36 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/04 22:40:21

管理人です。

まず最初にお断りさせていただきたいのですが、当サイトをご利用なさる際は、利用規約をご確認下さい。(このことは、各投稿ページにも書いてございますので、知らなかったでは済まされません。)

●利用規約
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

> 俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった

利用規約「9.削除」をご確認下さい。
少なくとも、本名が投稿されており、なおかつ(それが理由で)削除申請があった場合は、間違えなく削除させていただいております。
ですので、削除申請をなさっていないか、被害妄想であるかのどちらかかと思われます。

> どう思ってんだ!!

まずは、お怒りになる前に、規約に沿って削除申請をなさってください。
また、当サイトをご利用なさった結果、不快な思いをさせたことについては、お詫び申し上げます。

> 人の気持ち考えたことあんのか??

数多くの投稿それぞれについて、深く考えることはしておりません。
なぜなら、当サイトには様々な利用者がおりますし、それぞれの利用者が、様々な思いで当サイトを利用しているからです。
お店の悪口ひとつをとっても、誹謗・中傷と捕らえるオーナーもいれば、大切なお客様の声として真摯に捕らえるオーナーもいます。
人それぞれです。

> とにかく言いたいこと一杯あるから自由な掲示版の投稿停止を元へ戻せや。

当サイトでは、削除数が一定数を超えますと、自動的に投稿停止となります。このことは、以前、あなたには直接お教えしております。
また、以前、あなたが反省の色を見せた後、一度だけ特別に投稿制限を解除しましたが、その後も削除対象となる投稿を続けておりましたので、再度、投稿制限となりました。二度目はございません。

また、今回利用なさっているパソコンも、削除数が一定数を越えますと同様の措置となります。

> 他の者お前らの人生には関係ないこと

当掲示板は、あなただけの掲示板ではございません。
従いまして、他の利用者には、自由に投稿する権利がございます。
掲示板という特性上、あなたが他の利用者の投稿を制限することはできないことはご承知ください。
あなたができることは、利用規約違反の投稿があったときに削除依頼することです。

> くやしかったらカナダ日本行ったりきたりしてみな!?

どなた宛のコメントでしょうか?
ちなみに、管理人は悔しくございません。

> 田中お前の責任だぞ!

管理人は、管理人として利用規約に沿った運営をしているに過ぎません。
当サイトをご利用いただく以上は、利用規約にご同意いただけますよう、お願い申し上げます。

================

なお、こちらのトピックは、削除依頼がございましたので、利用規約に則り削除させていただきます。
本件に関してのご意見、ご返信がございます場合は、かならず、トップページ下の「ご意見掲示板」にご投稿いただけますよう、お願いいたします。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network