jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2088
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 18:25:08

投稿制限されていたわけですな?
ぷぷぷ  
Res.2 by ふるさと from 日本 2006/07/04 18:38:58

↑そうはさせね〜ってこと、ふふふ馬鹿!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 18:43:13

投稿制限されていた間はほんとに平穏だったな。
 
Res.4 by ふるさと from 日本 2006/07/04 18:54:17

管理人田中よ!お前の気持ちもわかるから
加減してるのさ、あと他のみんなの安全も
考えないといけね〜だろ!!実際だまされて
るのもいるんだ!!?
むづかしいのさ!だから勝手に投稿停止は
おまえが決めるな!IP変えても投稿はする
から元へ戻しておけ!  
Res.5 by 赤尾敏 from バンクーバー 2006/07/04 18:58:38

あのなあ、ここのサイトや管理人に文句があるんなら投稿しなきゃ
良いんじゃないの?大事な事って何だよ?
投稿したいんなら、Looppとかもあるんだし、2ちゃんねるもある
じゃん。「皆の為にな」って誰もお前に頼んでねえんだよ。
お前のためだろ? 俺もここが嫌になったらもうこないよ。
そんな事ばっかり言ってるから投稿できなくなるんだよ。
なあ、少し頭冷やせよ。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 19:00:43

もうバレバレなんですから、もとのハンドルネームに戻したらどうですか?コテハンを貫いて欲しいものです。  
Res.7 by ふるさと from 日本 2006/07/04 19:03:46

お前、黙っとれ!  
Res.8 by ふるさと from 日本 2006/07/04 19:13:39

ほかはどうでもいい、お前管理人田中さんはどうなんだよ?
俺と管理人さんの問題、他は黙っとれ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 19:14:32

本名もばればれだから本名で投稿してもかまへんで。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 19:18:41

また写真貼り付けるのは、かわいそうでしょ??貼り付ける??

 
Res.11 by ふるさと from 日本 2006/07/04 19:21:06

わざと、ばれるように書いてんだよ!
そんでかまへんって思うけどな!
関西人よ!もうちょっと上品な言葉使おうぜ!
誤解されるから。管理人さんどうなの??  
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2006/07/04 19:29:26

管理人さんもキチガイの相手しなきゃならないなんて気の毒。
逆切れって人ですか?  
Res.13 by ふるさと from 日本 2006/07/04 19:30:44

↑今月は立て続けに相談を受けています。内科医もいる、
忙しいが、あんたらのことも心配なんでね、完全に
騙されてるから、、書き込みもいいんじゃないの?笑い  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 19:44:49

あんたの文益々支離滅裂になってきたな。
だから騙されてるって何の事だよ?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 19:45:05

こんな投稿を続けているとまた制限対象になっちゃいますよ。  
Res.16 by ふるさと from 日本 2006/07/04 19:51:59

かまへん、部外者は黙っとれ!俺と田中の問題!!
いつでも投稿できるよう元へ戻せ!その中にも重要な情報
があるから!!解かったの田中?お前のみかたでもあるのだ!  
Res.17 by たま from バンクーバー 2006/07/04 20:05:00

よっぽどJPが好きなんですね、、良いことですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 20:09:05

なにこの人 あほ?    
Res.19 by ふるさと from 日本 2006/07/04 20:14:42

そうお前らみたいなアホのためにね!おもろいやないけ〜!
アホが相手になってくれる、ふふ、部外者だまっとれ!
俺と田中の問題!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 20:15:46

これもレス100あっというまに超えそうですね。
邪魔なので削除お願いします!  
Res.21 by ふるさと from 日本 2006/07/04 20:27:42

無理やね〜勝手に自分の都合だけで消す管理人だとわかるから。
そうだろ管理人さん?あんたのみかたでもあるんだよ!!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 21:09:07

 少なくともこのトピは禁止行為のうちの下記3つに該当すると思います。

* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為(ストーキング行為)

 だからたとえ削除されたとしても、利用規約に沿った正しい結果だと思いますが。実名を挙げて、特定個人を叩いたトピを立てた時点でアウトですよ。この掲示板では実名はたいてい消されてます。ヒコさんの名前のように。これが消されないのなら、あなたの本名も書き込んでもいいということですよね?

 
Res.23 by ふるさと from 日本 2006/07/04 21:23:38

俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった、ふふ
どう思ってんだ!!人の気持ち考えたことあんのか??
とにかく言いたいこと一杯あるから自由な掲示版の投稿
停止を元へ戻しなさい。田中さん!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 21:30:38

いや、消えてたでしょ。それから、特定個人に対しての意見ならば、こういう掲示板ではなく直接言ってください。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 21:39:36

本名って何?
顔写真も公表したってホントなの?
本名で出てたのを削除しなかったのは管理人としちゃまずいん
じゃないかなあ。ふるさとさんもそこまで言うんなら法的手段に
訴えれば良いんじゃないの?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 21:42:48

自分で写真も本名も晒しているからねえ。
探してみ?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 21:46:55


1.google.co.jpへ行く

2.「日本メンタルヘルス教室」で検索する

3.最初に出てきたページの「2,教室案内」をクリックする


 
Res.28 by ふるさと from 日本 2006/07/04 21:48:34

俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった、ふふ
どう思ってんだ!!人の気持ち考えたことあんのか??
とにかく言いたいこと一杯あるから自由な掲示版の投稿
停止を元へ戻しなさい。田中さん!  
Res.29 by 無回答 from 日本 2006/07/04 21:48:43

この人は大人ですか?
人に迷惑かけて目だ立ちたがってる子供ですね。
すごく目障りです。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 21:54:16

どういうひとだか知らんが、なかなか面白い。がんがんやってください。
心理関係のひとなのかもしれんが、こいつはこいつでメンタルヘルスケアが必要だろう。いまの臨床心理の現場がいい加減なのがよくわかった。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 21:54:58

Hikoさんの本名ってどこに投稿されてるんですか〜?
Hikoさん教えてくださ〜い!  
Res.32 by ふるさと from 日本 2006/07/04 22:02:51

俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった、ふふ
どう思ってんだ!!人の気持ち考えたことあんのか??
とにかく言いたいこと一杯あるから自由な掲示版の投稿
停止を元へ戻せや。田中! 他の者お前らの人生には関係
ないこと、くやしかったらカナダ日本行ったりきたり
してみな!?田中お前の責任だぞ!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 22:19:51

今北産業。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 22:26:12

管理人さんが何をしたんですか?
何の責任責任って言ってるのですか?
もしかして掲示板で削除されて逆恨みってやつですか?

 
Res.35 by NAGI from バンクーバー 2006/07/04 22:37:07

この人本当に頭おかしいんじゃない?
もういい加減にしてくれって感じ。
あんたの投稿見るたびうんざりするよ・・・。
なぜ投稿停止にされるか考えてみようよ。
結局お前に原因があるからだろ?
いい加減自分で気付こうぜ、大人なんだから。  
Res.36 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/07/04 22:40:21

管理人です。

まず最初にお断りさせていただきたいのですが、当サイトをご利用なさる際は、利用規約をご確認下さい。(このことは、各投稿ページにも書いてございますので、知らなかったでは済まされません。)

●利用規約
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

> 俺、本名で叩かれてんのに、あんたは消さなかった

利用規約「9.削除」をご確認下さい。
少なくとも、本名が投稿されており、なおかつ(それが理由で)削除申請があった場合は、間違えなく削除させていただいております。
ですので、削除申請をなさっていないか、被害妄想であるかのどちらかかと思われます。

> どう思ってんだ!!

まずは、お怒りになる前に、規約に沿って削除申請をなさってください。
また、当サイトをご利用なさった結果、不快な思いをさせたことについては、お詫び申し上げます。

> 人の気持ち考えたことあんのか??

数多くの投稿それぞれについて、深く考えることはしておりません。
なぜなら、当サイトには様々な利用者がおりますし、それぞれの利用者が、様々な思いで当サイトを利用しているからです。
お店の悪口ひとつをとっても、誹謗・中傷と捕らえるオーナーもいれば、大切なお客様の声として真摯に捕らえるオーナーもいます。
人それぞれです。

> とにかく言いたいこと一杯あるから自由な掲示版の投稿停止を元へ戻せや。

当サイトでは、削除数が一定数を超えますと、自動的に投稿停止となります。このことは、以前、あなたには直接お教えしております。
また、以前、あなたが反省の色を見せた後、一度だけ特別に投稿制限を解除しましたが、その後も削除対象となる投稿を続けておりましたので、再度、投稿制限となりました。二度目はございません。

また、今回利用なさっているパソコンも、削除数が一定数を越えますと同様の措置となります。

> 他の者お前らの人生には関係ないこと

当掲示板は、あなただけの掲示板ではございません。
従いまして、他の利用者には、自由に投稿する権利がございます。
掲示板という特性上、あなたが他の利用者の投稿を制限することはできないことはご承知ください。
あなたができることは、利用規約違反の投稿があったときに削除依頼することです。

> くやしかったらカナダ日本行ったりきたりしてみな!?

どなた宛のコメントでしょうか?
ちなみに、管理人は悔しくございません。

> 田中お前の責任だぞ!

管理人は、管理人として利用規約に沿った運営をしているに過ぎません。
当サイトをご利用いただく以上は、利用規約にご同意いただけますよう、お願い申し上げます。

================

なお、こちらのトピックは、削除依頼がございましたので、利用規約に則り削除させていただきます。
本件に関してのご意見、ご返信がございます場合は、かならず、トップページ下の「ご意見掲示板」にご投稿いただけますよう、お願いいたします。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network