jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2075
侍寿司 on Davie
by まったく from バンクーバー 2006/07/02 08:44:29

侍寿司の店員の愛想のなさ・・・笑えますねぇ
ほんと無愛想です
なんであんなに対応悪いんでしょうか
店内をばたばた駆け回ってるのは忙しいから仕方ないんでしょうけど
客に言われた注文も忘れ、次の客の相手をして
客に運んだ皿が汚かったので代えてと言われ
一人一人のお客さんを大事に扱うことを学んでほしいです

そんな悪いサービスではチップも渡す気にはなりません

うわさでサービス悪いって聞いてたけどほんとに悪かった
あんな無礼な日本料理や、バンクーバーで初めてみた

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 10:04:51

本当にあそこの愛想悪さにはびっくりさせられました。最低です。特に女の人達が最悪でした。嫌な顔をしながら働くぐらいなら、他に仕事を探せばいいのに。でもそこまで英語力がないからジャパレスでしか働けないのかもね。味はよかったから、余計にあの態度にはびっくりさせられました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 11:33:41

よく利用するんで一言・・・

確かに「一部の」店員の態度は客商売としてありえません。
基本の笑顔すらなっていません。
彼らにはチップは1セントでいいと思います。

でも愛想のいい店員さんもいますよ!!
いつも笑顔で感じのいい人もいますっ!!
「ありがとう」と笑顔で返したくなるような店員さんです!

すべての店員が愛想が悪いような言い方では
その店員さんたちにフェアじゃないと思いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 11:34:27

もともと特別美味しいこともなかったけど、まぁ安いからたまに食べに行ってたけど、最近ますます味が落ちたような気がする。この間久しぶりに行ったら超まずかった。たぶんもう行かないです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 11:43:03

私は最近、Davie,Thulow 近くにあるKADOYAに変えました。
天ぷらもおいしいし、寿司ネタもいいし、店員の対応もいいよ。
なにより量が多いのも気に入っています。  
Res.5 by 最近は from バンクーバー 2006/07/02 12:07:49

笑顔で接してくれる女の人1人いますよ〜。古い人は凄い態度悪いですけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 12:23:28

あの女の人に叱られました。すごく怖かったです。お客を叱るって普通じゃないと思います。お客は神様どころか敵って感じですね。
そこまで仕事がいやなら本当にやめたらいいのに。

DavieではなくてCambie店のベトナム人の対応の方がまだましです。
昨日、あちらのお寿司食べたけど、ますますお寿司が大きくなっているようでした。値段は変わらずとっても安い。Davie店よりもネタが大きいです。
味と内容には満足しているけど、ウェイトレスの態度がいやな人はあちらに変えたら?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network