jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2070
痴漢!!ばっかじゃないの!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 10:42:20

痴漢されました!中東系の男に、バスの中で。揺れる度に足をテロテロ触ってきたんです。はじめは「ん?」と思ったけど、ただぶつかっちゃっただけかもしれないし・・・と我慢してましたが、どんどん触り方がエスカレートしてくるので、足はこれでもか!と横によけ、「めっちゃ怒ってんぞ!」と言わんばかりの顔で睨んでやったら触らなくなりました。でも、隙あらばって顔だったから、こっちも隙ねーぞ!と終点まで睨み続けてやりました。
終点に着いて、やっとこいつから解放される・・・と思ったのですが、なぜかそいつは私の前からどこうとせず、ずっと仁王立ちなんです。些か恐くなってきたのですが、ここでひるんじゃダメだと、更に睨み続けてなんとか去っていきました。完全に奴が見えなくなってから降りようと、私はしばらく座っていたのですが、窓越しにずーっと見られてて、本当に気持ち悪かった!!

本当は二回目に触られた辺りから「さわらないでください!」って言おうと思ったんです。でも、自意識過剰と思われるのも嫌だし、どうしたらいいのかわからなくて、本当に困りました。私は膝周りをテロテロ触られたんだけど、それも痴漢に入りますよね?ものすごーく不快だったし!!それにもし偶然ぶつかったなら謝りますよね?ほんと最悪!!

ちなみに私の昨日の服装は長袖のワンピース。ボタンは一番上の首の所までしめていたし、スカートの丈も座って膝が見えるか見えないかって長さです。座ってる間も足は閉じていたし、カバンを膝の上に置いていたので下着が見えるなんてこともありえません。要は、痴漢されるような格好をしてなかったと言うことです。かわいくもないしね!なんなんだっつーの。死ね痴漢!

Res.1 by たごさく from バンクーバー 2006/06/30 11:53:37

わたしも、痴漢にあいました。それに、タクシーでも助手席に座らされ、ずっと手を握られてました。

たしかに、痴漢はイラツきますが、あなたもどうかと思います。

最近は 死ね って平気で言う人が増えています。  そういう人と会うとがっかりします。  怒っているのはわかります。  最後に批判を食らう前に自分の服装の詳細を語っているのもわかります。 批判をくらうのがこわいのでしょう。  

でも、 みんなが見る掲示板で 死ね とは書かないでもらいたい。
あなたが怒っているのは勝手です。
でも、最後に ひどい言葉を載せるのは止めてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:31:34

レス1さん、ちょっとそれは言いすぎですよ。私はトピ主さんの気持ちもわかります。
私の友達には痴漢されたことで悩み、カウンセリングを受けたり、薬を飲まなくては生活できないようになってしまった子がいます。そういう人を見たら、死ね!っていうのも間違いじゃないなと思います。女性の弱みに付け込んだ犯罪だから痴漢は絶対に許せませんよね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:56:46

>>タクシーでも助手席に座らされ、ずっと手を握られてました。

これって一体どういう状況ですか?明らかに犯罪ですよね?タクシーの運転手の名前を会社に通報するくらいはしたのでしょうか?

私もトピ主さんが怒ってるのわかります。本当に痴漢はこわいです。何事もなくてよかったですね。こういう場合やっぱりはっきり言うべきですかね?カナダ人女性なら自意識過剰だろうがなんだろうがわめきちらしそうなもんだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 13:49:49

トピ主さん可哀想って思ってたら最後に『死ね』ですか。

私もその言葉を使うのはどうかと思います。もちろん痴漢にあってしまって不快な思いをしたからなのは充分わかりますが、その言葉で自分の価値を下げてしまっていると思います。

服装からして女の子らしい方なのだと思いますが、簡単に『死ね』なんて言葉を使う子なんだと・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 13:54:57

日本人は性犯罪に甘すぎるんだよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 14:39:48

でも正直、痴漢にあったら「死ね!!」って思う。性犯罪者は人間のクズ!!!  
Res.7 by おやじ from ハリファックス 2006/06/30 19:06:02


おやじは「死ね!」で良いと思う。

自分の身内が被害にあったら、、、絶対半殺しにすると思う。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 19:17:28

普段 バンじゃスカートなんて見ないからなー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 20:03:34

ベッキーがチョット体に触れただけでも、すごい形相で
DON’T TOUCH ME !!!! と言ってたけど、
それ位言わないとだめなんじゃね?
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 20:09:36

うちの娘が痴漢にあったら絶対”死ね!”どころの騒ぎじゃないですョ
うちの旦那が痴漢を殺すかもしれないです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 20:15:51

私も韓国人の痴漢に会ったことがあります。
その時は怒ってF*CK OFFって叫んだけど
その後も結構トラウマだったことがあります。
韓国人嫌いになったり、暗闇をさけるようになったり(極端にです)
なので、トピ主さんがとても怒るのわかるし
死ねっていう気持ちもわかります。
本当痴漢って卑怯な行為ですし、そういうことをする人間は腐っていると思います。  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/30 21:24:06

たくさんコメントいただいてますね。
いろいろ批判もあるようですが、実際に被害にあったら本当に嫌な気分になるものです。だから「死ね」って言葉も本心です。

私が痴漢にあったのは今回で3回目ですが、初めてあった時、まわりに「あなたにも隙があったのでは?」と言われて、もの凄く悔しい思いをしました。(そもそも隙があるからってしていいのか!しないのが大人だろ!)それ以来身形や振る舞いに注意しているつもりなのですがそれでもその後2回も遭いました。そのたびに本当に腹が立ちますし、悔しいです。女性を軽視しすぎです。

力で女は男に敵いません。抵抗するのだって本当に勇気がいります。痴漢をした馬鹿は「ついやってしまった」「軽い気持ちで…」と言うかもしれません。女性の体は「つい」「軽い気持ち」で触られていいものじゃないんです。知りもしないバカ男の性欲の捌け口なんかにされて、誰が許せますか。同じ目に遭ってもらいたい。本当に改心するまで謝ってもらいたいです。  
Res.13 by 迷回答 from 無回答 2006/06/30 21:41:54

トピ主さん、心情お察しします。そして終点まで痴漢を睨み続けたあなたの行動には感心致します。

それではどうぞ、痴漢を殺してください。そしてあなたも犯罪者の仲間入り。殺人をしたあなたは「ついやってしまった」

あなた!!ばっかじゃないの!!!

軽い気持ちで「死ね」とか言ってはダメです。  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/30 21:57:21

誰も殺してやりたいといってませんよ。さすが「迷」回答さんですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 21:57:48

あのね。 「死ね」って言うのは、「殺してやる」とは違うでしょ。 
どっちかと言うと、「天罰に当たって死ねばいいのに。」に近いでしょ。
それに「殺してやりたいほど憎い」って言うことだってあるでしょ。 だからといって、本当に殺すつもりで言っているわけじゃないでしょ。 
ちょっと感情を強く表現した言葉尻をつかまえて、ごちゃごちゃいうんじゃないよ。 心狭すぎ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 22:00:38

>軽い気持ちで「死ね」とか言ってはダメです。

この場合気持ちが「軽い」とか「重い」とか、意味をなさないと思う。「心情」なんだから。
ましてだれかれ構わずに言ってる訳じゃないでしょ?
そう言われても仕方のない相手じゃないのかな。
私は他人事であっても、「そいつは許せねぇ!」って思ったけど。
コレが自分の身内や身辺で起ったら、、、と思うと余計に。

私はトピ主さんの心情を慮りますけどね。
それは決して相手を云々するって、短絡的なことでもないでしょう。

迷回答さん、あなたも随分極端なヒトだねぇ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 22:01:14

確かに「死ね」って悪い言葉かもしれないけど、それだけ悔しいって表現でしょ?言いたいことくらい言わせてやったら?

あんたの娘が痴漢にあったらどうする?
そいつを殺したいほど憎いかもしれない。

自分の彼女が痴漢にあったらどうするよ?
それでも冷静に「むかつくけど死ねは使っちゃいけないな」なんて悠長なことが言ってられると思う?

実際殺すわけでも、そいつが死ぬわけでもないだろ?

トピ主さんも、まだその悔しさとか苛立ちは消えてないと思う。
ストレスだってめっちゃたまってるはず。

ここは特に決まって人の言葉使いを正してやる掲示板でもないっしょ?
他のトピでは確かにくだらないトピックにくだらない言葉が飛び交ってるのもあるけど、このトピに関してはトピ主さんに言いたいこといわせてあげようぜ。Off Topicな批判はもううんざりです。  
Res.18 by おやじ from ハリファックス 2006/06/30 22:04:06


レス13

トピ主さんは痴漢を殺すなんて言ってないぞ。
「死ね!」=この世から居なくなれ! 勝手に死んじまえ! 存在するな! 消えちまえ! ではないのか。

痴漢がいることがいいのか?

 
Res.19 by 迷回答 from 無回答 2006/06/30 22:16:26

あはは、参りました。気の強いトピ主さんです。あなたは決して痴漢に負けない人です。
迷回答からのお願いは、言葉遣いをちょっとだけよくして、痴漢にあって苦しんでいる人を助けてあげてください。
私はあなたがそれをできる人だと信じております。これからもご活躍をお祈りします。

Res.15以下
( ̄Д ̄;)?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 22:57:33

私がトピ主さんの立場なら「死ね!」って思っちゃうな。多分、おやじさんの解釈みたいな感じ。自分がそいつを見つけ出して完全犯罪を企んで殺してやりたいとかいうんじゃなくて。
「雷に打たれて死んで欲しい」とか「交通事故にあって死んで欲しい」とか「酔って海にでも落ちて溺れて欲しい」とかそんな感じ。
だって痴漢やるような人間に人権とかあるわけ?性的変質者でしょ?そんなの一生治らないだろうし。私は一番たちの悪い犯罪者だと思うけど。
そういう人達は社会に存在して欲しくないのが本音。消えて欲しい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 23:27:32

私も日本にいたときに痴漢されたことあります。そのとき思ったことが、
世界で一番汚い言葉で罵ってやりたい!!
でした。
私の友達も同じトコを言っていたのを聞いています。
もちろん「死ね」以上の言葉

女の立場からしたらこれがやっぱり本音だと思います。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 23:50:31

自作自演  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network