jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.207
旦那の好みの女性
by 無回答 from 無回答 2005/05/27 08:03:25

うちの旦那、日本に来たときに、クリスタルケイ、ベッキーを見て、HOTって騒いでいました。

彼女たち、ハーフですよね。私のどこがよくて結婚したんだろ。
彼は外見が大事だったいいます。その次に性格が合うかどうか。
皆さんの彼氏(旦那)はどうですか?

Res.1 by レイカルー from  2005/05/27 08:29:18

うちのは、日本にいた時ボアとかかわいいって言ってたなー、でもそれぞれの国や人種できれいな人はきれいだと思うって言ってた、でもびみょーに変わった趣味してたな、たまにたいしてそうでもない人にたいしてHOTだとか言ってたし、そんなのに選ばれた私って・・・て思う時もなくもなく。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/27 10:02:16

やっぱ人種関係ないんじゃないですか。
綺麗な人は綺麗、セクシーな人はセクシーですから、だんなさんがハーフの人がHotだと思うからといってハーフじゃなければ駄目って事はないと思います。
そしてそういう人の方がアジア人にしかそそられない、という人より遥かに健全だと思います。  
Res.3 by 無回答 from オタワ 2005/05/27 10:55:40

私の旦那はあややが好きって言ってましたね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 15:16:24

いわゆる芸能人の好みと、実際に好きになる人って、普通違うんじゃないかな。そんなに深刻に考えなくても。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 16:13:09

みんながみんな好みの人と結婚するわけじゃないでしょうね。
だって周りを見てても好みの顔と結婚している人少ないですし。それよりも性格だとか雰囲気だとかトータル的に見て結婚するんじゃないでしょうか。私も旦那とよく好みのタイプについて話しますが、清楚で切れない女性が好きそうです。韓国の女優さんはとても綺麗だと言っていました。ちなみに旦那が綺麗だと言っていた方々は整形はしていないようです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 16:13:43

切れない→綺麗な の間違いです笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 16:18:48

クリスタルケイは韓国とアメリカのミックスですよね。
私の彼は仲間由紀恵さんや加藤ローサなんかが可愛いって言ってました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 18:03:02

韓国人はほぼ整形じゃないですか。。。きれいじゃないよ。。  
Res.9 by レス5 from バンクーバー 2005/05/28 06:58:08

↑↑だから、整形している韓国人の女優さんじゃの人じゃなくて整形していない天然の女優さんのことですよ。例えば旦那はソンへギョさんやキムヒソンさんは綺麗だと言っています。珍しく天然美人ですよね。
韓国人は整形が多いけれど、日本の芸能界もほとんど整形ですよ。  
Res.10 by レス5 from バンクーバー 2005/05/28 07:00:01

あと、スタイルや立ち振る舞い方も最近の若い日本女性は魅力的じゃないそうです。これは旦那というよりも周りのカナダ人男性の意見ですが。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2005/05/28 07:53:25

やっぱり、白人男性ってアジア人女性に魅力を感じるんでしょうか?
皆さんの旦那(彼氏)さんはどこが良かったと言ってますか?
白人女性って、背高くて体のライン強調してて、すごく強烈で、アジア人ってかすんでしまいませんか?
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2005/05/28 11:23:42

上の人、誰が旦那さんが白人だって言ったんですか?  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/05/28 19:39:00

アジア系カナダ人だと、私たちと感覚がにてる気がしたので参考にならないかも。。って思ったから、白人男性(欧米人)ということを書かせてもらいました。
私の彼氏は白人なので。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network