jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2064
いい加減にして〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 09:00:45

誘拐で逮捕の男ら、強盗団メンバーか

東京で美容外科医の長女が誘拐された事件で、逮捕された3人の関係が明らかになってきました。男らは関東を中心に犯行を繰り返していた数十人からなる広域強盗団メンバーで、少なくとも8件の強盗事件に関与している可能性が出てきました。

中国、韓国、そして日本。国籍の違う容疑者3人の結びつきが次第に形を見せ始めました。

東京・渋谷区の美容外科医、池田優子さんの長女、果菜子さんが誘拐された今回の事件。中国人の李勇容疑者(29)ら3人が、監禁の現行犯で逮捕されています。

このうち、伊藤金男容疑者(49)は今年4月に静岡県で起きたパチンコ店強盗事件に関与したとされ、逮捕状が出ていますが、その後の調べで、李容疑者らが関東を中心に犯行を繰り返していた広域強盗団のメンバーである可能性の高いことが新たに分かったのです。

今年2月、千葉県船橋市。駐車場で現金輸送車が襲われ、警備員が背中を刃物で刺されケガをして、現金1900万円が奪われました。

李容疑者らには、この事件をはじめ、複数の強盗事件に関与していた疑いが浮上しています。

警察当局によりますと、3人のうちの誰かが関わった強盗事件は少なくとも8件に上るということです。

この強盗団は数十人のメンバーからなり、組み合わせを変えながら広域にわたって犯行を繰り返しているということで、警察当局はすでにグループのメンバー数人を逮捕しています。

警視庁は、ほかの県警と連絡を取り合いながら調べを進めています。(29日16:21)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 22:08:57

この日本国籍の「伊藤金男」って日本人なのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 22:15:34

このグループに日本人はいないらしいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network