jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.206
今年のNight Marketの場所、ご存知の方。^^
by すきすき from 無回答 2005/05/27 01:03:19

去年、ナイトマケットへ行ってみたんですよ、、、楽しかったです。今年もそろそろ、、始まる時期ではと思い、、場所を教えて下さい。また、行ってみたーい

Res.1 by ai from 日本 2005/05/27 01:39:15

これ省略して使ってる人いるのかなぁ…
ナイトマーケット
1.ナイマ
2.ナマケ
3.。。。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 08:00:34

屋台がいっぱいあって楽しいですよね!
場所は去年と同じで、もう始まってますよ。
9月末まで金・土・日・祝の夜だそうです。
http://www.richmondnightmarket.com/home.html  
Res.3 by すきすき from 無回答 2005/05/27 08:40:45

レスを有難うございます。 もう始まってますか。今年は友達をもっと誘って行こうと思っています。 ^^ではでは、、あたしも行ってきます。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 08:43:34

aiさん、省略するとしたら、ナイマケじゃないかしら。
でも、わたしは省略して使いたくないけどねww

aiさんって、英語カテでレスをけっこうしている人でしょ?
わたしファンです♪  
Res.5 by やったい from バンクーバー 2005/05/27 11:35:26

ナイトマーケットってこれのことだったんですね!
サイト見ました。行きたーい。
今から始まってるんですね。時間は何時から何時ごろまでやってるんでしょうか?
(サイトを見ても見つからなかったので)
教えてください!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 21:55:19

私もすごく行きたいです><!!
ダウンタウンからはどうやって行けるのかわかりますか??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 06:54:21

でも日本人には昔から虫や虫の汁をまぜたのとか出すって有名だよね。気持ち悪くて食べ物系は食べれないよ。友達も後ろでこそこそやられたって言ってたし。やっぱり知能低いよね〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 17:24:07

RES6さん
 紹介されているHPにバスルートありました。調べてください。  
Res.9 by ai from 日本 2005/05/30 00:07:11

>4
ありがとうございます。
自分も省略はしませんがふと思いついたので、、、つい、、

ナイトマーケット、最高ですよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network