jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2057
貧乏ワーホリ、、
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 15:12:54

なのか知りませんが、
他のとぴにもあるように
人のものを平気でつかったりする人たまにいますよね。
人の家に来て食べたいだけ食べて帰る、
有難うの一言も言わない、
やってもらうことが全て当たり前と思っている、
人に迷惑をかけてまで自分のしたいことを
押し通す、
私には理解できない、
彼女は人をいつも利用している、
私も利用されている、
あ〜〜もう会いたくない!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 15:41:03

分かります。 私も、利用されてるとしか思えなくなりました、このごろ...。

 「○○が必要なんだけど、買ってくるまでの間貸して」とか言って、全然買う気なし。 タダで借りられるとわかれば、帰るまで買う気ないんでしょ。 
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 15:53:54

日本に戻ったら会うこともないし。って思うのかな?日本でこんな友達います?? 利用される人間にならないように気をつけましょう。  
Res.3 by ななし from バンクーバー 2006/06/26 15:59:34

素性がわかっら縁をきった方が身のため。そういう人とは付き合いたいとはまったく思わない。相手から切ることはないのでこっちから切る。
日本出発の最初から甘い考えで何とかなるといって来てるんでしょ。人のお金あてにしてるのみえみえだよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 16:41:54

すごい神経の子がいました。 まだ、カナダでは外食にもあんまり言ったことがないようだったので、私たちがレストランに一緒に行かない?と誘いました。 もちろん、おごりではありませんから、行きたくないなら断ってくれてよかったんです。 でも、その子は、「う〜ん、あんまりおなかすいてないんだけど〜」といいながらついて来ました。 そして、自分では何も頼まず、私たちだけ食べているのもナンなので、「少し味見してみる?」という感じで、みんなから分けてもらってました。 彼女は、コーヒー一杯でさえ、自分ではオーダーしませんでした。 そんなにお金ないんでしょうか? ドリンクの一杯も頼めないほど? 何しに来たの? と思いますよ。 そして、その子と別の機会にまた出かけたのですが、会計は主人がまとめて払いました。 すると、何日たっても払ってくれず、忘れたフリをしていました。 なんて図々しいんでしょうか。 あきれます。 もうその子とは二度とお会いしてません。   
Res.5 by さぁ〜て from バンクーバー 2006/06/26 17:22:07

WHだから当然このサイト見てるだろうし、思い当たる人、これから反省するか図々しさを継続してだれからも相手にされなくなるか考えるチャンスだにゃん。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/06/28 09:50:52

日本人じゃないんですが、「なるべくキャッシュは持ち歩きたくないから、銀行に行けばあるんだけど今手持ちのキャッシュがない」と言っていつも他の人に払わせる人が何人かいます。10ドル位の物で、ですよ。後で返してもくれないし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 11:35:47

「嘘つきは泥棒の始まり」と昔はよく言ったんだそうです。
最近特にこの手やあの手の嘘つきが多い様だ。

直接その場で二人して銀行に行けば?
黙っていては、くれたものだと嘘の勘違いをするよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 12:00:05

二度と会わなければ嫌な思いすることなし!!
または初めからワリカンって言っておこう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network