jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2045
加藤あいの裸
by 無回答 from トロント 2006/06/24 14:49:39

この間、加藤あいが温泉に入っている映像を、友達に見せてもらったのですが、この映像を知っている人いますか?
加藤あいファンの僕としてはかなりショッキングな内容で、加藤あいが全裸で温泉に入っている映像でした。乳首もはっきりと写っていて、映像は本当にリアルでしたが、もしこの映像が本物だったら今頃話題にもなっているだろうし、ファンの耳に入らない訳はないのですが、偽物とも思えないくらいの映像でした。
ご存知の方が居れば教えてほしいのですが、加藤あいが温泉に入っているヌード映像なんて販売してないですよね?
ヌード写真集すら出していないはずです。

アイコラとよばれる類のものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 15:19:23

遅い。遅いよ。
最初にその話題が出たのって2004年頃だったような。

よく知らないけど、映像もアイコラみたいにできんの?  
Res.2 by ウィスラーGOGO from 無回答 2006/06/24 18:25:23

そりゃ随分古い話だなあ。
でも、あれは間違いなく本物だよ。

あと、杉田かおるの温泉ビデオも見たけど少しポチャッとした
体形がエロかったなあ。前は興味なかったけど、あれ見てから
抱いてみたい女のリストに入りますた。ゴクッ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 18:26:20

どこで見られるのか教えてくれ!!!!!!!!!  
Res.4 by 元アーリントン生 from バンクーバー 2006/06/24 19:39:10

↑必死だなwww
とりあえず検索かけろよ。
もしくはnyでもしてろ。
いずれ落とせるだろ。
んなもん珍しくもないから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 21:38:33

私女だけど見ました(笑)結構長くて3−4分はあるよね。貧乳でしたね。  
Res.6 by トピヌシです from トロント 2006/06/24 21:45:01

やっぱり、本物なんですね。
それで、TVとか全然でなくなっちゃったのか・・・。
かわいそう。
こんな形でいろんな人に見られて・・・。

貧乳だったけど、僕としてはあの顔だから全然問題なし!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 22:02:44

どこでみれるんですか?URL張っていただけると嬉しいです!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 23:40:21

自分も加藤あいのファンですが、この前全部(12分ぐらい)見てしまいました。間違いなく本人ですね。しかもこの映像はけっこう前に出てましたよ。そこで疑問なのですが、加藤あいは当然モザイクなしで映っていましたが、隣にいた親戚のような人の顔だけモザイクがかかってました。他に出てくる人はみんなモザイクなしなのになぜこの人だけ‥。まさか共犯者なのかな、なんて思っちゃいました。
それと加藤あいも英語に興味があるのか、1年ぐらい留学してたって聞きました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 23:54:07

加藤あい以外にも、藤原紀香、、米倉りょうこ、優香など色々見てしまいました。今は更新されているので芸能人のはないみたいですが。それにしても恐いですね。。芸能人って本当に大変。  
Res.10 by 加藤あいのは有名だよね from 無回答 2006/06/25 02:22:41

↑ それも盗撮??  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/06/25 02:41:57

>それで、TVとか全然でなくなっちゃったのか・・・。

テレビもそれなりに出てると思うし、雑誌等も含めるとそれなりに出てると思いますよ。美人さんですよね。私も好きです。
映画「海猿」も好評でしたよ。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/06/25 04:46:09

かなり古いよなー
あとモー娘や菊川れい、内山理名とかのトイレ盗撮なんかもあったよな
内山なんてお嫁に行けないぐらいのあられもない姿だったよ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 11:53:53

>それで、TVとか全然でなくなっちゃったのか・・・。

それは留学してた時だと思います。
 
Res.14 by 電波少年 from バンクーバー 2006/06/25 12:15:16

加藤あいって確かに美形だけど若いくせにおばーちゃんみたいな乳してるなwあの盗撮した奴はすげーよ、カメラのアングル良すぎる、真正面じゃん、ほとんど。
でも、色白い肌は良い感じだなー。俺はやっぱ井上和香かな。デカ乳、いい体、だらしない唇、小さい顔、最高w  
Res.15 by from バンクーバー 2006/06/25 12:38:35

いくら芸能人だからって可哀想だね。

訴訟とか起こせばいいのに。
でもそれをやると自分ですって認める事になるからしないの??  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 13:03:51

多分そうだろうね。訴訟をするって事はすべてをさらけ出して、いつお風呂に入ってこれが事実に相違ないって言わないといけないんだから芸能人には致命的だね。でも、その分荒稼ぎって事でOKじゃない。  
Res.17 by from バンクーバー 2006/06/25 14:00:56

お風呂もひどいけど、トイレ盗撮って人道に反していると思う。

>でも、その分荒稼ぎって事でOKじゃない。
本人達が稼げるわけじゃないでしょ。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/06/25 19:04:29

知らなかったんですか?
結構話題だったし、なんなら友達に画像落としてもらいました。
確かにリアル画像ですよねぇ。
ネットで出回って、アイコラかどうかわからないですが、雑誌BUBUKAに掲載されて、今訴訟中みたいですよ。
その他のアイドルも含め共同訴訟みたいですねどうやら。
奥○恵とかモー○。も掲載されてましたね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 19:27:39

 共同訴訟のはこの件のことじゃないから、事実認定する必要ないからなー。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 20:57:34

訴訟中かあ、どんどん訴訟するべき。
人権侵害だよ!!

許せん。  
Res.21 by トピヌシです from トロント 2006/06/26 09:05:31

でも、例え本物でもファンとしては完全否定を貫き通してほしいですね。
訴訟の内容は、事実無根で名誉毀損とかなのでしょうか?
それとも、盗撮されたことによる賠償請求なのでしょうか?

でもこれって素人の盗撮目的で芸能人がたまたま盗撮された訳ではないですよね?内部に業者と繋がっている人間がいたってことですよね?
今更売名行為なわけないし・・・。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2006/06/26 10:51:56

あ〜見た見た。メッチャ乳垂れとってビックリしたで  
Res.23 by mohi from バンクーバー 2006/06/26 19:08:49

4年以上前の話しだし…  
Res.24 by 加藤鷹 from 日本 2006/07/09 08:24:22

盗撮ビデオの九割以上はヤラセです。

例の盗撮ビデオに映っている人は別人です。

加藤あい本人とは違います。偽者です。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 09:30:33

でも加藤あい事務所からのコメントは無いぞ。名誉毀損とか一切のことを穏便に済ましてるけれど、そこが怪しい。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 17:20:40

見せパンや見せブラというのは、名前の通りに、見ず知らずの人に見せるものです。

それを意図的に何かに収めない限り、ごく普通に見ている分には、男性も女性も別に問題ありません。

逆に見せパンや見せブラを、公共の場でしている女性は、日本国の法律では、第一条・第二十号の軽犯罪法に該当します。

それをする女性は、もちろん法律違反に該当しますが、逮捕されない理由は、ただ単に黙認されているからに過ぎません。

もし、その見せパンや見せブラで、女性が逮捕された場合は、内容的にも軽犯罪法ですから、科料としては、おそらく一万円以下でしょう。  
Res.27 by 無回答 from 日本 2006/07/12 00:58:14

日本で噂になっていたのは、あの映像は加藤あい本人の物で、それがきっかけで鬱状態になり、噂が消えるまで留学(確かカナダでしたよね?)したらしい・・・って、話でしたよー

実際は分かりませんが。。

でもそんな映像が流れてるなんて、ショックでしょうね。
盗撮するなんて、人として最低です!
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 09:50:48

そうですね、盗撮はいけませんね。

ところでモームスの裸動画観ましたが本物かどうかわかる人いますか?  
Res.29 by 無怪盗 from 向かい等 2006/07/13 14:17:07

でも盗撮はマニアもいて儲かるから絶対なくなんないなぁ

>>ところでモームスの裸動画観ましたが本物かどうかわかる人いますか?

あれはコラですww
あややのポロリは本物ですけど  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 19:11:14

>あややのポロリは本物ですけど

ポロリどころではなくてすっぽんぽんの奴です。
動画のコラって簡単ではないような気がするから
本物かと思われるんですが?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 09:30:50

モー娘、とかあやや盗撮動画ってどこで見れるのですか?見てみたいです!  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 19:43:25

ここに直接はまずいと思われるので捨てメアド載せて下さい。
メールします。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 19:47:11

モー娘の盗撮動画は暴力団が回収したでつ!
沖縄県民と鹿児島県民は特有な白尿民族人種だす!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 02:55:57

↑ どういう意味??  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 11:21:25

>モー娘、とかあやや盗撮動画ってどこで見れるのですか?

俺が見たのは盗撮ではなくて、プロモーションビデオのようで
あややなんかすっぽんぽんですが、本物でしょうかね?  
Res.36 by SOD from バンクーバー 2006/07/23 12:52:27

あややは紋撫らんですね。似てますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network