jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2041
あわわわわわわわわwwwwww 大変な事実があああああ
by 無回答 from 無回答 2006/06/23 15:00:12

今回の野球ワールドカップ
日本優勝(世界一)>>>>>>>韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>一生こえられない壁>>>>>ズルして負けたアメリカ>>予選敗退カナダw

今回のサッカーワールドカップ
韓国(一勝一分け)>>>>>日本、アメリカ(1分け)>>>>>>>>>>>
>>一勝こえられない壁>>>>>>>>>予選敗退カナダw

総合
日本>>>韓国>>>>>>>>壁>>>>>>アメリカ(笑)>>カナダ(恥)

カナダ男wwww
頭悪いし経済力ないし運動能力ゼロ、ルーザーばっかり(笑)w w w w w w

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 15:32:34

悪かったな  野球とサッカーは苦手なんだよ
そんなにいじめるなよ
でもなアイスホッケーはちょっと得意なんだよ
ぶつかられたら脳震盪起こすぐらい苦しいけど、ちょっと自慢なんだ
かなり地味だがカーリングもできるぜ へへっ
だからそんなにいじめるなよ  なっ      
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 15:42:17

アイスホッケーの様なマイナーなスポーツは認めません。
日本だって世界柔道選手権では沢山金メダルをとれます。

カーリング。(笑)
カーリングって男もやるの?将棋と一緒だろw w w w w  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 16:01:02

頭良くて、経済力もあって、運動能力は人並みだけど、人一倍思いやりがあって家族にも他人にもやさしく、結婚してからもうっとり見てしまう時があるほど美形で、常に国際的な視野をもって情報にも精通し、毎日はつらつと生きてて、溢れんばかりの愛情で私の事を大切にしてくれるのは、「カナダ人」の夫です。

トピ主さんがルーザーだから、まわりにもそんな人しか集まらないんじゃないでしょうか。
第一、学歴や経済力や運動神経で人の価値を決める段階で、
そんなしょーもない価値観しか身に付けられない環境で育ったんだろうなぁと、かわいそうにも思えます。

もう少し、人間的に成長された方がいいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 16:12:58

res3みたいにむきになる必要も無いが、トピ主はルーザーだな。  
Res.5 by 事実 from 無回答 2006/06/23 16:23:18

食物自給率
日本27%<<<<<<<<カナダ186%

エネルギー自給率
日本2%<<<<<<<<カナダ146%  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2006/06/23 16:42:52

カナダって日本の中でいうと青森県とか山形県みたいな国だよね。(´・ω・)

洗練度、都会度、芸術的センス
日本(未来都市)>>>>>>>>>>>>>カナダ(北の国から)

なんだっぺ〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・) 、おらカナダ好きなんだす  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 16:47:25

あんた青森と山形をバカにしてるわけ???
あんたは東京生まれで洗練されてるから、田舎をばかにしてんの?  
Res.8 by 事実 from 無回答 2006/06/23 17:22:18

食物自給率とエネルギー自給率を考えたら、あと10年程で日本は住む環境ではなくなるよね。





ふふふ。
そんなことも知らないで・・・・






やっぱりルーザー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 17:31:00

Res.8最高!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 19:21:49

やっぱり山形県民としてはむかつく。

>なんだっぺ〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・) 、おらカナダ好きなんだす

こんな方言使わないし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 19:39:29

トピ主さん 青森、山形行ったことあるの??
トピ主さんの感覚疑うわ。
決して青森、山形馬鹿にしてるんじゃないけど。
バンクーバーはね、日本で言うならば軽井沢がちょっと大きくなったような街よ。
無理があるかしら。
ちょっとしたダウンタウンがあって山があり湖があり。
テニスコートがあってトレッキングも出来て。
品がある街バンクーバー。
最近、品が無くなりつつあるのは寂しいけど。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:35:26

別に反撃するつもりではありませんが
今年の冬オリンピックのメダルの数を見たらそれほどカナダをバカにできない罠。唯一の金のメダルで騒いだ日本。
総合を見るとトピ主はオリンピックの事を完璧に忘れてたっぽいな
都合が悪い情報には盲目くさいな m9(゜ω゜)

他人・他国を自分と比べちゃってさ・・・悲しい人。みなが言うようにトピ主が一番のルーザーだ。  
Res.13 by トピ主へ from 無回答 2006/06/23 22:03:10

で、トピを立てて少しは気が済んだかい?何があったのかは知らんけど
『わーい あいつが帰る」のトピ主と気が合いそうだな 行っておいで  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network