jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
うわーこりゃまた韓国荒れるぞ〜〜!
by 無回答 from 無回答 2006/06/23 13:37:54

 今回は韓国がレフリーに泣いたな。オフサイドのフラッグを主審が見逃してのゴール。スロー見たらオフサイドだと思ったけどね。冷静な話しで。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/23 14:01:03

さんざん日本の負けを笑ってた韓国も国へと帰ることに・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 14:03:55

韓国のほうが日本より強かったね今回のワールドカップは。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/06/23 14:07:43

前回のW杯でも韓国はベスト4入りし、残念ながら日本より強かった?
日本に頑張ってほしかった。もう学校行けない。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:12:04

ねー、オフサイドだったよね。でもこういうのってサッカーにつきものだね、悲しいことに。あー同じアジアとして進んでもらいたかったな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 22:51:50

韓国は日本の負けを笑っていなかったよ。
日本側の情報では韓国人達が日本を応援したと。
「We are the One」
被害妄想は止めましょう。

そうそう、一寸変な試合になっちゃってたね、
ゴールキーパーはフラグを確認して、それで止めたのですよ。
そしてゴール?審判は全くおかしいよ。もっと怒らねば。
韓国選手残念だったね、徴兵免除はダメでしょうね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/06/23 22:58:21

えーあれはオフサイドじゃないでしょう。
スローみたら韓国の選手がカットためにしたボールが
たまたま運悪くパスした形になるのでオフサイドじゃないでしょう。  
Res.7 by 素人 from 無回答 2006/06/23 23:34:33

 聞いて良いかな?オフサイドってボールが渡った時点?それとも出した時?それに主審、副審の判断が違っていたのは事実。あれをやられたら混乱しないかい??
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 08:54:02

確かに混乱すると思います。
しかし、笛を吹かれていない以上試合は続行。結局のところ、足を止めてしまった韓国の責任ではないかと。
ちなみに、オフサイドはボールを蹴った時点です。
しかし、この状況では韓国選手のクリアーボールが運悪くスイス選手に渡ってしまったもので、スイス側のオフサイドではありません。
私も、オフサイド!!って叫んでしまいましたが、結局は審判がよく見てた結果ですね。
 
Res.9 by 大人その3 from バンクーバー 2006/06/24 09:21:52

ま、副審は、瞬間で旗あげるしコリの選手に当たるなんか予想できひんし…。主審は良く見てました。ナイスです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 09:40:25

>>Res5

あんたVancouverにいて韓国が日本の負けを笑ってたか笑ってなかったか解るのか?「被害妄想は止めましょう」なんて言えるのか?

私は前回のW杯の時韓国にいたが、その時テレビのニュースでは「日韓の両国民がお互いの勝利を祈っている」なんて報道されてた。だけど日本ーロシア戦を放送してたテレビの前の人達はロシアのシュートがはずれると残念がってたし、日本の得点のときは明らかにブーイングしてたよ。これが全てとは言わないが少なくともあんたの言う「誰々に聞いたところによると......」という情報よりは現実に近いよね。

あと,少しはサッカーを勉強してね。ラインズマンの旗は最終決定ではないし、それを見てプレーを止めたとすればGKが阿呆なだけ(Kim Yonde はプレーの見切りが早いのは確かで、その点全く読めない川口あたりよりはレベルが高いのだが)。更にあの球は所謂こぼれ球でパスの意図があったかどうかは近くにいる主審が判断するべきもの。その程度の基礎知識もないのに「審判が全くおかしい」なんて評論しないでね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 10:51:52

 こうして見ると、決勝トーナメントに出るのってうんと大変だって事だよね。実際韓国は良いチームに仕上がってたしね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 12:06:25

サッカーを初めてみたので、勿論ルールなど全く知りません。しかし解説者の説明をきいて、へえ、そんなものかと思いました。
ご指摘に感謝、お陰でサッカーの興味が全くなくなりました。

ついでに、現在はネット時代です、ご存知ですか?
どこに住んでいようが情報収集は可能です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 12:28:41

res10、何様って感じ。ルールを知らない人でもそれなりに見て楽しんで色々批判して結構じゃない。心狭いねー
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 12:57:31

何で韓国は日本より強いんですか?
 
Res.15 by キムチ食ってるから? from 無回答 2006/06/24 13:11:43

↑ テコンドーのような足技を使う技術が発達してきたからかなー?(適当)  
Res.16 by Res10 from バンクーバー 2006/06/24 14:45:12

ルール知らない人でもそれなりに見て楽しんで批判して大いに結構だと思う。しかしルール知らない人は「審判全然おかしい」という資格はない。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 14:56:05

どうでもいいけどさ、
韓国はいつも自分の都合いいように解釈する国だな。
フランスには、試合終わってからグダグダ言うなっていっておいて、
今度は、自分達がグダグダ言ってるじゃん。
こんな国じゃ、これから本当に孤立していくだろうな。
ワールドカップで韓国という国を嫌いに、もしくは、きたない国だと
感じるようになった人が世界にたくさんいる事は紛れもない事実のはずです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 18:06:10

Rres.16, うるさいよ、解説者が何を言ったか知ってるか?
英語の問題では?確かにはじめはそういった、それが本当だと思った。
一々何も知らない人を痛めつけてなにが嬉しいのか?
だからもう興味ないとはっきり書いたではないか、しつこいよ。
あなたのお陰で全く興味なくなった、もうこれで終わり、相変わらずしつこい。どこが如何であろうと、あなたに直接関係ないし、いい加減な叩きは止めなさい。叩きが目的の回答ならよそに行きなさい。
陰気で楽しむことすら出来ない、他人を叩くことだけが趣味なんだから、誰も相手にはしないようだ。  
Res.19 by 輪廻転生 from 無回答 2006/06/24 18:48:13

まー因果応報っってことではないでしょうかね。2002年のイタリアやスペインの正当なゴール2回も取り消しのような、誤審(八百長?)試合2回もしたんだから・・

いづれにせよ、1万歩譲って誤審だとしても、負けでしょ?1-0で。
それで騒ぐ心理がわからん・・・
日本VSオーストラリアだって、後から日本にPKを与えるはずのところで与えず誤審であったって報道あったけど。
それでも負けは負けだったわけだしね。

誤審でもないのに自分たちが負けると騒ぐ神経がわからん。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 19:31:18

>何で韓国は日本より強いんですか?

↑韓国が日本より強い? 何言ってんだチミは?
何を根拠に韓国のほうが強いと? 韓国は1勝で日本は勝ちがなかったから? そんなもんでどうやって優劣つけんだよ将棋やオセロゲームじゃあるまいし。
そう言えばWBCの時も韓国が2勝1敗で日本に勝っているとかなんとか、国を挙げて訳のわからん理屈をこねくり回していたよな。
韓国人は野球にせよサッカーにせよ国際大会に出てくる前に、大会ルールをちゃんと覚えてこいよな。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 20:45:44

嫌韓には何を言っても無駄。
サッカーは終り、しつこいねえ

今野球観てる、凄いねえ「ケンジ ジョージマさん」
今夜既に2本もホームランを打った、快適ー
カッコいいよ、ジョージマさん
(対サンディエゴ戦の投手は韓国出身の「Parkさん」)
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 23:12:31

http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060625-0039.html

驚くというか呆れるというか。まったく・・・  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 23:53:46

韓国嫌いでも現実を見れないのは痛いね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network