jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2039
ご飯食べに行ったりできる人
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 21:10:19

こっちにきて一週間が経つのにまだともだちが一人もできません。
誰か助けて〜!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 21:23:19

ちょっと聞いてよじゃなくて、お仲間発見にレスすれば?  
Res.2 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 20:00:58

俺信頼できる友達今2人だけ、ほかいらない。
大勢いたって愚痴ばかり聞かされたり、相談
相手になったりで疲れるから。それより、
まず自分自身と仲よく友達、だから一人ぼっち
でも平気。あと仕事、趣味、自然と友達かな。。
気を使わなくて、そっとしておいてくれるからね。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:08:19

↑あなたは日本にいるんだからそんなアドバイスあてはまらないでしょ。せっかくとぴ主さんは外国にききてるんだからさ。色々な友達必要なんじゃないの。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/06/23 20:10:27

>愚痴ばかり聞かされたり、相談相手になったりで疲れるから

あれ?この人、相談されるのが仕事じゃなかった?
この人の言う事、支離滅裂だわ。
しかもトピ主に対して、自分の話しかせず、助言の助の字もないわ。

トピ主!学校なりボランティアなりすると、友達出来るよ。  
Res.5 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 20:28:20

↑俺、ボランティアでは相談は決してやらない。
この分野、何にも知らない素人さんは黙っといてくれる!!
俺をそっとしておいてくれって何度も言ってるだろう。!!
だからこの手の質問は無視、俺の生徒さんも待ってるから。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/06/23 20:31:12

>俺、ボランティアでは相談は決してやらない。

じゃあなんでこの掲示板での相談には首つっこんできて荒らすわけ?
支離滅裂なんだよ。
気味悪い。  
Res.7 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 20:45:24

Res.19 by 無解凍 from 日本 2006/06/19 09:16:19
犬をかなだへ連れて行く、フリー掲示版とか
普通に書きこんでる。↓

トピ主さんは犬をつれていくが前提
あと検査の書類とかをどうするか?
ということなのでしょ。日本での
移動でしたが、飼っても良いマンシ
ヨンが昔なかなかなくて、仕方なしに
戸建を借金して買ったことがあります。
犬でも家族と同じだから。簡単に
置いてなんていけないと思います。

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 一匹狼 from バンクーバー 2006/06/23 21:18:38

なーにいってんの?
俺は2ヶ月ちょいいるけど 友達は一人しかいないよ しかも学校の友達じゃないからねー
でもさ 話す相手は沢山いるよ でも 友達とは言えないね
特別 友達欲しいと思わないし そんなに欲しかったら行動有るのみでしょ?  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/06/24 01:41:29

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network