jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2028
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無解凍 from 日本 2006/06/20 15:45:35

管理人さんに聞いてみてください。  
Res.2 by 無解凍 from 日本 2006/06/20 16:01:21

↑追加
話題はどんどん続けていただいたら良いですよ、管理人さん。
 
Res.3 by 無解凍 from 日本 2006/06/20 16:03:25

↑追加
でも管理人さんに都合の悪いのは全部消されますけど。
管理人さんによってね。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/06/20 16:14:37

このおじさん、起きたんだ。
寝てる時はさすがに静かだね〜。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 01:12:05

Res.6 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 01:27:58

↑管理人へ
流れが変わったのなら、謝っとくから、
削除前のに戻しといて! あの場での
登場人物もわかったし、あ〜恐ろしい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 14:37:21

いまさらですが
無解凍さんってHIKOさんですか?  
Res.8 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 15:08:34

仕事をしながら、掲示版チェックしてたら、
質問とか?Hikoですが何か?  
Res.9 by れす7 from バンクーバー 2006/06/21 20:33:59

やっぱりご本人だったのですね。
なんでそんなにここの掲示板にいりびったるんですか?
他にやる事がないんですか?
話す友達がいないんですか?
なんで名前変えたんですか?  
Res.10 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 20:40:01

↑人のことどうでも良いのでは?
仕事をやりながら、掲示版で情報
も収集、他英語のサイトでも英語
の勉強も出来る。困っている人が
いたら励ましもできるしね。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 21:15:11

↑でもアナタのコメントのせいで困っている人の方が多いし
励まされた人って見たこと無いけどね。
理解したいとは思わないけど、理解に苦しみます。  
Res.12 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 21:27:00

↑そうなら謝っとくけど、最初は掲示版とか
全く初めてで、引っ掛けられて、あんまり
叩かれるから痛くってやり返したが、相手が
誰だかわかってるなら他の人に迷惑もかけ
なかったです。その無回答from バンクーバー
さんのあなたもわかりませんし。解らずに
やり返しているとその私が荒らしになるから
ほっといてください。  
Res.13 by 無回答のうちのひとり from バンクーバー 2006/06/21 21:31:15

すでに「荒らし」になっていますよ。掲示板のことよく分かっていないあなたは気付いていないだけ。掲示板で叩かれて相手が分かったら他の人にも迷惑掛けないって・・・どうするつもりだったのですか?直接殴りにいくのですか?  
Res.14 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 21:37:09

↑ありがとう、掲示版のしくみがやっとわかったのです。
叩かれっぱなしにしておいて、削除願いをだせば、叩いた
数だけ相手はマイナス点になり、投稿停止になるからと
管理人さんからメールもらっています。それがわからず
自分でもあまり痛いから防衛してしまったのです。
 
Res.15 by 無回答のうちのひとり from バンクーバー 2006/06/21 23:22:30

叩かれまくるにはそれなりに理由がある、とは思いませんか?  
Res.16 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 23:40:23

↑そうなのです、最初がまずかった、
無回答さんとかも1人かと思ってたら何人もいる。
そんなのもわからず、実名、Eメールも書き込んで
普通に投稿してたら、めっちゃ、ムカつくではじ
まってどんどん、中傷、罵倒、個人サイトまで引っ
掛けられてとにかく気が変になるくらい叩かれたからね、
その数が多すぎて、それが何倍にも拡大したようです

ほっといて、削除願いをどんどん出して、投稿停止
にすれば良いというのが3日ほど前にやっとわかった。

下手な文章で助言、励ましてもしているが、喜んでくださる
人もいるからそれでいいです。今までメールの体験しか
ないので。
そっち、そろそろ夜の12時でないですか。
   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 23:46:43

少なくともここではあなたの存在をよく思っている人は
ものすごく少ないと思いますよ。

ここ数週間で一番削除が多いのはあなたの書き込みではないですか?
 
Res.18 by 無解凍 from 日本 2006/06/21 23:51:36

↑そうなのです、私にくっ付いてきて散々罵倒してくる人のと
一緒に削除されますから。でもそのからくりが、やっと解った

よく思ってもらわなくても別にかまいません、掲示版では名前
も知らない人ですから、自分のできる範囲で少しでも人に喜んで
もらえたら、ただ、それだけです。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 00:03:42

>自分のできる範囲で少しでも人に喜んで
もらえたら、ただ、それだけです。

場を読まないでとんちんかんな書き込みをするから誰も喜ばないよ。
あなたは掲示板でのやりとりには向いてないですよ。
 
Res.20 by レス10/100 from 無回答 2006/06/22 00:08:20

こんちわー。無解凍さん。
なんで行ったり来たりできるくらい金持ちなの??うらやましいっ。  
Res.21 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 00:08:34

↑じゃあ勉強するだけですね、場の流れも読んで。
 
Res.22 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 00:14:37

↑追加
今までメールだったから名前も解ってて、その個人の場面、流れも
よくわかるのですが、無回答とかほかに多すぎて名前が解からない
相手に対しては慣れてないのですよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 00:28:47

慣れてないのに顔を突っ込むからいかんのよ。
慣れてないなら慣れるまでROMしていればいいのに。

荒らしの弁解が慣れていなかったじゃ話にもならんだろ。  
Res.24 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 00:36:28

>慣れてないのに顔を突っ込むからいかんのよ。
だから、これによって迷惑掛ける場合もあるが、
他にも荒らしてる人います。わずかな人でも、
この掲示版の人から、ありがとうも言ってもらってる
からROMしてろ、とか言われてもね。ROMとか
知らんし。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 01:12:10

他にも荒らしている人がいる。
それがあなたの荒らしを容認する理由にはならないね。

他の人がしてるからおれもいいだろと言う考え方には正直反吐がでるよ

 
Res.26 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 02:01:11

荒らしてやろうとか言う考えは俺絶対無い!。
馬鹿だの、ウザイだの、お互い罵倒し中傷しあって
いる人たちより、実際にこの掲示版の人に、
ありがとう!も言ってもらってるから、お互い
けなし合いばかりやってるよりは、少なくとも
良いんじゃないか?助け合いなんだろ、この掲示版!
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 02:07:42

結果的に荒らしていれば同じなんだよ。
本人がどう思っていようがね。  
Res.28 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 02:10:44

↑だから、上のほうにも書いたが
反発しないで、削除依頼をすれば
良いというのが3日ほど前にやっと
管理人からのメールで解かったので
それからは、中傷してきても、
無視しているが。。  
Res.29 by 無回答のうちのひとり from バンクーバー 2006/06/22 09:58:17

 なんで中傷コメントされるか分かってますか?あなたのレスが変だから。理由もなく中傷する人はいません。その証拠に、大多数の人は中傷レス付いていないでしょう。それから、ROMってのは、ただみんなのレスを読んでいるだけのことです。読むだけで書き込まない。
 それから、御自分ではまだ気が付いていない御様子。あなたのこれまでの行為は充分に荒らし行為です。気が付かないでやっているのが一番イタイです。

 >>反発しないで、削除依頼をすれば
 良いというのが3日ほど前にやっと
 管理人からのメールで解かったので
 それからは、中傷してきても、
 無視しているが。。

もっといい方法をお教えしましょう。それは、もう書き込まないことです。  
Res.30 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 10:06:27

↑携帯電話が無かった時の。。ほか、最近の無解凍の
おれの書き込みを見といてくれ。そこまで、あんたに
言われる筋合いは全然ないな!。。ストーカーかお前!
 
Res.31 by 無解答 from バンクーバー 2006/06/22 11:00:47

無解凍さん、とにかく2,3週間この掲示板を見るのをやめれば、落ち着きます。  
Res.32 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 11:25:25

↑ありがとう、でも、俺、カナダでも生活してるから情報収集も必要なんだけど!
日本では掲示板とかやった事無いのは必要感じないから!カナダの生活の情報
見るなって言われても??あと俺を中傷してくる場合、その人のみ削除依頼する
から、投稿停止にしてください。今までただ削除依頼で削除してもらうだけとまた、
いつまでもストーカーにやられるから、仕方無く自分でも防衛しました。でも
そちらで投稿停止してもらえるとわかったので安心なのです。掲示版みて
情報収集もいけないの?ちょっと場を持ち上げるコメントもいけないの?けなし
合いばかりやってる人は棚上げ!?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 12:53:32

 ↑ だから、何で人を攻撃するかなー? 開き直りにしか聞こえないんだよね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 13:58:00

無解凍の睡眠中は静かでいい。  
Res.35 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 14:45:06

↑そう、だから俺をそっとしといてくれ!
攻撃もせんから! !  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 15:24:41

この掲示板ってたいした情報ないと思うけど(移民の所はためになるけど)
なんの情報をいれてんの?
カナダに滞在する日本人同士のゴシップ?ののしりあいの情報?  
Res.37 by 無回答 from トロント 2006/06/22 15:25:43

無解凍が起きたぞ!
この人、自分のコメントが最後じゃないと気に食わない、負けたと感じるようだ。ふふ。  
Res.38 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 15:29:24

↑前者のほう、生活情報!。ところが読んでいても
ののしりあいのが入ってくるから疲れるし、すごく邪魔!  
Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40 by ばんくーばー from バンクーバー 2006/06/22 16:10:46

この方がこのトピの返答に忙しい間は、ほかのトピでいいやりとりができるようです。みなさん、今がチャンスかも。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 16:25:22

掲示板を読むだけにしておけ。
とんちんかんなことを書き込むから叩かれる。
わかった?

他のトピを読んでいると無解答が書いたと思われる書き込みが散見される。文体に特徴がありすぎてばればれ。すぐに”プロ”と言う言葉をだしたがる。かなり自己顕示欲の強いお方のようだ。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 16:33:05

いったいなんのプロなんでしょうか?  
Res.43 by ご意見番クーバー from バンクーバー 2006/06/22 17:32:46


生活情報を得るため(!)に、ワーホリや若い子が集まる英会話クラブのトピ覗いて、

es.29 by 無解凍 from 日本 2006/06/19 19:04:57
>ごめんなさい掲示版は初めてだし、まだよく解らないないのですが、

なんて投稿して、すぐさま

>↑ 無解凍さんって、常連さんじゃないですか? 

といわれ、

>あんた引っ込んどいて、関係ないから! 
>書き込み停止にも2回なったけど。。。それって企業のため、俺たちのため?? 

55歳にもなって、なにやってるんだ、と自分で思われませんか?

「本物の心理療法の”秘伝の味(技)”極意を伝え、皆さん確実に良くなっています。」そうですが、私は、あなたご自身が心配です。
 
Res.44 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 17:56:51

うちの療法については実績とか20年ちゃんとあるから、うさんくさい
療法やって?とかは業務妨害!日加センターについてや英会話
センターについても実際に行ってちょっと覗いてみただけであとは
知らない。問題もあるだろうから、議論してもらったらいいけど、あの場合
弁護士を企業はもってますよ、、対 そんなんむちゃくちゃです、、
で止まったから、仲裁にはいったのです。で、そのあと英会話教室も
日本語を教えれば、無料になるとか入ったので、流れが変になったのです。
隠すな!といわれても企業側の立場もあるし、だからと言って
みんなも何でも隠してばかりでは困るという事もわかりますから
俺、板ばさみなんだけど。

>↑ 無解凍さんって、常連さんじゃないですか? 

といわれ、

>あんた引っ込んどいて、関係ないから!
 
↑これは仕方ない、だって誰かわからんから、無回答ほか
一杯いるのだから時々迷惑もかけてしまうし、それで困るのです。
仲裁にはいったのに迷惑かけたようですみません。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 18:09:29

掲示板のマナー。
皆に分かるように、文章を組み立てて書き込みましょう。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2006/06/22 18:12:53

このおじさんの文章、意味不明な部分が沢山ある、と思うのは私だけ?
このおじさんが心理療法?アドバイス?20年の実績?
やはり弱い人につけ込んでるとしか思えないわ。ひで〜奴。  
Res.47 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:17:27

↑そうですね、相手の名前も全くわからないのですから、
相手を間違えてしまう場合も多い、このスレも是非残して
もらって、今後誤解のないよう、マナーを守れるように
して欲しいです。俺、まだ掲示版、ど素人だから。
新しい人のためにも、あなた文章得意みたいだから組み
たててまとめてください。  
Res.48 by 45 from バンクーバー 2006/06/22 18:24:10

 組み立ててまとめるのはあなた御自身ですよ。掲示板ど素人とか関係なく、人に読んでもらう文章の書き方と言うものがあると思います。あなたは手紙でもこの調子で書いているのでしょうか。掲示板だからって、ラフな書き方をする必要はありませんよ。ていうか、あなたの場合、ラフというよりもまとまってないだけの気もしますが。
 それとも無解凍さんは日本語がお得意ではない方なのでしょうか。2世とか日本人以外の人とか。  
Res.49 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:24:41

↑これRes45さんへ、
46は無視しています。  
Res.50 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:27:02

↑そのあいだへRes48がはいったので。
自分なりにまとめてますよ。どの人も完璧
に出来る人いないでしょ、あなたも  
Res.51 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:29:38

↑Res48も無視、とばして  
Res.52 by 無回答 from トロント 2006/06/22 18:31:02

このおやじへ捧げる言葉
「因果応報」  
Res.53 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:45:20

↑はい、この中傷も削除依頼済み
投稿停止にならないように!  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 18:55:25

ならないんでないの?
 
Res.55 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 18:56:22

↑それがなります。
管理人さんに聞いて!  
Res.56 by 無回答 from トロント 2006/06/22 19:02:00

投稿削除されて腹たてる。
そして、まともな投稿に対して削除願い出す。
子供だ、このおっさん。
ほんと笑える。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:02:57

中傷ですらないとおもう。

なんかね、書けば書くほど文章に普通の若い人が嫌うじじいの特徴が
にじみ出てきてると思うのね。
書き込まないか若しくは文体を変えて書き込まないとずーっと叩かれると思うよ。  
Res.58 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 19:05:33

↑はい、56,57削除依頼済み  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:09:13

それに20年の実績とかプロだとかそんな話はここではなーんの
薬にもたたないよ。
ここではあなたの文体に現れる態度でしか評価されないと思う。
で、その評価はもうすでにできあがっているのよね。

声を大にして自分をプロだと自画自賛するヤツは信用できないよ。
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:09:38

薬じゃなくて役だな。  
Res.61 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 19:11:47

↑59,60
削除依頼済み!以下いくらやっても
削除依頼へ回します。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:19:51

あと人の話を聞かないのも嫌われるじじいの特徴だよ。
好かれるじじいになる努力をしないとだめだと思うよ。  
Res.63 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 19:23:39

↑はい、そんなの解かってる削除依頼!  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:26:36

わかっていても出来ないのなら救いようがないな。


どうでもいいがトピまるごと削除依頼すればいいのに
ちまちま個別のレスに対して削除依頼をしているのはなぜ?
手際が悪いねえ。  
Res.65 by 無回答 from トロント 2006/06/22 19:27:48

いちいち削除依頼した報告なんか、いらないよ。
そこのおっさん。  
Res.66 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 19:28:14

↑なぜか?管理人さんに聞いてください。  
Res.67 by 無回答 from トロント 2006/06/22 19:30:50

気味悪い。しつこい。  
Res.68 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 19:34:45

↑そうそう、あと、あんたのは無視!
なぜか!これも管理人さんにメールを入れて
聞いておいてください。
以下、いちいち、あんたに忠告めんどうだから
管理人さんへ、どうぞ!!俺もあんたを相手
にしてる時間もないし!削除依頼を入れるだけ!  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:38:29

相手にしている時間がないと言いながら相手にしてるし。


管理人さんがどのように削除するかが見物だな。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 19:38:30

管理人さ〜ん、どうなってるのかちょっと説明してくださ〜い。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 19:39:55

「無解凍さん」以外の皆さんに提案です。
 もう書き込まないで、このトピが下がるのを待ちませんか?誰も書き込まなかったら、無解凍さんもいちいちレスしないでしょうから。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 19:45:37

このトピはゴキブリホイホイみたいなものでここに無解凍を引きつけておくことにより他のトピの保護をしているんだよ。  
Res.73 by res71 from バンクーバー 2006/06/22 19:47:54

なるほど。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 20:26:42

>療法については実績とか20年
オウム真理教だって実績うん十年じゃないか?

>まだ掲示版、ど素人だから
 日銀総裁の親戚かよ!

 なんか自分にはとことん甘いよな。ど素人も糞も嫌がられてることに気づけよって他に書かれてるのに目をつぶるあんたがすごい。やべー俺もストーカー扱い受けちまう。 マジでキモイから逝ってくれ。

 マジDQNだよ!!  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:29:40

お願いですので、返信をしないでください。
トピ主さん削除願いを出して返信できないようにして下さい。  
Res.76 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 20:40:15

↑削除願い済みです、ありがとう。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:41:21

↑無解凍さん、勘違いしてるってわかってる?わかってないよね・・・。  
Res.78 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 20:45:13

↑管理人さんの判断にまかせるよ。  
Res.79 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 20:47:59

↑そうそう、仕事に関しては、一切悪く言われたくない。
うちの生徒さん約2500名が証明してくれるから、業務妨害
だぞ!!。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 20:50:38

昔の人のことわざ

「キジも鳴かずば撃たれまい」

念のため解説:無解凍さんも投稿しなければ中傷されることもないのに  
Res.81 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 21:03:20

↑撃って来る者には撃たせておけばいい!
俺の人生だから、俺が決める!投稿しなければ
とか逃げてばかりいても全然、人に喜んでも
もらえね〜んだよ!人を喜ばしてみな、あんた!
あんたも嬉しいから!!まあ迷惑かける時もある
けどな!ハッキリ言って中傷されんの怖いの!??  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 21:25:43

 
Res.83 by 質問君 from バンクーバー 2006/06/22 21:29:36

無解凍さんに質問です。

>投稿しなければ とか逃げてばかりいても全然、人に喜んでももらえね〜んだよ!

無解凍さんの投稿を見た人で、
1.喜んだ人
2.迷惑と感じる人
の割合は何対何くらいだと思っていますか?

 
Res.84 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 21:56:18

↑知らん。
1.がいるのは確か 2.もいるだろうし本人に聞いてください。
とにかく、人のこと何でそっとしておいてくれないの!!?
あんたも人のこと気にしてるより、自分の今日の仕事は!!??
管理人からもこのレスに書き込むな!っていわれてる筈だけど!!  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 22:00:09

バンクーバーはもう夜の9時過ぎです。たいていの人は仕事終わっています。でも日本はたいていの人はしっかり働いている時間ですがね。  
Res.86 by 質問君 from バンクーバー 2006/06/22 22:08:50

>↑知らん。
>1.がいるのは確か 2.もいるだろうし本人に聞いてください。

じゃあ、検証してみましょう。
それでは、みなさんは、
1.喜んだ人
2.迷惑と感じる人
のどちらですか?
無回答以外の名前で意思表明してくださいね。
名前が無回答だと同一人物だと思われるので気をつけてください。
では、どうぞ!  
Res.87 by もちろん2 from バンクーバー 2006/06/22 22:10:50

です。野
 
Res.88 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:12:08

↑俺、働きながら、勉強もしながら時々掲示版もチェックもできますよ。
自営業だし、休み休みね、なにか私にご用ですか?あと、あんたの
コメントの様子見ていて中傷のになる場合は即、削除依頼して投稿停止
にしてもらいます。このトピに書き込まない事、俺もいそがしくなるから。  
Res.89 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:18:31

Res80,83,85,87
削除依頼済み、マイナス点数が多くなると投稿停止に
なりますよ。!  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 22:25:58

喜んだ人<嫌な思いをした人
喜んだ人は少数(本当にいるのかも疑問)
この人理解力がないので、喜んでいるって思い込んでるだけって
可能性があるし。
嫌な思いしてる人多数。
でもこの事実を受け入れないから、みんなに叩かれる。
分かった?  
Res.91 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:29:01

↑全然わからんな〜俺の最近の書き込み読んでみな!
また、あんたも削除依頼人物か?そっとしとけよ!!  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 22:42:25

>うちの生徒さん約2500名が証明してくれるから

生徒?患者じゃ無かったの?やっぱりカルトだ〜〜!
オウムも一時期は2500名なんか軽くいたよね。
 
Res.93 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 22:43:58

すげーな。20日に始まってもう90代?新記録なんじゃねーの?  
Res.94 by 無回答 from トロント 2006/06/22 22:45:00

このおっさん、自営業だから勉強しながら仕事しながらこの掲示板見られる、とか言ってるけど、
仕事も勉強も何もかも中途半端な奴なんだろうな〜。
自営業も目の回る忙しさなら、こんなとこ見てる暇なんて無いもんな〜。
かわいそうなおっさん。哀れ。  
Res.95 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:47:06

↑はい、92削除願い済み。
患者さんなんて言いたくないから生徒さんなのです。
みんな良い人ばかりだから。92ほか調子にのってると
本当にマイナス点が多くなって停止プログラムにかかるよ。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 22:51:42

 なんかスネオみたいに虎の意を狩る狐だな。削除プログラムーしか言えないのか??  
Res.97 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:53:09

↑はい、94削除依頼すみ、俺半分リタイアメントなのは
言ってあります。  
Res.98 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 22:53:58

↑96削除依頼済み  
Res.99 by 無回答 from トロント 2006/06/22 23:56:08

「無解凍」のコメント削除依頼済み。  
Res.100 by 無解凍 from 日本 2006/06/22 23:59:33

↑無解凍以外の中傷のコメントの削除依頼済み
管理人さんに聞いてください。  
Res.101 by 無回答 from トロント 2006/06/23 00:58:46

「無解凍」のコメント削除依頼済み。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 03:27:24

ぜんぜん削除されませんなあ。
削除依頼済みの書き込みの後に管理人さんが何件かの削除作業を
したのにここは平気。

なんでだろう?なんでだろう?  
Res.103 by 薫りno.1アーモンド from 日本 2006/06/23 17:04:01

無解凍さんのコメントを読んでいると、自分に気に入らないものはすべて削除なんですね。 まるでの独裁国王のようですよ。
ご自分の理想を押し付けるラ〜ラ〜ランド国の。気づいていますか?
本当に卑劣な批判もあることもありますが、そういうのは別としてすべて削除とは・・・。
プロとご自慢されるのであれば冷静で客観的判断ができるものではないのでしょうか? 
レスを送信する前に、もう一度冷静になって自分の書いた内容を読み返してみてください。
 
仕事の功績は本当に素晴らしいんだろうと思います。2500人もの「生徒」さんを抱えて。でも、それをここでご自慢されるのはいかがなものでしょうか? 僕はこんなに人助けをしてすごいんだよぉ〜って。
格好悪すぎます。
 
ここでも弱者の味方になりたいんでしたら、人の意見を聞かず、反対の人には功績を振りかざす弱者の味方なんて自己陶酔の嘘っぱちで誰でもすぐに気づき逆に嫌われるだけではないでしょうか?

もっと思慮深いプロの冷静な意見を聞かせてください。楽しみにしています。



 
 
Res.104 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:07:40

こっちのトピが下がったら早速違うトピを荒らしているよ。
困ったものだ。  
Res.105 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 21:13:20

↑そっとしとけと言っただろう、何度も!!
Res104削除願い済み。  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:15:44

そっとしてほしければ他のトピを荒らさなきゃいいんだよ。
簡単だろ?  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:15:58

ついに管理人さんにも見捨てられたようです。
まあ削除削除言っていれば、管理人さんもうざったいだろうしね。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1681&sort=1&cat=0&dummy=1


No.2028削除依頼 
by 無回答 from カナダ 2006/06/23 04:22:32

管理人さん、
何で一人のレスが中傷されてるのにほっといているの?
早く削除してよ。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 
2006/06/23 09:14:44

現状レベルのやりとりは、問題なしと判断しております。
 
Res.108 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 21:23:00

簡単だね!中傷してきても反発せず即
削除依頼に回すから、荒らしにならない
静かなもんだ!とか書いてお前らがまた
書き込んで来ると超うるさいけどね 爆  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:24:56

全然削除されまへんなあ。
削除依頼済みと叫び続けてむなしくないかい?
 
Res.110 by Jpcanada.com☆ from 無回答 2006/06/23 21:29:59

こんなんもあったよ

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1663&sort=1&cat=0&dummy=2

No.1663 至急の削除願い 
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 00:40:26

ちょっときいてよのNo.2023について

脱線の原因となってしまったレス29,31,34,36,37,40,42の削除をお願いします。

お笑いのコーナーならまだしも、この人が登場するまで真剣な意見のやり取りが続いていたのに、話題がそれてしまって、残念を通り越して怒りを感じます。本人にも自覚があるようですから、至急削除願います。

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ
Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/20 11:53:23

この方は、自分では正しい行為を行っている(荒らし投稿を撲滅するために活動している)と心から信じているようです。
今後、更に悪い状況にならないように、本人に連絡して本人から削除してもらうようにしてみます。
  →返信

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 01:05:51

了解です。お返事ありがとうございました。  →返信


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1660&sort=1&cat=0&dummy=2

No.1660 いかがなものでしょうか 
by 無回答 from 日本 2006/06/19 18:31:20

ちょっときいてよの2023のある留学センターについてのトビですが、読んでいて、話題がドンドン脱線していってるような、読んでいて非常に醜いです。削除されてはいかがですか???

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ
Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/06/19 19:12:41

現状では、問題なしと判断いたしました。
ご本人もしくは当事者からの申請を持って削除いたします。  →返信

Res.2 by 無解凍なる人物について from バンクーバー 2006/06/20 00:37:40

このトピック自体に関して、現状では、問題なしと判断されたこと、感謝いたします。

脱線の原因となってしまったレス29,31,34,36,37,40,42の削除をお願いします。

お笑いのコーナーならまだしも、この人が登場するまで真剣な意見のやり取りが続いていたのに、話題がそれてしまって、残念を通り越して怒りを感じます。本人にも自覚があるようですから、至急削除願います。

なお、新たに依頼するべきなのかどうか、わからないので、恐れ入りますが、同内容の削除願いをさせていただきます。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 21:32:23

やっぱりわかってないね、無解凍さん。
このトピずっとスルーして来たけど、もういい加減いじめみたいに集中攻撃されてるからあなたに同情してたの。
あなただけじゃないから、荒らしてるの。
でも↑のそういう反感のレス立てるから周りが、かっついてくるのよ。
わたし無解凍さんと同じ年代だと思うの。
だからこのレス立ててるのは20代の若者なんだから相手にしなきゃいいのに。
結局あなたの人格のレベルをさげてしまってるから。
ここまで来ると手のほどこしようもない人で気の毒に思うわ。。。  
Res.112 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 21:44:28

↑全然相手にしてなくて削除依頼してるだけ。
馬鹿らしくて相手にしてられんよ。と書いて
中傷してくるのは無視し即、削除依頼=荒らし
ではない。わかった?仕事もこれからあるから
失礼します。あんまり書き込ますな!!  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:46:36

誰も書き込めと言ってないがな。
仕事があるならさぼってないでそっちに集中すればいい。
ここに書き込むからいつまでも続くんだよ。  
Res.114 by 無回答 from トロント 2006/06/23 22:21:03

自分が好きで書き込んでるくせに、人のせいにしだした。
最低だ。  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 23:29:42

なんで100以上も返信があるのに無解凍さん擁護派が一人もいないのですか?無解凍さんのご意見を聞かせてください。

追伸:これは誹謗中傷じゃないので削除依頼しないで下さい。
 
Res.116 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 00:13:56

 多分JPカナダの管理人も余りの削除依頼に厭きれてる。  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 02:43:16

hikosan ima nanishiteruno?  
Res.118 by 迷回答 from 無回答 2006/06/24 10:34:45

無解凍さんとみなさん、

    ⊂⊃   ☆.。.:*・゜☆. .。*:。.
 (ヽ..∩_∩ ./             :。
 (ヾ (*´ー`)/     仲良くなーれ:*゜
 .//( つ  つ    。:*゜゜
 (/(/___|″    ゜*:。.*:。.。.:*・゜☆
   し′し′

 
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 09:25:46

↑かわいいね!!  
Res.120 by ニコラス from バンクーバー 2006/06/26 00:32:13

 無解凍さんはネットは初心者かもしれませんが、ネットの良いところは、日本的な建て前がない所にその良さがあるのだと僕は思います(もちろん限度はありますが)。 
 確かに多くのレスは言葉遣いは問題があると思いますが、トピ主さんやいくつかのレスは礼儀を持った書き方をしていると思います。 
 心理学をやってらっしゃるならご存知の事とは思いますが、人はそれぞれ違った角度で物を見ている訳ですし、確かに言葉づかいは問題ですが、そういった意見もあると「認める事」は大事な事だと思います。
 人間は生きている限り補完的な訳ですし、全面的にとは言いませんが第三者的な意見は考慮する意味はあると思います。 
 削除も良いですが、大人として真摯に受け止める事も大事だと思いますよ(投稿するなという意味ではなくてね)。   
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 09:44:45

どうやら無解凍はe-mapelの方に逃げたみたいだよ。あっちでこのサイトでいじめられたと言ってます。ハンドルネームは違うけど。でもムカイトウにちなんでいるのかな、あれは。  
Res.122 by big fan from 無回答 2006/06/27 00:54:02

kare wa handle name oshiette kudasai.  
Res.123 by big fan from 無回答 2006/06/28 05:54:17

up dessu.  
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 20:07:29

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=1702&resid=0&ntopic=1&cat=0
49回までは荒らしても投稿停止にならないそうです。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 02:16:09

あほたれ!その中に皆に重要な情報がはいってんだよ!
本人からの削除願いがないかぎり、管理人が勝手に削除
すんな!って言ってんだよ!IPアドレスが解かってる
んだ!で人を威圧すんな!あほたれ!
 
Res.126 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 15:23:51

掲示板利用規約の違反投稿は、本人以外からの削除願いでも削除されます。一度確認したらどうでしょうか。  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 08:26:33

hiko=無解凍さんのことで、私が一番最初に、削除依頼した時に、運営者の田中さんに、問題なしといわれました。あの時に全て削除していればよかったのに、運営者の田中さんは、これといって削除しなかったから、後々に、更に、ここまで酷くエスカレートして、掲示板が荒れるようになりました。掲示板を荒らす、hiko=無解凍さんも悪いですが、はっきりいって、運営者の田中さんにも責任ありです。  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 08:38:26

もう消えたし、いいやん。  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 08:42:01

た、た、た、たいへんですね。運営者の代表者も。でも、jpカナダのおかげで、いろんな情報を得る事ができて感謝してます。
これからも頑張ってください。  
Res.130 by 125って from 無回答 2006/07/02 05:09:46

レス125って無解凍でしょ?ついに、無回答フロムバンクーバーで自分の身を隠して投稿するようになったようだけど、文章からわかっちゃう。今度は管理人さんを逆恨み?  
Res.131 by 無回答 from ケベックシティ 2006/07/02 17:39:23

いままでなんとも思ってなかったけど、
こんな1セントの儲けにもならない人のために
仕事増やされて可愛そう。
管理人さんに同情。

無解凍さんはこちらの掲示板がおすすめ、
日本にいるなら日本の掲示板に行ってください。
http://www.2ch.net/
おんなじ様な人がたくさんいておもしろいですよ。
 
Res.132 by 無解凍さんに質問 from 無回答 2006/07/03 01:04:43

無解凍さん、削除願い済みってたくさん言ってるけど、削除願いのトピ立ってないようなんですけど、管理人さんに直接メールしてるんですか???
 
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 20:50:52

このような人は返信(レス)すればするほど喜びます。
まじめな意見や抗議はこのような人間にとっては餌にしかならないのです。

このような人間が存在し、トピックがつぶれてしまうのは非常に悲しいことではありますが、
このような人間にとって一番されたくないことは「無視」なのです。
皆様がお怒りになられたりするのは非常に良く分かることではありますが、
このようなやり取りは「無解凍」という人間にとっては楽しみや喜びでしかないのです。

ですので、これをもってこのトピックは終わりにさせてもらいます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これ以降の返信(レス)があった場合、
それは「無解凍」という人間の返信(レス)ですので無視してください。
おそらく返信してもらおうと普通の人間を装ったり、
変な指摘をする(もしくは促す)ようなコメントをしてくるかもしれませんが無視してください。

願わくば、これ以上返信(レス)が増えないことを祈ります。  
Res.134 by 無怪盗 from バンクーバー 2006/07/04 02:25:00

そういう意見もあるでしょうが、私は無解凍という変ちくりんな51歳のおっさんの頭の構造をもう少し研究してみたいので、本人からのその後の感想をぜひききたい。

と思ってるんだけど、ねえ、どうなの、無解凍ヒコさん。  
Res.135 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 11:01:38


Res.112 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 21:44:28

わかった?仕事もこれからあるから
失礼します。あんまり書き込ますな!!  →返信

Res.113 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 21:46:36

誰も書き込めと言ってないがな。


↑これって、大阪の漫才でしょうか。


 
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 16:31:41

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2074&ntopic=1&dummy=46
この後半の方に、そっくりな方が登場しはじめました。ハンドルネーム変えて再来ですかね?  
Res.137 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 17:39:23

ふるさとフロム日本さんでしょ!わかるよねー名前変えても!爆笑←この爆笑ってのも、ひこさんよく使うよねー、爆笑。  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 18:48:27

本当に大人げないよね。  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 19:16:30

大人になりきれなかった、友達のいない子供よね。  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 21:58:30

Hiko = 無解凍 = ふるさと

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2088&sort=0&cat=0&dummy=31
↑でもあばれてるし。

どうしようもない荒らしだね。  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 22:54:15

やった〜 また無解凍が投稿停止になった。ばんざ〜い!!!
それにしても管理人さん、おもしろい(大爆笑しました)

<悔しかったら日本とカナダ往復してみろや!>
 
誰に対してのコメントでしょうか?
ちなみに私は全然悔しくありません。 (ナイスつっこみ^V^)  
Res.142 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 23:05:49

まだなってないんじゃないの?
ヤツの書き込みに対して削除依頼をばしばし出していかないとね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network