jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
記録更新!!
by 無記入 from 日本 2006/06/19 21:41:11

私は腸が弱いのにもかかわらず、好奇心旺盛なため、何でも食べて、そのあと下痢をしてしまいます。
先日、バリ島にいって、すいかジュースを一口飲んだら、そのあと下痢になって、もらしました。直径3センチくらいの染みですみましたが。もらしたあと、パンツを捨てるか悩みました。やはり、洗うのは惨めなので、捨てました。
28歳でまたおもらし記録更新中です。27歳の時ももらしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 22:00:18

大変だったね、
分かるよ、その気持ち。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 23:48:53

お前おもしれ〜な。  
Res.3 by 無記入 from トロント 2006/06/20 00:01:18

私はあまりもらさないけど、拭くときに手を前から入れていた(今は後ろにまわしています)ので、冬場はトレーナーの袖によく付着してしまい、風呂場でこっそりそこだけ手洗いしてました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 00:36:12

大丈夫!大丈夫!
私30過ぎてもらしました。
でもね。これは体験しないとわからないのよ。
本当に本当に苦しいんだから・・・。
自分の意思と反して出てしまうの。
パンツはもちろん捨てます。
デパート行ってGぱん買ったわ;;
ノーパンで帰りました。とさ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 03:11:05

トピ主、同じ人?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=1958&sort=0&cat=0&dummy=7

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1577&sort=0&cat=0&dummy=1

だとしたら、ヒマだね。
ま!こんなこと気になる私の方がヒマだけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network