jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
中国人と韓国人とではどっちが苦手?
by 無記入 from バンクーバー 2006/06/18 22:03:54

私は、韓国人のほうが全体的に苦手です。男はプライドが高く、政治的なこととがうるさいし、喧嘩っ早いし、女は、機嫌がいい時と悪い時の差がはげしすぎる!
でも、中にはいい人ももちろんいるけど。
みなさんは、全体的に見たうえでどっちが苦手ですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/18 22:07:21

韓国人。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 22:12:51

断然!中国人。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 22:38:32

中国人と一口に言っても、台湾人、香港人、華僑、大陸の人、いろいろよ。 大陸の人は嫌い。韓国人は周りにいないのでわからない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 22:50:09

韓国人の場合、大好きな子もいれば、大嫌いな子もいる。
中国人は、みんな嫌い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 22:53:32

やっぱ、大陸の中国人かなぁ・・ 
もちろん、まともな人はまともなんだけど、常識逸脱している人の度合いが強烈。これって犯罪?!という次元。
よく言えば、手段を選ばない世渡り上手?!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 23:09:50

嫌い度
台湾<大陸<香港=韓国
華僑はあったこと無いからわからない。
ちなみにフィリピン人もうるさいから苦手。
バスの中での大声のタガログはイライラする。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 01:29:09

大嫌い
韓国人男性、大陸、香港

大好き
韓国人女性、台湾、  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 01:41:47

私も中国人、苦手です。
もちろん、いい人もいますよ。
でも、あのずうずうしさ。ムカつきます。
韓国の女性はいつも怒っているみたいで怖いです。

でも、白人から見たら、香港系も大陸系も華僑の人も
コリアンも・・・そして日本人も・・・

見た目はみんな同じに見えると思うけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 04:58:07

中国人は文化、背景があまりにも違いすぎて話していると恐くなります。苦手というより難しい。  
Res.10 by 大平 from バンクーバー 2006/06/19 05:25:43


韓国人のほうが馬鹿なので、中国人よりもっと嫌い。それに、中国に媚び過ぎ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 06:41:53

韓国人は、なんか団体というかグループでいつもいるイメージがあるな…韓国人は男女ともフレンドリーですよね。
中国人は男性は好きです。若い男性を数人知っていますが
ソフトで優しい人が多いですね。
それにくらべ中国人女性は、ちょっと苦手ですね。我が強くて。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/06/27 03:27:05

ガシャンと物が割れる音、飛び交う怒号、鳴り響く銃声−。東京・渋谷で起きた女子大生誘拐事件は、警視庁の捜査員が27日未明、川崎市中原区のマンションを急襲、部屋に監禁されていた明治学院大4年、池田果菜子さん(21)を無事救出した。しかし、犯人側も見張り役で残っていた1人が改造拳銃で発砲、弾は捜査員の顔をかすめた。果菜子さんにけがはなかったが、捜査員は防弾チョッキなどは身に着けておらず、まさに危機一髪の逮捕劇だった。

 果菜子さんが監禁されていたのは、川崎市中原区上丸子八幡町の多摩川沿いの道路に面した白い外壁の5階建てマンションの305号室。


 捜査員らは既にJR川崎駅近くで車に乗っていたところを身柄確保した男2人のうち、李勇容疑者(29)に監禁場所を案内させ、突入の準備に入った。


 インターホンが鳴る。テレビモニター越しに李容疑者の姿を見たためか、1人見張り役で残っていた伊藤金男容疑者(49)は躊躇(ちゅうちょ)せず、ドアの鍵を開けた。

 
Res.13 by from 日本 2006/06/27 03:42:24


ウチは、読売新聞を取ってるんだけど、果奈子さんの写真はしっかりと出ていましたが、この韓国人や在日の犯人達の写真が出てないって事はどういうこと?売国新聞って言って抗議してやる!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 10:19:33

韓国も強行出港 竹島周辺など海流調査

 【ソウル=久保田るり子】韓国の聯合ニュースによると、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺を含む海域の海流調査を行う韓国の調査船「海洋2000号」が2日午後10時半(日本時間同)、釜山港を出港した。日本の中止要請を無視した形の調査の強行で、今年4月に日本の海洋調査をめぐり緊張した日韓対立が再燃する可能性がある。日本の排他的経済水域(EEZ)に韓国調査船が入った場合、日本側は海上保安庁の巡視船などを出動させる方針だが、韓国政府は護衛艦などで対応する構えだ。
 調査は今月中旬までの日程で、竹島周辺調査がいつ行われるかは明らかでないが、KBSテレビは11日ごろになるとみられると報じている。
(産経新聞)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network