jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2018
ちょんうるさすぎ
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 12:30:08

応援やかましすぎ。
うざすぎ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 12:33:16

今のゴール決まったろ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:17:28

本当にうるさい。車でロブソンを何度も何度もクラクションを鳴らしながら走り、奇声を発して歩道を塞ぐ赤い群れ・・・。

白人と黒人の男の子が「お前らうるせぇ!!!もう十分だ!!」と中指立ててご立腹でした^^;

あんなにマナーが無い応援が日本人じゃなくて本当に良かったと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:21:17

同感。うるさすぎ。迷惑。子供が泣くんですけど・・・サイテー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:21:56

韓国の応援凄かったですね、「Red Devils」とか解説者が言ってた。LAのStaple Centreの応援も凄かったです。結果は 1:1 の引き分けです。
昨夜のニュースでも言ってたけど、各国のファン達は夫々の国を応援してて勝つたびに街に繰り出して騒いでいます。だから凄くうるさいのは当然みたいです。お祭りだと思えば?
明日は「Stanley Cup Final」、もし勝ったら、エドモントンはすごい事になる。バンクーバーはどうかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:35:45

今ロブソンでパトカーに止められてる〜。
やっぱりやりすぎだったんじゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:40:13

↑ 同感。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 17:22:52

↑私も同感!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 17:49:53

韓国は強いな〜。正直フィジカル、メンタルともに今の日本よりはずっと上だと思う。同じ引き分けでも日本の0−0と韓国の同点に追いついての引き分けじゃ重さが違う。  
Res.9 by 八百長韓国 from バンクーバー 2006/06/18 18:05:11

審判がちゃんと見てたらFranceにもう1点入ってましたから。

しかし韓国代表の顔ひど過ぎ。モザイク掛けた方がいいんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 00:43:33

べつに 韓国の人たちだけでは ないじゃないですか。カナックスだって、ギリシャの欧州選手権優勝時だって、Riotと呼ばれる寸前までいったし。まぁ みなさんが 嫉妬するのも納得。しかも韓国だから みなさん にこにこ できないんですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 08:19:07

>しかも韓国だから みなさん にこにこ できないんですね
そりゃそうでしょう。どこの国が日本がブラジルと同じ組になったからって万歳三唱してますか?どこの国が日本が負けたからって、狂喜乱舞してますか?くそぉ〜、あいつら許せん!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 08:37:38

日本で、ワールドカップの観戦をしてやけになって大騒ぎした若者が何人か捕まったそうです・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 09:13:32

中国では6人が死亡したそうです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 20:13:05

Stanley Cup Final、エドモントン負けた!
今夜は静かでしょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 20:13:08

韓国人をバカに出来る韓国語を教えて下さい。きっと、次の試合に勝ったらまた騒ぎそうだから、ロブソンで逆に叫んであげたいです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 20:23:51

私は同じアジア人として日本が負けたら韓国にがんばってもらいたいと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 21:40:18

私は逆ですね。もう日本はダメっぽいからあきらめるとしても、韓国だけには勝って欲しくない!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 22:52:37

私も一番近い国に勝ってもらいたいですね  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 23:49:01

仮に日本がダメなら韓国でなく、同じアジアであるサウジアラビアかイランに頑張って欲しいね。韓国は微妙です、かなり上まで勝ち上がると何やら日本に干渉してきそうで嫌です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 15:36:58

私も、隣の国だし韓国に勝ってもらいたいです。

でも、クラクションならしたり奇声を発しながら大通りを走る人たちはどうにかして欲しい!!!一部の人たちだけなんだろうけど。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/06/20 20:31:21

韓国が日本よりいい成績を収めて
「我々は日本より、まさっている」
みたいな発言をしないんなら勝ち進んで欲しい。
まぁどうせその類のことを皆言うんだろうけど。。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 00:08:51

実利を考えると、

もし韓国まで1次リーグ敗退したら次回からアジア枠の削減は確実。しかも次回からオーストラリアがアジアに入ってくる。私は韓国は嫌いで韓国人はもっと嫌いだが、W杯に関しては彼らに勝ち進んでもらわないと困る。

そもそも日本がアジアのレベルの低さを証明したことが一番の問題点。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 00:30:32

いやいや、事実弱いんだから出なくてもいいわけよ。日本はまだまだ何年もかけてサッカー理論を確立していくべき。枠が多い少ないは関係ない。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 22:56:20

韓国人うるさい。奇声あげたりしてホント原始的。愛国心あるのは分かったから早く母国に帰って存分に騒いでくれ!数年前のサッカーの時もうるさかった。迷わずに911に通報したら、電話受けのおばちゃんが「downtownでしょ、騒音苦情の電話ばっかりなのよ」とため息混じりに言ってました。ちょん、迷惑なんだよー。原始人だから他人の迷惑とか分かんないのかな。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2006/06/26 02:41:39

この掲示板での乱行も。  
Res.26 by ちょん from トロント 2006/06/26 06:31:23

てめーらーがうるさすぎなんだよ!黙っとれ!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 21:23:31

なんだかんだ言ってもやっぱあ●でしょ。
スイス戦で負けたことで韓国内で火病500万人発生じゃ。

>FIFA公式HP 韓国からのアクセス禁止

 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明らかにした。

 韓国は24日のW杯スイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。この試合で副審のオフサイド判定を主審が認めず、スイスの2点目につながったことで、韓国内では不満の声が上がっていた。韓国紙・中央日報によると、試合後から「24時間以内に500万人がFIFAに抗議すれば再試合が認められる」というデマが流布。実際、同HPに韓国から420万アクセスが集中したという。このためFIFAはウェブサイト保守のためとして、韓国から電子メールを遮断する措置をとったという。処置がいつ解除されるかは決まっていない。

【2006/06/27 東京朝刊から】

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 21:32:16


相変わらず往生際が悪い!
FIFAも大変だ〜(><)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 10:21:27

麻生外相は3日夜、韓国が竹島周辺を含む海域の海流調査に着手したことを受け、潘基文(パン・ギムン)外交通商相に電話し、調査を中止か延期するよう求めたが、潘外相は拒否した。

 政府は今後も、日本の主張する排他的経済水域(EEZ)内での調査の自制を求める一方、日本のEEZ内で調査した場合、日本も同海域で調査を行うなどの対抗措置を検討する。

 麻生外相は電話会談で、「自制するよう再三求めてきたのに、予定通り行うのは大変残念だ」と述べた。潘外相は日本側の要請に応じるのは困難との考えを示した。

 竹島周辺では海上保安庁の巡視船が警戒を強めている。調査船のEEZ侵入が確認され次第、無線などで調査の中止を求めるとともに、政府が外交ルートで韓国に抗議する方針だ。
(読売新聞) - 7月  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network