jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2011
この人物に注意!!!!!
by ともみ from バンクーバー 2006/06/17 07:35:16

最近エクスチェンジで知り合ったこの男は、いってることとやってることがめちゃくちゃ。はじめはやさしそうに思ったけど、言うことも嘘っぽいし日本人の女の子目当てっていう感じで、英語もネイティブじゃないみたい。自称カナディアン・・
バンクーバーに住んでる日本人の女の子〜!NATEというアジア系の偽カナダ人とのエクスチェンジはやめたほうがいいです。
偶然ほかの友達からも聞いたんですがなんかこの人ってうそつきで有名みたいですね。最悪!

Res.1 by LILY from バンクーバー 2006/06/17 07:37:13

そんな名前かどうか覚えてないけどそんな話を
なんか聞いたことある!!(>.<)

みんな気をつけましょう〜!!  
Res.2 by MR from 無回答 2006/06/17 08:29:49

ほかにも要注意人物がいたら教えてください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 09:13:31

こういうトピっていいですね、
もっともっとこういうトピ増やしましょう、
そして皆が安全で暮らせればいいですね。
外国人学生を騙す人っていっぱいいますからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 09:55:01

引越し屋のアー○ン(カナディアン)背が低く、かっこ良くはないけど不細工でもない、普通。日本人女大好き男。お金もないのに騙した日本人からお金を用立ててもらっては次の女をデートに誘う。不動産もやっていると大ぼらを吹く。
気を付けて。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/17 12:25:09

日本から来られる学生さんやワーキングホリデーの方々、こういう話は今に始まったことではありません、10年、15年以上前から同じことが起きています。夢を持ってカナダに来られる皆さんに取って残念なことでしょうがこれからも毎年同じように日本から皆さんの後輩の方がやってきます。日本に帰ってからでも今でも日本のお友達やお知り合いにどんどん現実を知らせてあげてください。
ランゲージエクスチェンジの裏にはほとんどの場合下心があるのだと。(まじめな方もいるでしょうから100%とは言いませんが)
本当に他国の言葉を勉強しようと言う人はそのような方法は取らないのではないでしょうか?相手はアジア系に限らずですよ。エクスチェンジそのものを疑ったほう賢明です。
 
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 18:48:35

Res.5さん、思うのだけど、イクスチェンジ(発音はエクスチェンジではない)が最近流行ってるのは、どうやらケチな考えだと思う。やたらお金を倹約して得しようと思って始めたことのような気がする。語学学校では相当お金を払うようだから、それが嫌で倹約の目的イクスチェンジ。あるいはカナダ人と簡単に知り合うチャンス(ボーイフレンド探し)を狙ってるのかもかもしれない。何事にも本人次第だから、他人がどうこう言うことではないが、余りにも非常識過ぎるこの一方通行流行はこの語学イクスチェンジも同じで、人がやるから自分もと、これが日本人の習性だろう。子供じゃないのだから放っておけば良い事。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 18:58:01

それってCLUB HOUSE(日加センター)がだいたいが現場なの?
まぁ、、そこだけじゃないと思うけどさ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 19:11:53

体のエクスチェンジなんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 05:34:53

24歳トロント出身。映画、音楽、旅行が好き。
日本語もちょっとしゃべる。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 14:51:14

↑昔、日加センターで日本語教えてもらってた。
 日本人の彼女たくさんいる。二股も当たり前。
 無職だけど金はある=○○○○ディー○ー
 毎年知り合う日本人に24歳と言っている。
 スノボー大好き。
 かなりいい体格(っていうか一歩間違えたらただのデブ)
 その辺でも声かけてるみたいなので気をつけてください。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 16:55:11

昔、日加センターで引っ掛けまくって、このサイトで一世を風靡してた、
イタリア人シェフのPは最近はもういないのかな〜?
ナンパ人の時代も移り変わっていくわけね・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 22:41:32

てか日本の女の子も自分の身は自分で守るよう努力した方がいいと思う。

カナダ人(白人)が声かけてきたから軽々しくついていくのもちょっとどうかと・・・ 

本当に良い人もいるのかもしれないけど、カナダでは日本人の女の子はすぐついてくるって思われてるみたい。

私の友達(カナダ人)の男の子や女の子が言ってたから、同じ日本人の女として恥ずかしくなりました。

軽い女の子ばかりじゃないと思うけど。 気をつけてね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 00:08:31


恥ずかしくなんて無いよ!
もっと現実を見るんだ、事実じゃないか!
小股ユルユルの日本人女性として、胸を張ってイキロ。  
Res.15 by RES14へ from バンクーバー 2006/06/20 15:34:14

意味わからん。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 00:45:12

What do you expect, you think anyone wants to hang out with STUPID Japanese girls and listen to them talk or try to talk English? I guess this guys is just doing some fishing of his own, you want to learn English pay like everyone else! STOP BEING SO CHEAP!  
Res.17 by T from バンクーバー 2006/06/23 01:59:37

J***n--29歳カナディアン。白人
右腕、胸、足にtatoo。日本人の女の子好きでうそつき。
仕事はrobsonのバー。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 08:59:03

こういう人物に気をつけて!
by 無回答 from 無回答 2005/2/5 23:58:49

クラブハウスで知り合った見た目アジア人のカナディアンに外で英語を教えるといわれ、何回か会いました。そのうちにしつこくされ、今まで彼の言っていたことも殆ど嘘だということがわかり怖くなりました。頭がいいのでうそが上手で信じたときもありましたが、自分以外にも被害を受ける可能性があると思い、ここに投稿しました。
しつこくされたときは半端ではなかったので本当に気をつけてください。


http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1457&sort=0&ntopic=1
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 01:10:49

>>Res17
>>右腕、胸、足にtatoo。日本人の女の子好きでうそつき。

そこまで体の特徴(しかも服を脱がなきゃわからないような)を知ってるってことはヤッたて事?あと日本人の女が好き、ていうより他のアジア人に比べると日本人は簡単に付いてくるし、すぐヤレる。だから日本人を狙って声かけてくるんだよ。この間もロブソンでワーホリっぽい日本人の子がナンパされてんの見たけど、何でみんな外国人(特に白人)に声かけられるとヘラヘラ笑って答えるの?明らかにナンパってわかるんだからNO!て言えばいいじゃん。だから日本人の女って・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 16:23:05

以前クラブハウスで働いてた男友達からそんな感じの男がクラブハウスに引っ掛けにくるって聞いたことある・・みんな気をつけないとね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 05:30:47

このサイトの管理人は要注意だぜ!、すごく陰湿なやつさ。
こいつは俺たちを叩き自由にあやつってやがる、許せねえ!
気づかねーのかお前ら!、馬鹿!!!!大勢いるから馬鹿も
多いが、こんな人のけなしあいのサイトは意味ね〜し、いらね〜!!
金儲けだけさ、経営者のそれに引っかかる、お前ら馬鹿も多いな。
書き込んで宣伝してやらんでもいいよ、JPカナダなんかに、爆笑  
Res.22 by big fan from 無回答 2006/06/27 00:59:19

anata wa wadai no mukaito- san desuka.  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 23:09:33

上へ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 23:37:27

荒れる掲示板も勝手にてめえの都合で削除するな!
その中にも皆にとって大事な情報があるのだ!IPアドレス
がわかってるから静かにしろ!の管理人には賛成できねー!
お前は自分の会社だけがかわいいから皆を叩いてる!
結局皆はどうでもよく、お前の都合だけ考えていやがる!
ゆるせねー!勝手に削除するな!皆の危険を回避するためにも!
全部わかってんだぜ!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 02:02:25

オレの友達はトビ主がいっているN人物にストーカーに会いました。
韓国系カナダディアンじゃないですか?ちょっと顔もポッチャリ系の。かなりうそつきですよ。注意してくださいね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 02:05:06

ともみさん。具体的に何が最悪だったのか具体的に教えてください。  
Res.27 by from バンクーバー 2006/06/29 10:18:04

今更クラブハウスがどうのって、もう何年も同じネタでよく飽きないね?
この人に気をつけて系はそれだけ日本人が引っかかりやすいからそういう人が絶えないんだろ?5年後、10年後も同じトピ立ってるよ。絶対。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 17:19:35

upへ  
Res.29 by J from バンクーバー 2006/06/29 18:25:31

i might be j---n 29 on robson street with tattoo’s someone said i am dangerous and lier and only want japanese girls for sex.... thank you very much if any girls looking for dangerous sexy guy you can come talk to me.  
Res.30 by J from バンクーバー 2006/06/29 18:25:32

i might be j---n 29 on robson street with tattoo’s someone said i am dangerous and lier and only want japanese girls for sex.... thank you very much if any girls looking for dangerous sexy guy you can come talk to me.  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 18:57:20

up  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 19:27:56

管理人よ!お前の都合、お前の勝手な願いで削除だろうが!!他の者が削除依頼してくるなら話もわかるがな。。企業は弁護士を持ってますよ!お前たちは持ってんのか!とかIPアドレスがわかってると脅したり全くあきれるぜ!あほたれ!こっちは皆の危険を守ろうとしているのさ!何でも隠すな!!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 21:10:38

上の人(Res.32)勘違い。削除恐怖症?

2行と3行目は投稿した記憶がある者だが(口調は違う)、
管理人さんではありません。
薬が効きすぎたかな  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 23:55:13

↑嘘つけ!管理人よ!
全部わかってんだぜ!!  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 01:56:39

Res 29 canadian????  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 02:15:19

Most likely not! I can’t see Res. 29 being Canadian, his English is too poor, unless he is a REDNECK and talks like that all the time  
Res.37 by J from バンクーバー 2006/06/30 11:54:31

Sorry about my english level i wasn’t aware that i was being graded. My poor english level is probably due to living with japanese people for the last 10 years. Actually i’m living with 4 japanese girls at the monent, this is how i found out about the initial posting about me. I am a canadian also possibly a REDNECK. I don’t contest any of these accusations about me. I am also into japanese girls and enjoy having sex with them ( i’ve had not complaints from them so far). however i do not agree with the lable of liar because i am actually quite open about the fact that i am a playboy. I usually tell girls not to fall in love with me because i am a playboy.... As for the first posting about me i am not sure who T is. the only T i can think of is Tomomi and we just had coffee and walked around coal harbor(no sex involved). if anybody interested in talking to a baka playboy you can email me at bakaj---nsexaddict@hotmail.com thanks for the reply’s see ya on robson st  
Res.38 by J from バンクーバー 2006/06/30 12:33:34

just and interesting thought.. if i’m so bad for doing what i do why is it that most of the girls that go out with me already have boyfriends in japan?????  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 09:18:38

Nate出て来い!ぶっ飛ばしてやる!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 16:03:36

↑この男また偉そうに喧嘩売って荒らしてるよ、気弱いクセして完全に馬鹿ジャン!!   
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 18:03:20

自作自演  
Res.42 by J from バンクーバー 2006/07/01 19:49:22

dude it’s not like i go around hittin on every japanese girl i meet. most of the time they ask me for my number. the only reason i responded to that post was because it sounded funny and sounded like it was about me. i’m not that bad so just chill. almost all of the girls that i’ve slept with still stay incontact with me. alot of them are now friends with the other girls i’ve slept with. (because i introduced them) man i think you need to get away from the computer and go get laid yourself. if ya want i’ll introduse you to some girls  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 15:14:51

そして、今日もだまされている人たちがいる・・・

私は大丈夫と思わないように!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 07:13:13

英語が読める人は分かってると思うけど、海外のいろんな掲示板で日本人女性って言うのは有名だよ。本当に、ここまでアメリカ白人に馬鹿にされてて、メス奴隷見たいに扱われてるのに、日本人女性は、それでも、アメリカ白人に憧れ持っちゃうのかな?

しかし、おしゃれできないというか、日本人の場合は、おしゃれでもして、白人のマネゴトを一生懸命してるけど、その努力自体を馬鹿にされてる感じだね。まあ肉便器は、それ自体を忘却したいんだろうけどさ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 08:02:18

ニュース菌低知能信者に気をつけたほうが良い。アホが移る。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 09:23:34

↑ここにも現れたか。精神異常者。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 11:31:27

また日本からのレス?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network