jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2010
大変!18日北朝鮮テポドン発射予定
by ぽん from バンクーバー 2006/06/17 04:54:01

厳戒態勢だそうです。日本に落ちないといいのですが、皆さんのご家族がご無事であることを祈ります。
アメリカの専制攻撃が始まる可能性があります。
詳しくはニュースを!

Res.1 by てぽ丼 from バンクーバー 2006/06/17 14:35:58

テポドン燃料注入開始の情報、米が日本へ非公式伝達

 北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めているとみられる問題で、米政府関係者が17日、中央情報局(CIA)などの情報として、「発射に必要なミサイルへの液体燃料注入が始まったようだ」と日本政府に非公式に伝えたことが明らかになった。

 日米両国では、「テポドン2号」とみられる2段式ミサイルの組み立てが完了したことは衛星写真などですでに確認していた。

日本政府は、「北朝鮮が18日にもミサイルを発射する可能性がある」として警戒している。
(読売新聞) - 6月18日3時6分更新

って。日本はもう今日18日じゃないか!





 
Res.2 by 無解凍 from 日本 2006/06/17 17:48:56

↑そう18日、日本から。困ったな〜
テポドン、ま〜やれるもんなら
やってみろや!!って感じ俺。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by ったく from トロント 2006/06/17 18:40:53

「実名出してこいや」とか言ってるそこのオッサン。
他人の名前知りたいなら、まず自分の名前名乗るのが常識だろ。
このオッサン、誰にでもつっかってくる、変わった人だわ。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 18:47:02


麻生外相、駐日大使 即時中止へ警告

 日米当局は北朝鮮がすでに発射準備を終え、18日午後以降に重大な局面を迎える可能性もあるとみて厳重な警戒を続けている。

   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 18:48:16

 
 政府筋によると、北朝鮮指導部は国民に対し、18日午後2時に国旗を掲揚し、夕方にはテレビなどで国民向けメッセージを視聴するよう指示している。ミサイル発射に関連した動向の可能性もあると注視している。

(産経新聞) - 6月18日3時8分更新  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 18:53:01

日本の18日の午後2時ってもうすぐじゃないですか!  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by まったく不愉快です from バンクーバー 2006/06/17 19:03:58


管理人様へ

レス9 by 無解凍 from 日本  に精神病に関する記述があります。

これは適正ではないと思われます。このレス及びこの同一人物の、このトピック内の不可解なレスすべての削除をされたほうがいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

削除願いの仕方がわかりませんのでここにレスさせていただきます。  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 過去の歴史は2度3度有る。 from バンクーバー 2006/06/17 21:01:41

皆さんもし.このテポドン2号.海上では無く日本の陸地でしたら.
もし陸地でしたら.必ず次ぎなような事が起きる事でしょう。

其れは日本に居る在日朝鮮人の大虐殺が起きます。
大正時代に有った事実な話.ある朝鮮人が井戸の中に毒物を投げ入れたと云うデマが日本全国に広まり全国各地で朝鮮人大虐殺につながった訳ですが。

もし今回のテポドン2号が本当に日本の陸地に着弾したら.大正時代の以上の騒ぎになり.誰しもその様な事はおきないと断言出来ない今日の日本国内事情なのです。其れこそ在日朝鮮人が逃げ場の無い日本国中死に物狂い逃げまくる事でしょう。
その様な事も有り得るのですから.北朝鮮国も南朝鮮人達も多少.今日行っている.日本に対する政府の政策を考えるチャンスかもね。

又逆に言えば今日.日本国内にいる余りにも多い在日朝鮮人をクリンナップするのにも良いチャンスかな.
余りにもどうしようも無い在日朝鮮人系のやくざ等の多い事このゲス達をを消し去るのには一番のこの時のチャンスと思うのだが。
さて此れからどうなるか様子を見ようではないか。
日本愛国主義党会員バンクーバー支部。  
Res.24 by 過去の歴史は2度3度有る。 from バンクーバー 2006/06/17 21:14:22

皆さんもし.このテポドン2号.海上では無く日本の陸地でしたら.
もし陸地でしたら.必ず次ぎなような事が起きる事でしょう。

其れは日本に居る在日朝鮮人の大虐殺が起きます。
大正時代に有った事実な話.ある朝鮮人が井戸の中に毒物を投げ入れたと云うデマが日本全国に広まり全国各地で朝鮮人大虐殺につながった訳ですが。

もし今回のテポドン2号が本当に日本の陸地に着弾したら.大正時代の以上の騒ぎになり.誰しもその様な事はおきないと断言出来ない今日の日本国内事情なのです。其れこそ在日朝鮮人が逃げ場の無い日本国中死に物狂い逃げまくる事でしょう。
その様な事も有り得るのですから.北朝鮮国も南朝鮮人達も多少.今日行っている.日本に対する政府の政策を考えるチャンスかもね。

又逆に言えば今日.日本国内にいる余りにも多い在日朝鮮人をクリンナップするのにも良いチャンスかな.
余りにもどうしようも無い在日朝鮮人系のやくざ等の多い事このゲス達をを消し去るのには一番のこの時のチャンスと思うのだが。
さて此れからどうなるか様子を見ようではないか。
日本愛国主義党会員バンクーバー支部。  
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by 通りすがり from バンクーバー 2006/06/17 21:33:37

馬鹿かおまえ!!!!!
おまえがやっているのは犯罪なんだぞ!!!!!!。  
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by 通りすがり from バンクーバー 2006/06/17 21:41:48

Res.26のコメントはRes.25に対してです。  
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31   from    

*** 削除 ***
Res.32   from    

*** 削除 ***
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 21:57:35

意味がまったくわかりません。  
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39   from    

*** 削除 ***
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 04:57:13


結局、日本人なんて、一発核爆弾でも落とされなければ、平和ボケの目が覚めないと思うよ。愛国心や憲法改正にもこれだけ手間取る国も世界に例を見ないからね。色んな屁理屈つけてる間に、ドカーンと一発落とされて、慌てて改正してるアホ日本人の姿が目に浮かぶ。  
Res.41 by あい from モントリオール 2006/06/18 08:37:14

あほか!!!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 09:10:30

 けれど、本当に日本は攻撃されるまで自分から何かを変えようとする努力をしないと思うよ。現状維持を最も好しとするお国柄だから。 憲法だって変えよう、変えようといってる割には全然変えられない。アメリカに押し付けられた憲法を後生大事に墓まで持っていっても気づかないんじゃないだろうか。

 今の時代先制攻撃=大量虐殺=勝利

 ミサイル攻撃の有効性=虐殺はアメリカの示した通り。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 12:30:05

だから核爆弾落とされたほうがいいっていうの?
正論ぶってるけど、あんた、おかしいよ。

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 14:19:19

発射すれば厳しい対応 首相、北朝鮮をけん制
 
 小泉純一郎首相は19日午後、記者会見を行い、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めているとされることについて「仮に発射すれば、米国などとよく協議して厳しい対応を取らなければならない」と北朝鮮を強くけん制した。
 
(共同通信) - 6月19日18時29分更新

その後の北朝鮮の動き、出てこないですね。  
Res.45 by おさらい from 無回答 2006/06/19 14:26:46


テポドン2号

北朝鮮が開発中の2段式の長距離弾道ミサイル。

射程3500−6000キロで米アラスカ州の一部を射程に収める。

北朝鮮は98年に「人工衛星」としてテポドン1号(射程1500キロ以上)を発射、日本上空を飛び越え太平洋側に落下した。

今年5月からは、テポドン2号発射の可能性が指摘されている。(共同)

●弾道ミサイルって、たとえばもし仮に東京のどまんなかに落ちたとしたら、どんな被害が予想されるのでしょうか。詳しい方、いますか?

また、アラスカやカリフォルニアに届くんだったら、まちがってカナダ西海岸に届く可能性も考えられるのでしょうか?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 15:43:32


 【ワシントン=有元隆志】

複数の米政府当局者は18日、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」への燃料注入を完了したとみられることを明らかにした。

北朝鮮が実際に発射するかどうかについて、米軍関係者は「いったんミサイルに燃料を注入したら、それを取り除く作業は危険が伴う」と述べ、発射に踏み切る公算が大きいと指摘する。

ライス米国務長官は麻生太郎外相や李肇星中国外相と電話で協議。

特に、李外相に対して、北朝鮮に発射の断念を説得するよう要請した。
(産経新聞) - 6月19日16時2分更新


★ ミサイルはテポドン2号改良型か=射程1万2000キロ、米本土到達可能−韓国紙(時事通信)



 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 01:47:58


テポドン「燃料注入は未完了」…韓国政府

一安心です。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 19:09:52

昨夜(深夜)のDaily Show (Jon Stewart)観た人いる?
おかしくて笑い転げました。
と言うのはこの北朝鮮の「ティーポドーン」ミッスルの話題なのですが、この名前が何とかに似通った意味だと言ったのよ。それで爆笑。
余りにも平気で色々言うので、もう笑いが止まりませんでした。
どんな意味か知りたかったけど、まさか?
もしかしたら単なるジョークのネタにしただけか、と思ったり。
昨夜のJayもやはりジャークに取り上げたね。
面白いが、もしキムジョンイルが聞いたら、怒るかもね。
そういえば、彼の名前も頻繁にジョークになってるね。
笑ってる間に、とんでもないことに? ならないと思うけど。
又思い出して、笑いが止まらない。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 16:14:27

<テポドン2号>国内着弾も想定 漆間警察庁長官

 漆間巌警察庁長官は22日、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を進めているとされる問題に触れ、ミサイルが国内に着弾する最悪の事態も想定して警備を進めていると明かした。

漆間長官は「弾頭や破片が日本の国土に落ちることもありうる」と述べ、さらに「すべての事態を想定している」と話した。

(毎日新聞) - 6月22日19時33分更新

 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 22:17:15

どこに向けてテポドンを落とそうとしているのですか?  
Res.51 by 無解凍 from 日本 2006/06/23 19:48:44

多分今回のは以前のよりどのくらい飛距離が伸びるか
の発射実験で、どこへ落とそうとか的を絞れる技術
なんて彼らもってないよ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 01:59:23

deta! mukaito-!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 08:54:45

■日加首脳会談、北朝鮮の核・ミサイル問題など討議

 【オタワ=吉山隆晴】
 小泉首相は28日午前(日本時間同日深夜)、オタワの連邦議会議事堂でカナダのハーパー首相と会談し、北朝鮮の核、弾道ミサイル問題に懸念を表明した。
ハーパー首相は、「国際社会の平和と安定に脅威になる。日本の立場に強力な支援を惜しまない」と述べた。
小泉首相は日本の国連安全保障理事会常任理事国入りに理解と協力を求めた。また、両首脳は、アフガニスタンの復興支援に協力して取り組むことで一致した。日加両国が民主主義や人権など基本的価値観を共有していることも確認し、両国関係を強化することで合意した。
ハーパー首相が2月に就任して以来、日加首脳会談は初めて。

ソース:(2006年6月29日1時30分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060628it15.htm


 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 10:07:32

この北朝鮮に最近こびをうるつづけているのが南の韓国。アメリカと北朝鮮が戦争になったら日本を攻撃するとかおおぼけをほざいている輩もいるらしい。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 17:50:06

「発射したミサイルは10発」韓国の情報当局高官

 【ソウル=平野真一】聯合ニュースによると、韓国の情報当局高官は5日、北朝鮮が同日発射したミサイルは計10発だと述べた。

 この10発は、長距離ミサイル「テポドン」、中距離ミサイル「ノドン」、短距離ミサイル「スカッド」だという。

 同高官は「北朝鮮のミサイル部隊は相互連動体制を取っており、各種ミサイルを同時に発射できる」と述べるとともに、「6月にテポドン2号発射(準備)の動きがあった時、スカッド、ノドン各ミサイル基地でも発射の動きを見せていた」と指摘した。
(読売新聞) - 7月5日9時37分更新

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network