jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.201
誰かおしえてちょーだい
by あやか from 無回答 2005/05/25 17:38:13

私は今まで一度も幽霊をみたことないんですけど、カナダにいる幽霊はやっぱり外国人なんですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 17:55:33

カナダは移民の国だから世界中の幽霊を見ることが出来ます、私はドアを突き抜けて入ってくる幽霊を見ました。ランドロードに聞いたらアパートで自殺した人があったらしい。
幽霊とお化けの違い
美人が死ぬと幽霊になる、数が少ないわけ
ブスが死ぬとお化けになる、生きているときでもお化けみたいなブスもいる  
Res.2 by あやか from 無回答 2005/05/25 18:35:46

どこで見ましたか?恐かったですか?幽霊に出会ってしまった時の対処法を教えてくださいな♪
 
Res.3 by Of course from バンクーバー 2005/05/25 20:10:02

「good evening!」「Nice to meet you」幽霊も生き物ですからあいさつはしっかりと!  ただ1度でも話をするとけっこうとり付いてしまうらしく私は1人で住んでいるのにアパートのマネージャーから「2人で住むんだったら割り増しよ!」って怒られました。  
Res.4 by ぎゃーっ! from バンクーバー 2005/05/26 00:01:39

あやかさん、会ってみたい?
私怖くて気が狂いそうなのですぐにでも売ります買いますコーナーで売ってしまおうと思ってるのですがたくさんの霊が映る全身鏡‥
本当に心臓まで凍りそうなぐらい怖いよ
でも会いたい?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network