jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2008
2人組の男に襲われました
by 命だけは助けて from バンクーバー 2006/06/16 13:20:27

おもしろいビデオを教えてもらい、久しぶりに腹がよじれるほど笑いました。

さあ、あなたも「I was robbed by two men.」
頭から離れなくなります。

http://www.lemonzoo.com/funny_videos/16031/Weird_Japanese_Workout_Video.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 16:31:08

期待しとったのに‥‥ どこがおもろいねん?   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 17:06:36

面白くない。。。  
Res.3 by 命だけは助けて from バンクーバー 2006/06/16 17:47:59

上のお二人、ごめんなさい。
そして敢えてレスはしないけど、つまらないと思った人、ごめんなさい。

カナディアンの間では大爆笑だったし、自分は日本人だけどおもしろかったので、多くの人が楽しめるかなと思ってポストしました。自分たちは何かあるごとに歌ってるんですが…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 18:07:42

いやいやトピ主さん、私はかなり笑えましたよ!!旦那と大笑いしながら見ました。女性達の髪型とか化粧とか、かなり前の映像みたいですね。よりにもよってナゼ??みたいな^^

ちょっと前にトピがあがってた、男の子達が面白い顔をして歌うのもありましたけど、それは笑わそうとしてるからあまり面白くありませんでした。こっちのほうが真顔でやってるので、かなり笑いました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 18:34:01

なんで日本の女って、こんなに安っぽい(貧相?)んだろうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 19:07:44

NHKの朝のラジオ体操風ってことでしょ?
それより、他の映像の方がおもしろかったよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 19:46:00

うちの旦那にも大受けでした。

で、これなに?エクササイズしながら、英語の勉強ができます!ってビデオ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 20:38:12

この歌詞で、エアロビ(?)はないだろうと苦笑したくなる内容でしたね。
どういう趣向なんでしょう?  
Res.9 by ちょっと気になった。 from アルバータ 2006/06/16 21:28:26

エアロビしてる割には、3人とも結構むちむちしてるね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 21:54:35

これは外国人受けしますね。 これ日本の英語教材? NHKかなんかの英語講座? それにしてもフリと言ってる事が意味不明なところがいい。 Let’s go dutchはLet’s go duckのフリに見えるのは私だけ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 23:45:09

びっくりしたー!タイトル見て実際トピ主さんが襲われたかと思ったわー  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 00:13:35

いやぁ〜、爆笑というより苦笑でしょうか?
いったいどういう趣旨のビデオなんでしょうねぇ〜??エクセサイズ系なんですか?だったら変な英語のせりふなんかつけなくてもいいのに・・・。日本の恥さらしでしょうか?(苦笑)

でもその他のビデオも面白かったです。水上歩行?とか9.11の謎?とか・・・。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 00:14:56

みんな気をつけて
そういうサイト見るとウイルス感染する恐れがあります。
私は感染はされなかったけど、進入されました。
Errer Safeは特に注意。
日本人が関与しているので、日本語でいますぐインストールしないと
あなたのデータが失われます。
って、あたかもマイクロソフトから来た様に見せかけます。
いわゆる、スパイサイトです。
画像を見るとき、添付ファイルメールは十分気をつけてください。
もしも、疑わしいときは
ヤマダ電機のHPから無料でウイルスソフトのDRができます。
要注意を・・・。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network