jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1996
エアカナダの制服変わったね
by 航空マニア from バンクーバー 2006/06/13 21:09:30

最近日本に行ってました。
到着、出発ターミナルも第一で、久々の第一、かなりでっかい。

極めつけがあのグリーンの制服から紺に変わってる
赤いスカーフでスカートもだぶだぶしてたのが、チョッとタイトでローライズになってる。

いいんじゃないんですかね、エアカナダ
前よりはるかにいい!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 23:06:30

5月からだろ
マニアなら今頃いうなよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 23:17:37

そんな事知ってるお前等怖いよw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 23:46:36

おととしの秋から
セリーヌ・ディオンの CM やってたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 22:17:20

You can change your uniform all you want but the people wearing them are the same OLD BAGS as before and it’s not like your gonna get better service!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 23:13:13

セリーヌディオンが宣伝してたの何年も前だったよね。制服作るのにそんなに時間かかったん?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 11:41:43

エアカナダ経営難だから、新しい制服作る資金繰りに時間が
かかったんじゃない?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network