jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1995
誰か知っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 11:38:33

先日飲み会が合ってギャグをした。
窓を開けるフリをして吉川君、相手は小林君と言ってくる
あごに手を当ててマンダムと言う
だれもこの二つのギャグを分からなかった。
誰か分かる人いるかな

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 12:04:56

吉川くーん!は森田健作?の吉川くん?
「ウーン!マンダーム」だよ。
マンダム知らないの?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/06/13 12:34:01

森田健作と早瀬久美のドラマ俺は男だ
昭和46年に放送された人気テレビ
マンダムはチャールズブロンソンCMがはやって皆マンダムと言ってあごの下に手をおいた。
確か昭和47年だ。

懐かしいぜ  
Res.3 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 13:16:12

う〜ん知ってるぜ!あんた若い時の?剣道の森田健作
さよな〜らは誰に言う、さよならは悲しみにぃ〜、、♪
知ってますよ。マンダムも知ってるぜ!兄貴、
いや俺のほうがあにきかな??笑い。  
Res.4 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 13:28:08

↑このJPカナダにもHikoぶ〜む時代とうらいだい!へへっ
ざま〜みろ若いの!!  
Res.5 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 14:12:22

↑な〜兄貴、最近の若いのってなんかエエ子ぶってって
変と思わないですか?なんか、ど頭ばかり理屈は一丁前
でさ〜、昔、俺らそんなのあんまりなかったよな〜。。。
勉強する奴は勝手に勉強し出来たし、塾だとかもそんなに
なかったよな〜今はど頭ばかりの正直クソ生意気なの
ばっかりいる感じだし、どうなってんだろ。Hiko.  
Res.6 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 14:46:20

up  
Res.7 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 14:55:21

Res.74 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 13:34:59


Res.69 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 12:50:17


Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 10:19:16
個人名ってったって、hikoって、どうせペンネームなんでしょ?
そうじゃなきゃあんなばかまるだしなコメント、
恥ずかしくって、できないっしょ!  →返信

Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 10:40:20
>hikoって、どうせペンネームなんでしょ?そうじゃなきゃあんな
ばかまるだしなコメント、恥ずかしくって、できないっしょ!

↑あのねェ、彼掲示版とか初めてで何も知らなかったのです、
ペンネームじゃなかったらどうなるの、引っ掛けて馬鹿丸出しの
コメントを書かせるまで彼を怒らせたのはだれですか??
→返信

Res.58 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 10:53:30
Res.56さん、あなたお名前なんていうのですか?
Hikoです。ペンネームでもなんでもありません。  →返信
  →返信

Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 11:48:14
レス54以下、56以外は全部Hiko=無解凍。

↑全然あたってないね。

>こんなわかりやすいことして、ペンネームじゃないなんて、信じられない。
引っ掛けて馬鹿丸出しのコメントを書かせるまで彼を怒らせた
なんて自分で言ってるけど、引っかかろうが引っかからなかろうが、
バカでなければこんな本物のおバカなコメントはかけません。
怒ったからバカ丸出しになったんじゃなくって、あなたが天然の
バカだからそれが丸出しになっただけです。

↑そのお前たちの馬鹿に引っかかってね、そんなのしてて
人を罵倒して嬉しいのか?人を幸せにできるんか?Ha!
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/06/13 19:42:23

確かにいつの時代でも若い者はと言っている。50年前でも今の若いものはと言っている。
いつの時代でもいっしょ。要するに人によりけだと思う  
Res.9 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 20:21:24

なんか暗いな〜そうじゃなくって、年齢とか飛び越えられないの!
同じ人間だろ〜!若い人の気持ちも十分わかるし、年配の人の
気持もわかるんだけど。お互い気持ちをわかりあえるってことなんだ
けどねっ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 20:48:42

そうだ!そうだ!H○○○さんの言うとおり。
「あたりまえだのクラッカー」なのだぁ。^^v  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network