jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1993
わーい☆あいつが帰るぅ☆
by 無回答 from 無回答 2006/06/13 02:50:37

ワタシのだーいきらいな人が今月、東京へ帰りまぁーす♪


嬉しいなー、二度とあの声聞かなくて済むんだよぉ〜♪
あーまちきれないなぁ♪



「二度とバンクーバーへ戻って来ないでね♪○っちゃん♪」



○っちゃんがくれたものは全て上から唾吐いて捨てといたからねっ♪
キャハハハハハ!

鈍感でブスな○っちゃんは自分のことだって思いもしないんだろぅねぇ。なんせ自分がブスだってこと自体気づいて無いんだから。パソコンの前の皆さんも納得するほどの自意識過剰のブスですよ。○っちゃんは。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 02:58:51

そんなにブスなの?見たいし  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 08:40:54

トピ主さんは、性格ブスですね。一番醜いよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 08:52:01

とぴ主さんが、どんなに美しいか知らないけど、性格悪いね。  
Res.4 by ? from 無回答 2006/06/13 09:06:00

自分の事を言ってるの?わざわざその子が物をくれたのに・・・ホントブスだな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 12:03:13

トピ主さんは○っちゃんと友達のフリをして、しっかり物はもらって、後からそれを捨てるなんて、どういう環境で育ったらそんな性格の悪い事が出来るようになるんですか?「ごめん、嬉しいけど気持ちだけで。」などの一言が言えない程度の『友達』なんでしょうか。あなたは○っちゃんから離れられて嬉しいのかもしれませんが、○っちゃんにとっては、あなたみたいな性格ブスな人と仲良くするくらいなら離れた方がいいでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 14:40:00

○のなかに入るのって・・・・・・な?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 14:43:25

えっちゃん
さっちゃん
みっちゃん
よっちゃん  
Res.8 by とぴぬし from 無回答 2006/06/13 14:49:24

○っちゃんが性格ブスだからこっちもそれに対応してるんですよぉ〜♪物は(気持ち悪いから)いらないって言ってるのに○っちゃんが勝手にくれるんだもん。物といっても「プレゼント」ではなく使い古したものばっかりなのに〜。こんな書き方じゃ何言われようとしょうがないけど、相手が良い人だったらこんな悪口いわなぃょ〜。でも本当に嬉しいなぁ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 14:57:10

トピ主さん。
あなたの脳みそはウニでできてる?
自分もまわりからそういう風におもわれているんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:11:12

トピックみて俺のこと言ってんじゃないかと冷や冷やしました。でもどうやら俺じゃないみたいだね良かった良かった!皆は心当たりでもある?  
Res.11 by 豆腐 from バンクーバー 2006/06/13 15:16:44

海栗っていう表現はおかしいですよ。豆腐とかじゃない?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/06/13 15:19:28

俺は日本人にとりあえず会わないようにしてるよ。日本人はとにかく苦手、仲間同士での悪口も多いし。せっかくカナダに来てるんだしそういう日本人的なものから離れたい  
Res.13 by チワワ from バンクーバー 2006/06/13 15:20:21

そんなに嫌いなら、一緒にいなければいいのでは?

こんな書き込みする人の気持ちって、分からない・・・。  
Res.14 by 豆腐 from バンクーバー 2006/06/13 15:21:22

トピ主さん> 嫌いな奴から貰ったものを捨てるのはOKとして唾吐きかけるのは駄目です!なんとなく。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:26:54

そうね。誰も見ていないとしても唾を吐きかける行為をすること自体が最悪だね。普通の育ちしてたらしないでしょ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:37:18

普通の育ちって何?

もし片親環境で育ったから だとか言ったらマジ ミンチにしますよ>15

・・・と勝手にキレてみるレス。

まぁ嫌いなやつだって生きてりゃいるさ!ワラ人形に釘刺さないだけマシよ。・・ってもう刺した後とか?!(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:43:49

暇人だな、みんな。トピ主も馬鹿ならそれに反応してる人間はもっと馬鹿だな!そんな時間があったら英語の勉強してろ馬鹿共!俺も馬鹿だ!だけど俺はワーホリの奴等みたいに英語には四苦八苦して切羽詰まってはない!ワハハハ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:57:48



めくそはなくそ
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 16:06:25

普通の育ちって、常識人としての礼儀や作法を持った人ってこと。片親でもしっかりした人多いし、そういう「育ち」の意味じゃないよ。こんどは常識人ってなんだよって噛み付かれて、またミンチにされちゃうか。なんか適当か言葉が見つからなくて常識人と書いたけど、伝わらないかなぁ。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2006/06/13 17:18:31

Res.17
四苦八苦してないならどれくらい英語しゃべれて
どうやって達成できたのかおしえて  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 18:30:56

心ブス!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 20:04:33

日本文化のもつ柔らかさ、情緒的な繊細さ、自然や季節への感性、そして何よりも察しや思いやりの精神、それを持つことが日本人として国際人になる秘訣です  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 20:42:28

>日本文化のもつ柔らかさ
>情緒的な繊細さ
>察しや思いやりの精神

JPCANADA住人には縁のない話だね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:48:58

Res20

5年もカナダにいれば嫌でも喋れるようになるさ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:50:47

トピ違いだけど、カナダに来てても日本人どうしの同質化を求めるのがどうもいやだ。礼儀さえ忘れなければ、後は個人の自由でいいじゃないか。特にカナダに来てまで日本人どうしでつるもうとするのが理解できない。だって英語使いに来たのだから、ほっといてくれよと思う。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:05:14

ホント、ほっといてほしい。でも悪口が怖い。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:07:15

英語使いに来たんじゃないんですけど、自分は。仕事しに来ました。仕事さえすれば(英語環境だけど)あとは日本人でつるもうがいいじゃないですか。ほっといてくれよと思う。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:26:26

>>Res27
それは全然かまわないのでは?そういうことをいってるのではないと思う  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:27:15

>24
そう思います、
5年6年が結構節目のように思います。
皆が何を話してるのかが全部わかって
自分の言いたいことも全て言えるのは。
1年2年じゃ、
なんとなく、、、こんなことかな〜?
程度の英語だと思うんですが。
もちろんいっぱい勉強された方は
結構早く、個人差はあると思いますが。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 12:22:35

こういうトピ、誰が読んでも気分がよくないようなトピや
固有名詞を出した中傷的なトピって
JPさんの方で削除できないのでしょうか?
相談でもないし、警告でもないし、誰一人として
欲しいと思っていないような情報だと思います。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 12:51:29

そんな事をこんなところで発言しない方がいい!
バンクーバー軍団が潰しに来るよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 20:54:57

つばを吐いて物を捨てるのは抜きにして、
このとぴさんの気持ち分かりますよ。
すっごく失礼な人っていっぱいいますからね、、。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 21:18:26

バンクーバー軍団って誰?ばかじゃん?
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 13:37:08

トピ主は○っちゃんとかいう人がほんとに嫌いなんでしょうね〜。。今まで我慢してきたのが爆発したんじゃないのかな?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 14:24:59

周りのやつら自意識過剰スギ!!!  
Res.36 by 無回答 from キングストン 2006/06/15 15:35:10

いいなー嫌いな女が日本に帰って。
羨ましいよ。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 16:30:24

by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 13:37:08
トピ主は○っちゃんとかいう人がほんとに嫌いなんでしょうね〜。。今まで我慢してきたのが爆発したんじゃないのかな?


だからさ、日本人はこういうときなんで自分から離れないのかなって思うよ。台湾人の知り合いが言ってたけど、台湾人は嫌いな人とは距離を置くのに日本人は自分の気持ちを隠して我慢するって。他の国の人はけっしてしないことに日本人が仲間内でいじめがあったりグループ内での悪口や陰口を言うことがあげるって言ってたよ!

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 13:06:42

理由が色いろとあるんですよ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 19:15:24

嫌いな女からもらった手紙等は全部捨てるよ。みんなは?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 09:41:28

帰ってくれてとっても嬉しいってやついるよね。
私は3人いました。
一人は韓国人と結婚しちゃったけど、
なんで韓国人なんか選んだのか不思議。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 23:56:27

○のなかに入るのって「こ」?それとも「さ」?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 14:04:52

「み」と「こ」と「な」だったら知ってる人かも。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 20:03:55

人と付き合うって大変だね。
私は犬さえいてくれればいいや。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 21:52:55

中に入る文字は



だと思う。私は大嫌い、この子。  
Res.45 by とぴぬし from バンクーバー 2006/06/27 22:35:06

ふふ、正解は[あいうえお]の第2行目の中のどれかの文字ですよぉ♪
あと、あと、あと本当に少しであいつが帰る!嬉しい!!!ぜええええええええええったい帰ってきてほしくない!!

私は執念深い性質だからあいつが帰った後も思い出しては呪いそうだけど。。あとあいつの取り巻きは残るみたいだけど・・絶対許さない。一生後悔させてやる。・・・・・ハッ!だめよ!わたし!呪ったらだめよ!過去はわすれてニコニコしなきゃ!!



・・・がんばります。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network