jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1991
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by は? from バンクーバー 2006/06/12 22:30:26

そんな説明で分かるか!?

意味不明ですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 23:40:19

職業は大工で日本語けっこう話せる人ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 23:47:54

ちょっとグレイヘアでピアスをしてる人ですか?  
Res.4 by 知ってるかも from 無回答 2006/06/13 00:16:28

兄弟みんな戦死してしまって1人だけ救出された人ですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 00:55:20

腕に「武雷暗」とタトゥーを入れてる人ですか?  
Res.6 by from バンクーバー 2006/06/13 23:05:34

バーナビー在住の方?
それともウエストバンクーバー?
どっちも日本人の女の子と遊んでると思うけど。
さー、どっち?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 23:58:30

ニューヨークの恋人と、ユーガットメールに出てる人ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 00:47:13

プライベート ライアン   
Res.9 by 無解凍 from 日本 2006/06/14 01:18:21

メグライアン?違いますよね、40〜50歳?
トピさん、もうちょっと、ちょっとヒント!? 
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 01:24:39

でさ、その人がどうしたっていうのさ?
わからにゃいよ。  
Res.11 by 無解凍 from 日本 2006/06/14 02:05:10

ライアンオニールだったっけ?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 09:39:02

ビクトリアの人ですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 09:54:01

猛獣王ライオン?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 10:13:58

同じ名前の人山ほどいるんだけど同じ名前の人かなり迷惑だね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 10:37:41

行方不明なんですか?新聞とかにのせましたか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 19:57:10


同じ名前の人はたくさんいてもトピ主さん、それから心当たりの人が思い浮かべた人はただ1人。男女関係絡みだよ。  
Res.17 by 座布団ゲット from バンクーバー 2006/06/14 20:27:00

あー、シンガポールにいるやつでしょ?

あ、それは、マーライアンか。

 
Res.18 by 座布団ゲット from バンクーバー 2006/06/14 20:40:34

わかった!!!夜に奥さんがベッドで言うセリフね。

あ、それは、「あら、イヤン」か。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 21:20:22

とりあえず管理人さんにお笑い掲示板への移行を申請した方がいいんじゃないか?
かなりいいフリだぜ?ありがとうトピ主さん!!
さっ!もっとボケて!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 22:19:26

OK, That could be any dumb ass in Vancouver! What kind of a stupid question is that!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 19:00:23

これがまじめなトピックスで、その人が細身の長身だったら要注意です。このトピックスが出たってことはもう遅いかもしれないけど。  
Res.22 by 無解凍 from 日本 2006/06/16 19:06:52

>管理人さんにお笑い掲示板への移行を...
↑同意!お笑いのが増えて欲しいです。  
Res.23 by natu from バンクーバー 2006/06/18 17:13:49

武雷暗って40でもないでしょ?35歳のおっさんでしょ?はげで デブで自分に自信もってるただのデブ・・どこがいいんだか ははは  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 18:25:55

Res23 natu 人の事ギャーギャー言う前に自分の姿鏡に映して見てみろ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 17:36:22

ブルージェイズのセーブの切り札

BJ RYAN
のこと?  
Res.26 by レス8/100 from 無回答 2006/06/22 00:02:28

武雷暗 って、昔どっかのサイト(クラブハウスか??)で ”俺は99パーセント日本人と結婚するね”とかいうコメント残してたよね?

何人か載ってたけど、名前がおもしろいからおぼえてるよー。要注意人物じゃん?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 00:50:55

バーナビー在住の日本語はなせる大工知ってます。グレーヘアの。
よく日本行く人ですよね。彼が何かしでかしたんですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 01:06:55

私もバーナビーのグレーヘヤの大工しってます。○ィムさんっていう人じゃないですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 11:31:39

武雷暗ってどこがいけないんですか?

>”俺は99パーセント日本人と結婚するね”とかいうコメント残してたよね?

そのどの変が悪いんですか?
日本人が好きなだけで、何も悪いと思いませんが。

日本人女性にだって、カナダ人好きな人だっているし、イタリア人がいいっていう人だっています。
それと、、、
こんなところで、武雷暗という名前を出してまで、もんくが言いたいのであれば本人に直接メールしましょうよ!
こうやって顔の見えない提示板で人のモンク言うのって間違ってませんか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 22:23:49

なんだ、武雷暗てネタじゃなかったんだ・・・てっきり鉄拳のブライアンのことかと思ってた。  
Res.31 by ん? from 日本 2006/06/26 17:20:14

BT(武雷暗)が何かしでかしたのでしょうか?

彼に夢中になっちゃったのですか?でも、自分の思い通りにならなくて・・・??

彼とシリアスな関係になりたいのならまず彼のファンタジーは何か、そしてそれを理解して2人で楽しめる関係にならないと彼は心を開いてくれないですよっ!第3者からみたら「変体」に見えるかもしれないですけど。

BTの事知ってますよ。何かお困りでしたらメール下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network