jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.199
JPCanadaの広告についてズル発見!
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 08:37:52

私の知人がJPCANADAのサイトに宣伝を載せたんですが、本当は順番待ちらしいですが、社長の田中さんと仲良しなんですぐに安くで載せてもらったんだって、関係ないけどズル〜イと思います!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 09:55:02

トピ主さんはまだ子供さんか学生さん?
そういうことは、ビジネスの世界では常識ですよ。
銀行の貸金庫だって、預金額によって順番すっとばして貸してくれます。
大企業だって次のビジネスにつながる顧客を最優先にします。
公平な順番待ちが期待されるのは非営利の学校か役所くらいでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 14:25:58

私もRes1さんと同じ意見です。コネクションがあるなんて、素晴らしい事だと思います。ズルイとか言っている前に、もっと色んな人と出会い、チャンスを掴んでいって下さいー。  
Res.3 by 正義感 from バンクーバー 2005/05/25 14:39:17

トピ主の方も社会で働けば世の中の仕組みが分かり、正義感だけじゃ渡っていけないことが実感できるからね。
大丈夫、ひよこちゃん、貴方もいずれズル〜イ、をする立場になるから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 15:13:01

へ〜そうなんだ。
私はそういう世界では生きていかないから関係ないな〜。一生お金なんて稼がなくても良い環境だから。皆さん、ごめんなさい。  
Res.5 by ai from 日本 2005/05/26 19:42:16

一生は長いですよ。そして環境は変化しますよ。お姫様でも難しい。。いや無理だ。でもそんなにお金があるんだったら甘えたい....  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/26 20:34:12

なんだ、トピ主が一番ズルい環境にいるんじゃん。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/05/26 21:16:26

コネクションがものを言う世の中では有り、このようなズル〜イ事もあるでしょう。ですがそれを当たり前、当然のこととして正当化した言い方は感心しませんね。あくまでもこういうことはどうどうと言えることであってはいけないと思います。その辺の境界線は保たないとね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network