jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1986
韓国人の男性ってかっこいい!男らしい、惹かれる?
by キム・タク from バンクーバー 2006/06/12 14:51:39

在日の女性が真実を話してます
http://www.geocities.jp/hananeko51/yomoyama5.htm

また、28歳在日女性はこう書く。「あたしは韓国には行ったことはありませんが、
親戚を見てきて『将来、絶対韓国人とは結婚するまい』と幼いながら強く思いました。
50年くらい遅れてるんじゃないか?と思うくらい封建的で基本的に女性は月経があるので汚い者だと言う扱い。
もう考えきれないくらいの男女差別が普通の家庭で当たり前のように存在します。
韓国の女性は良く言えば自己主張をする、悪く言えば、キツイのでなんとかバランス
は取れると思うのですが、日本で生まれ育ってきた私にはその無神経で横暴な姿は
ただ野蛮なだけにしか映りません」

その上韓国男は母親をとても大事にする。妻より母親の方を大事にする。その上韓国男は浮気をすることで有名だ。結婚したらすぐ浮気をすると本で読んだ。そして「釣った魚には餌をやらない」と言って憚らないらしい。それは本当か、と韓国通の友達に聞いたところ、「そういえば私の韓国の友達も、結婚したら夫が浮気したって言ってた」とのことだ。ほらあ、やっぱり。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 16:31:10

<「前世で悪いことをしたからブスになったのです」。隣の韓国女性はまたも顔を覆い、やめて〜と叫んだ。>

「現在の悪いことは、前世での自分の悪行によるもの」という考えがあるのなら、中国や日本に支配されていたのも「韓国人達の前世の行いが悪かったから」ということは理解できないんだね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 16:36:45

<精神的にも肉体的にも強く、はっきりしていて、これは絶対に日本の男にはないもの(失ったもの?)だと思う。>

一体どこら辺が、精神的にも肉体的にも強いわけ?いつも何でもかんでも悪いのは、ぜーんぶ日本の責任とか言って、己の失敗や未熟さを振り返りも出来ない超未熟な精神性のどこをもって、精神的に強いって言ってるわけ?嘘を言うのもいい加減にしなさい。それに、肉体的に強いって言うけど、どこら辺が?ブヨブヨしてるだけジャン。まったく在日に至っても、真実から目をそらしてるのか?それとも捏造を真剣に信じてるのかわからないけど、ほんと馬鹿な民族だね、韓国人って!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 08:08:40

[SBS TV 2006-06-12 21:41]
<アンカー>最近、育てた愛玩犬を他人に譲る時には、必ず信じられる人に預けなければならないようです。愛玩犬を家族として迎えたいと言っておいて、補身湯(ボシンタン;犬肉のスープ)屋に売ってしまう不心得な業者が少なくありません。
機動取材ハ・デソク記者です。

<記者>育てる事ができない愛玩犬を委託管理してくれるという生活情報誌の広告です。愛玩犬一匹を直接任せて見ました。動物愛好家を自任する一人の男が尋ねて来ました。

[業者:(主人を)選別して最後まで育てる人に送ります。(私は) 動物が好きだから、この仕事は大変でも下の立場だから...]

愛玩犬を積んだトラックを追いかけました。ソウル祭基洞(チェギドン)京東市場(キョンドンシジャン)犬肉屋です。業者は屠畜施設そばの鉄窓に閉じこめておいた愛玩犬を慌てて取り出しました。

[業者:おいておくところがなくて、ここにちょっと連れてきたが、放そうと持って来たところだ。]しばらく後に、事実を打ち明けました。[業者:(犬)農場に行く子たちは(犬)農場に行って、(屠殺)作業できる子たちは (屠殺)作業する。](中略)

業者と取り引きするという犬農場を尋ねました。皮膚病と汚物を被ったまま満身創痍になった愛玩犬70余匹が鉄格子の中で呻いています。朝に屠殺された愛玩犬は汚い水中に盛られています。周辺には愛玩犬の毛が山盛に積もっています。(中略)

一日に捨てられる愛玩犬はソウルだけで百余匹。安楽死させようとすれば5万ウォンがいりますが、犬肉のスープ用に売ってしまえば一斤三千ウォンをもらうことができます。このように愛玩犬が屠殺されて非衛生的に流通していますが、取り締まる規定はありません。

[業者 :まだみんな屠殺作業する時は、愛玩犬かどうか分かるけど。ほら、毛をみんな抜いてしまえば、(味もまったく同じだし) 分からないでしょう!]

ソース:naverニュース(SBS)<愛玩犬、信じて任せたら犬肉のスープに...>(動画あり)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=055&article_id=000007236
3§ion_id=102§ion_id2=257&menu_id=102

Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 06:49:12

携帯電話で男性トイレ「盗撮」

2005/08/12(Fri) 13:00

ソウル江南警察署は、トイレで用を足す姿を密かに撮影した疑いで、23歳イ某氏を捕まえて調査している。

イ氏は昨日午後5時頃、ソウル鴨鴎亭洞のデパートの男性トイレで用を足していた20歳シン某氏の姿を携帯電話のカメラで撮影するなど、先月から最近まで4回に渡って男性が用を足す姿を密かに撮影した疑いを受けている。

警察の調査でイ氏は「インターネットの猟奇サイトに用便をする姿を撮った写真があり好奇心で撮影した」と言った。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 06:52:53

戌年はじめの犬死に・韓国テーマパーク、資金難で15匹が凍死。

韓国で、昨年倒産した同国初の犬のテーマパークが資金難で暖房を使用できずに、高級犬15匹が相次いで凍死。韓国メディアは「戌年はじめの犬死に」などと報じられている。

時価1000万ウォン(約120万円)以上もするダルメシアン3匹や200万ウォンのコモンドールなどが、昨年の11月から次々に凍死。氷点下10度以下にもなる寒さに耐えられなかったとみられる。

この施設は昨年の9月に世界の珍しい犬、約100種類を集めてオープンしたが、まもなく閉鎖。開園当初は139匹いた犬も皮膚病などで40〜50匹が病死、ペットショップに引き取られる犬もおり、現在残ってるのは22匹。資金繰りのめどが立たない施設側は「どうしたらいいのか」と困りはてている。

(毎日新聞 2006年1月7日・ソウル共同)

氷点下10度以下って、南極犬やカラフト犬ならまだしも、普通の犬は凍死すいるわ。ちょっと考えたら分かる事やん。暖房きかせられないなら、なんで責任者、関係者が手分けして家に連れて帰らなかったんだよ。獰猛な動物じゃあるまいし。

しかし、1年以内に40〜50匹も死なせるか。どんな管理しとんねん。そら、そんな杜撰じゃ、経営難にもなるっちゅーねん。正直、笑いが止まらなくて…><。

あんまりにも、バカバカし過ぎて。かわいそうなワンコ達、バカな人間を存分に恨みなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 08:37:55

国際結婚の離婚の大半は韓国女性・日本男性カップル

ソウル経済新聞は16日、国際結婚が増えているなか、とくに韓国人女性と日本人男性の「韓日結婚」が急増している、と報じた。しかし、この「韓女−日男」カップルは離婚率も最も高く、「本命ゲット」の結婚とはかけ離れていることが分かった。

統計庁が15日伝えたところによると、2000年2941件だった韓国女性と日本男性の結婚件数は、増加傾向を続けて、昨年3378件となり、4年間でおよそ14.8%増になった。これによって、日本は中国についで「韓国女性に好まれる外国人新郎」第2位になった。同じ期間中、韓国男性と日本女性の結婚件数は1131件から1224件へと、8.2%の増加率にとどまった。

しかし、韓国人妻と日本人夫の離婚件数も国際結婚の離婚件数の大半を占めるほど高かった。昨年、日本人夫との離婚は1351件で前年対比9.1%増になった。とりわけ、日本人夫との離婚は毎年約1200件以上にのぼり、国際結婚の離婚件数全体の約75.5%を占めている。

統計庁は「日本人夫と結婚した女性の相当数は婚姻届を提出した後、数年が過ぎれば即時に離婚している」とし「日本人配偶者を求めているというよりは、風俗店などで働く一部女性が国籍取得のため婚姻届を提出したケースが多いようだ」と伝えた。

インターネット中央(チュンアン)日報  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 15:40:24

上のレスよ
編集はいかんよ、勝手な編集は、、、
それ、韓国人男性と日本人女性又は中国人女性の話だろ。
前に、どっかでみたよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 17:48:34

騙されて韓国に嫁いだベトナム人花嫁を救出

このほど、精神病の韓国人男性と結婚させられたベトナム人女性Aさんが在韓ベトナム大使館と国際結婚問題を扱うNGO組織の支援を得て帰国した。カントー市出身のAさんはBというベトナム人のブローカーを通じて韓国人男性と結婚し5月17日に韓国に入国したが、自分の夫が精神病であるとは知らされていなかった。同居を始めてすぐに夫の異常に気付き、夫からの度重なる暴力に耐えかねたAさんは逃亡を図り、警察に保護されると直ちに離婚の手続きを行った。Aさんは20日間の恐怖生活で7キロも体重が減少してしまったという。

Aさんの話によると、この事件の責任はブローカーのBにあると見られる。Bは客から多額の手数料を巻き上げて違法な手続きを行っており前科があることも分かっている。さらに、在韓ベトナム大使館がAさんの事件についてBに連絡したところ、Bは直ぐに韓国の結婚斡旋業者にAさんの身柄を引き取りに行くように電話をしていた。幸い、韓国警察が警戒していたおかげでAさんは無事に帰国できたが、そうでなければ、Aさんは別の斡旋会社に"転売"され、他の男性と結婚させられていた可能性もあったという。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 18:04:36

国際結婚「韓国人、女性を商品のように扱う」…ベトナム

結婚相手を探しにベトナムを訪れた韓国人男性たちがベトナム女性を商品のように扱っているとベトナム新聞が報道し、現地で「反韓」を買っている。28日、ベトナム有力新聞であるトオイチェによると今回の事態は韓国のある日刊紙が韓国男性とベトナム女性の国際結婚の実態を報道したのがきっかけになった。

韓国のこの新聞は、21日「ベトナム女性たちの希望の地、コリアへ」というタイトルのルポ記事で現地仲介業者を通じて行われているベトナム女性と韓国男性の国際結婚事例を大きく報道した。特に韓国男性の前に番号札をつけて集まったベトナム女性たちの顔写真を載せ「韓国の王子様、私たちを連れて行ってください」という説明をつけた。

トゥオイチェがこの内容を自国の読者に詳細に紹介すると、ベトナム内の世論が急激に悪化している。この新聞が不法的な売買婚を告発するどころかベトナム女性たちのコリアンドリームを興味本位で報道したと現地の世論が形成されていると伝えた。報道が出た後、ベトナム女性団体が立ち上がった。ベトナム女性連合会は27日、緊急指導部会議を開いて対策を論議した。

ハティキエット会長は「韓国の総理室、女性部など政府機関と女性、市民団体にベトナム女性に対する人格冒涜的行動を中断することを促す建議書を発送することにした」と明らかにした。また同団体はホーチミン市と各省に国際結婚の実態を調査して斡旋業社を取り締まってくれという公文書を送った。これとともに「問題の記事と写真を載せた韓国の新聞に謝罪を要求することにした」と付け加えた。

トゥオイチェを含む現地のマスコミには韓国人の国際結婚現状と韓国に対しての抗議が続いている。ある読者は「韓国の人々が金持ちだからといって他の国の貧しい女性を冒涜してもいいのか」と話す。反韓の雰囲気が高まるとハノイ駐在韓国大使館関係者がベトナム外交部とマスコミを訪れて代わりに謝罪した。一方、韓国男性とベトナム女性の結婚は2001年 134件で昨年は5800件に急増した。

中央日報  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network