jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1979
EIKO トラベル
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 17:54:02

有り得ないサービス。かなり腹立ちます。二度と行くもんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 17:55:12

え、どのように悪いのですか?
これから行こうと思っています。
よろしかったら教えてください。  
Res.2 by みぃ from バンクーバー 2006/06/11 18:04:12

知り合いが働いているけど・・。
どんなことがあったの?
クレーム言っておきますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 18:29:56

こういう会社名を思いっきり出して、悪口言うの止めましょうよ。不満があるなら直接言えばいいのに。それもできずに、こんなところで社名を出して非難するのは卑怯ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 18:37:45

いや、別にいいんでないの?
ただ理由を書かないところは良くないと思うけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 19:57:06

この会社を使ったことはないけれど、応対してくれた女子社員の感じがすごーく悪かった。別件で電話した時も(別の人だと思うが)すごーく感じ悪かった。それで利用するのを止めました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 16:00:53

Res.4さん、あなたはどこに住んでるのですか?
大人の常識持ってますか?
子供ならいざ知らず、余りにも無知な書き込みは自重しなさい。
もしあなたがこのトピ主なら、会社があなたを起訴する事は簡単です。
その為に損害を蒙った額を請求してきます。
して良い事と悪い事くらいの判別が出来ないで恥ずかしくない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 17:15:38

はぁ?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 17:16:28

私の時は感じよかったですよ。  
Res.9 by 無会頭 from 無回答 2006/06/12 18:09:22

恐らくRes06さんが言いたいのは、ただ一方的な書き方をするのは訴えられた時に負けてしまうので、情報は正確に書きましょうって事でしょう。
つまり、ありえないサービスって何のことなのか、状況がわからないですよね。
時系列だてて、誰が読んでもわかる様に記載しないと、営業妨害にもなりかねないわけです。
何を依頼して
どんなやりとりがあって
結果どうなったのか?

第三者が冷静に判断出来る内容を明記しなければ、誹謗、中傷にあたるわけです。
このトピ主さんの記載だけを見た第三者は、この会社=良くない会社 と一方的なイメージを植え付けてしまっては、誹謗、中傷と取られてもしかたありませんね。

第三者がわかるように情報を明確に記載し、その情報から第三者が企業に落ち度があったのか、トピ主に落ち度があったのかを判断出来るのでしたら、まともなトピと言えるでしょうが…

このトピは随分乱暴で、掲示板で顔が見えないから何でもやって構わないという昨今の無責任な人の行動を表したトピですね。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 18:48:33

いやres6はそこまでは考えてないだろ。
起訴することは簡単ですと言ってるがどうやって身元を割るつもり
なのかしら?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 19:10:10

最近のテクノロジィは凄い事を知らない人の意見です。
あなたが全てを知ってるはずがない、新しいソフトがあります、だからその道の専門家が探しだすのは可能です。
だからこれからは自重する事。
たまにはニュースを観たらどうですか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 19:21:23

あのね
セキュリティをかけてない無線LANがはびこっているから
昔ほど特定できるものでないのよ。
正規にインターネットの接続契約している人ならば特定することは出来ても無線LANただ乗り野郎を特定するのはまず無理だ。
MACアドレスでさえ偽装できるからな。新しいソフトで検知できるタイプの事象ではなくなってきてるのよ。
 
Res.13   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 22:17:54

すぐにはできないって。
無防備なヤツはすぐに特定されるが心してやっているヤツは
特定が激しく難しいって。
つーか特定しようがないよ。その手のただ乗り野郎は。
 
Res.15 by 無会頭 from 無回答 2006/06/13 17:57:32

特定されるか、されないかではない。
良識の問題。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 18:09:34

ネットに良識を期待してもしょうがない。
 
Res.17 by 無会頭 from 無回答 2006/06/14 11:37:06

↑その考え方が大きな間違え。
じゃなきゃ、ネット上の情報は嘘だらけで、詐欺があたりまえになってしまうでしょ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 13:36:14

EIKO トラベルの回し者がいるね。  
Res.19 by カルガリーの佐藤 from カルガリー 2006/06/14 16:11:29

この手のトピが立つたびにおもいます。
ネットでの利便性を勝手に解釈して悪用していることを指摘しても、○○の回し者 って言う書き込みって絶対に出て来る。
別に企業側の肩を持つ書き込みがされているわけではないにも関わらずね。

情報を正確に開示する必要ってあるとおもいます。
第三者が見て、へんな誤解を与える書き込みはその人の品性を疑ってしまいます。

第三者が見て、事の次第を理解出来ない書き込みは、人として卑劣は行為であるとおもいます。
そんなこともわからない子供がネット社会に出て来るのは間違えだと思うよ。
自分の言動に責任がとれないくせに、好き勝手な言動をとって逃げる。
それは自由ではありません。わがままです。
自由とは、自分が好きな言動を取る代わりにその言動によって生じた責任を取るという行為が伴って成立するもの。
小さな子供が駄々をこねているのと同じ言動である事を顧みた方が良いとおもいますよ。

トピ主も、そのトピにまともに意見できない輩も、もっと大人になりましょうね。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 16:44:51

なら身元を明かしてからもう一度書き込んでみな?
多分できないだろうから。

こんな匿名掲示板でそんなこと言ってもしょうがないんだよ。
大人になろうよと言っているヤツがそんなこともわからないのかな?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:52:05

Res.20さん、何をだだこねてるのですか?
あなたには何が正常で何が異常かの判断が出来ないのですか?
身元を明かす?匿名掲示板でしょうがない?
注:上を書き込んだものではないが、黙っておれない↑の書き込み
その様な考えでこれから生きていくのなら、あなたはルーザー。
まともな考えのできる人間になりなさい。
それには小学校からやり直し、
英語どころの騒ぎではない。一人間としての準備が出来てない。
これが日本人だと思うだけで、いや人間だと思うだけで虫唾が走る。
余りにも程度が低すぎる。自尊心のカケラもない。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 18:10:53

だから身元を明かして文責をはっきりさせてから同じ発言をしろよ。
アホか。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 12:45:38

↑下品な人間ですね、この人。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 12:55:57

レス21もそこまで書くのはおかしいよ。
人間だと思うだけで虫唾が走るとか。

過剰反応ですよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network