jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1975
妄想!!
by 三文治 from バンクーバー 2006/06/11 00:39:12

あなたの妄想を書き込んで下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 04:08:13

先日友達とあり得ない妄想談議に花を咲かせた。「執事って響きがストイックでいいよね、でもやっぱ芸能人の誰々のような顔立ちのいい人でないとね。おじいさん執事じゃダメだよね。」「もしロトに当たったら逆ハーレム状態で豪華に船旅をして〜」
そしてその妄想ごっこをしているときに見つけました。執事喫茶という存在…あまりにタイムリーで、日本に帰ったらぜひ行ってみようということに。しかし、そこは予約制なんですが、その予約表で大笑い。
妄想は妄想だから花が咲くのであって、現実に妄想を体験できる状況を見てみると「おかしい」「変」以外のものではありませんでした。
やっぱり妄想は妄想だけでとどめておこう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network