jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1967
毛皮についての嬉しいお知らせ
by HIROMI from 無回答 2006/06/09 14:26:00

前に「毛皮について」でとぴを立てたものです。

中国毛皮養殖場のビデオ
http://www.fur-free.com/

今回嬉しいニュースが続いたのでお知らせします。

ラルフローレンがこの中国の毛皮養殖場のビデオを見て、今後毛皮を
一切、取り扱わないことを決定したそうです。
前回のバーバリーに続き、このような大手ブランドが毛皮反対に賛成し、毛皮から撤退するのはすばらしいことです。
http://www.furisdead.com/feat-RalphLaurenVictory.asp

そしてファッション通として有名なパリスヒルトンもこの同じビデオを見て、嫌悪感をしめし、
「私は動物が大好きなのよ。もう毛皮は一切身に着けないわ」と宣言したそうです。

そして歌手のマライアキャリーもロシアのお金持ちから何枚か毛皮の豪華なコートをプレゼントされ、それにたいし、「おそろしい!」
とすぐにこの毛皮をしかるべき機関に寄付させたそうです。

このように有名人、大手ブランドが毛皮にたいして動物虐待であるという観点から毛皮に反対することは毛皮撲滅にたいしてすごく大きな助けとなります。

とても嬉しいニュースでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 02:02:30


トピさん、良かったですね。私も中国人業者達の動物虐待や人権侵害に対して、とても嫌悪感を持っていたので今回のこのような嬉しいニュースを知る事が出来、私もとても嬉しいです。お互い動物虐待には断固として戦いましょう。  
Res.2 by のん from バンクーバー 2006/06/11 18:02:51

よかったね!! 嬉しいニュースをありがとう。
これからも、陰ながら応援していますので、頑張ってください。
そしてまた、新しいニュースが入ったら知らせてくださいね!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 19:37:56

嬉しいですね。
毛皮撲滅と共にいろんな意味で動物虐待がなくなること祈ります。
応援してます。
 
Res.4 by TM from バンクーバー 2006/06/15 20:32:11

この問題において、やはり地道な活動でしか、今の所このような良い結果は生まれないと思います。
トピ主さんがJPで問題提起した事、そして一人でも多くの方に残酷な状況を知らせたこと、又トピに対する反応に、地道に返信していた事は全てすばらしいと思います。
私もトピ主さんに影響された一人です。
今後もJP内だけでも良いので、活動を続けて頂けたら嬉しいです。  
Res.5 by 影響 from 無回答 2006/06/16 13:17:48

毛のフワフワした感触が大好きだったのですが、これを見て(ってビデオは怖くて見てないんですが、想像つきます)絶対二度と買いません!
トピヌシさんどうもありがとうございます。  
Res.6 by HIROMI from バンクーバー 2006/06/16 13:33:52

みなさん、嬉しいといってくださってありがとうございます。
最初はJPに載せる事を悩んだのですが、載せてよかったです。

こういった動物愛護を広めるのはたしかに地道な活動だけなんですよね。 でもだからひとりひとりの気持ちがすごく大事だと思います。


また嬉しいニュースがあったらJPに載せます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 13:54:42

私も絶対毛皮は着ない、買わないと決めました、
これを見てからです。
頑張ってください。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network