jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.196
日本への最安チケットの買い方。
by 社長 from バンクーバー 2005/05/24 12:05:09

7月半ばに帰国予定です。

最安チケットはどこでかえますかー?
いくぞーー。1、2、教えて、、。ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 12:14:04

ない。社長なら高いのかな。
経由の経由の経由で  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 20:39:53

社長ならぜひ直行のビジネスでお願いいたします。
ニセ社長でしたらチャイナ経由ぐらいが安いのでは?  
Res.3 by もんもん from バンクーバー 2005/05/24 21:53:52

泳いでくればー?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 21:54:59

風船でジェット気流に乗ってくるほうが賢い。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 22:28:57

お金のない人は帰国しないほうがいいのでは
貧乏の乗る飛行機はありません。
船?
フェデックス?
あ、黒猫ヤマト  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 17:46:30

>船?
>フェデックス?
>あ、黒猫ヤマト
笑わせていただきました。ありがとう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 20:47:10

地道にいろいろ電話して聞いた方がいいと思います。
お勧めは、シルクウェイとChojiです。
日系の新聞や雑誌にたくさん載っているので、一通り電話してみたらいいと思いますよ。  
Res.8 by 黒猫ヤマト from 日本 2005/05/25 20:50:42

彼は黒猫しかだめです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 22:37:10

強制送還!
 
Res.10 by フェデックス from バンクーバー 2005/05/25 22:42:38

いや、彼はうちが請合います、任せてください。
コンポは丁寧にをモットーにしております。
 
Res.11 by 裏技 from 無回答 2005/05/27 10:50:21

>最安チケットはどこでかえますかー?

コンビニ屋

$30くらいで偽造してくれると思うよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 11:08:50

>>フェデェックスさんへ
 コンポって梱包(こんぽう)のことだよね。ちょい気になったので。ひょっとしてそう思い込んでいるのなら正しく知っといた方がいいかと思いました。わざとだったらおせっかいレスすいません。  
Res.13 by 向井 党 from バンクーバー 2005/05/27 17:03:42

7月だと...格安チケットって見つかりにくいと思いますよ。
やっぱりハイシーズンになるし。
たいがい春・秋が安いと思います。
新聞にシートセールというのがありますが、それが一番安く買えるんじゃないかな?でも、確かシートセールって、ハイシーズンには余り無いのか、全く無かったと思います。
日本語の新聞の旅行会社の広告に目を通してみては?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 17:11:08

その時期だと直行便ではJALの42日前までに購入(予約?)する割引チケットが安いと思います。
値段はどこの会社も大体同じかな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network