jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1949
村上ファンド、インサイダー取引認める…
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 21:24:54

まさかとは思ったけど、村上さんインサイダー取引認めちゃった!?
今回のこの問題で損をした人がいるのでは?
村上ファンドの株価は問題が出た数日前から下がりっぱなしです…

Res.1 by 村上世彰 from バンクーバー 2006/06/04 21:51:07

弊社保有の銘柄は既に大量カラ売りしています。
アゲでもサゲでも儲けまくるのが我が社の社訓ですから。
ご心配なく♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 18:37:09

大金持っているから、辞めてもいいんじゃないか??
執行猶予がつけば。
小説家デビューを考えているらしい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 19:52:33

東京大学卒の切れ者らしいですがね、
それで「インサイド トレイド」をしらない?
とぼけてる?
嘘は必ずばれる(評判ほど余り頭よくないのでは)
他にも何かある気がしないでもないが。
 
Res.4 by 小学生 from バンクーバー 2006/06/05 20:01:41

この人って小学生のころから株取り引きして結構儲けてたそうだよ。
親も最初100万円貸したってのも太っ腹だねえ。
頭がきれる人って一歩間違うと逮捕歴がつくからよしあし、まあ若いからまたのし上がる人間の気がする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 20:12:01

欽ちゃんに似てるよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 20:27:16

関西人の嫌なところが全部でている人ですね。いいわけがましい、口数多い、金にがめつい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 13:59:08

フジテレビとライブドア、ライブドアと楽天を両天秤にかけていたらしい。

ひどい人だね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 20:32:54

ほんと欽ちゃんに似てるよね  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network