jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1948
もうすぐだ!!!
by steve from イギリス 2006/06/04 21:11:57

さっきIron Maiden聞いてたら今週だって気がついた!!!!
何の日かはもう分かっているね?
6!6!6! the Number of the Beast!!! Sacrifice is going on tonight...


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 00:24:43

きゃー(>0<)///  
Res.2 by ハリス from バンクーバー 2006/06/05 16:55:09

思い出させてくれてアリガトー!
すっかり忘れてたヮ。
6が3つ並んでるの目に入ると必ずこのフレーズ口から出ちゃうんだよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 00:09:31

今日??  
Res.4 by Edward the great from Hell 2006/06/06 00:21:43

ついに!!!ついにこの日が来たぞ!!!皆!声を高らかに歌うんだ!!!
映画館にも行けよ!!!ピーターアーツのビデオを見るのもよし
だが、分かっているな!? 多分久し振りで出だしを忘れてるだろう。
まずはイントロだ
Woe to you Oh Earth and Sea
for the Devil sends the beast with wrath
because he knows the time is short
Let him who hath understanding
reckon the number of the beast
for it is a human number
its number is SIX hundred and SIXTY SIX.
さあ、始まるぞ!!
I lived alone my mind was blank
I needed time to think to get the memories from my mind

What did I see can I believe that what I saw
that night was real and not just fantasy

Just what I saw in my old dreams were they
reflections of my warped mind staring back at me

Cuz’ in my dreams it’s always there the evil face that twists my mind
and brings me to despair
イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとは皆もう思い出したろうから 皆で歌うぞ!!!!!!

では、最後に!!
6!6!!6!!! the Number of the Beast!!!!!!!!!
Sacrifice is going on tonight!!!!!

666おめでとおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 01:02:55

6月6日 誕生日です。あんまし 気分よくなかったなぁー 昔から。おや?みなさん Omenの話じゃないんですか? ピーターアーツですか?あ、そっか ピーターアーツが悪魔の子なんですか?まぁ ともかく ちょっと 前に 親に聞いてみたんですが 僕は4時頃だったそうです。ちょっと 悔しいような 複雑な気分でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 08:32:53

皆さん、6月6日、何か嫌な事ありましたか?私は仕事で色々ありました。。関係ないのかもしれないけど。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 09:10:20

なんと!家が断水した!!!悪魔のしわざだ〜〜〜〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 16:55:42

私車ぶつけちゃいました!
しかも相手の方と喧嘩になっちゃって・・・・
でもまぁ〜 大した事なかったけど朝から嫌な気分でした。  
Res.9 by 死ぬかと思った from バンクーバー 2006/06/08 19:08:14

彼と大喧嘩。夜中に彼が出て行ったから探しに行ったら変態にバッタリ。ズボン全開でシコシコ見せ付けてきた・・・。夜中3時ごろで怖くてアパート帰ったら付いてきて、シコシコ・・・。ヘイって声かけたら逃げてった。 その後彼氏にマジ切れされ、その男を探しに行くぞって言われたから拒否したら、ナイフ床に投げて刺さった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network